Nicotto Town



アバターと一緒でそ?w

昨日はとうとう課金してしまいましたね?ww
なんだか、不敵な笑みを浮かべてる方もいらっしゃいそうですが?www

でも、ニコタでもやっぱ・・・自分らしくいたいな~^^っておもいましてね^^
これだけは、やっておきたかったです^^

で、そういう格好してる記事ってあったっけな?って思ったところ、あったっすw

半年前ぐらいかな?^^
バンクーバーオリンピックでフィギュアスケートの真っ最中だったころの記事になってますがw (あれから半年たったのかよw)
※ 必死に大好きな鈴木明子たんを応援してたな~^^w

ちょうど、顔に落書きしながらおバカやってて、マフティーショッピング?みたいなことやってたみたいでw

その時、ちょうどこんな格好してました^^

くだらないですが、よかったらどうぞw
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2010-02-24-1


※ これはabikaさんとcorollaさんは見たことありますもんね^^
この時から、僕はバカでしたね?ww
今も変わらずですが^^;

※ きざしちゃんにも話したことあったけど、ホントに顔に落書きしてるでそ?w
こんなんでも、あんまり顔あらいませんw
なのに、ニキビ1つできないピチピチのお肌なのよ?www

※ ちょこたん?^^
この時からも、サークルにあったように、クラシックとオペラ調の聞くってかいてあったでそ?w

※ あさいさん・・・
この傘・・・欲しくなったでそ?wwwww

アバター
2010/08/28 19:18
ミンちゃん^^>
いや~^^;やっちまったね^^
でも、これ以上はニコタの陰謀にハマらないようにするぜ?w
・・・自信ねーけどw
そのつもりで^^b
アバター
2010/08/28 19:17
bettyさん^^>
え!?w イケメンて・・・bettyさん・・・乱視じゃない?w
ニコタで僕のこと、イケメンて言ってくれる人に聞いてみたけど、乱視の人が多かったぞ?w
錯覚ですw
普通にアホメンですw
いやね?
この傘・・・開く前に、持ってるだけでビビられますよ?w
電車乗った時の視線が楽しみなんですw
アバター
2010/08/28 19:14
きざしちゃん^^>
ね^^
ホントにお肌ピチピチでそ?w
んで、落書きは当り前って話、ホントだったでしょ?w
衣装も似てる感じでしょ?^^
普段はいつもこんな感じです^^
アバター
2010/08/28 19:13
ひかるちゃん^^>
んー・・・バカも変人も両方ありだとおもいます^^
どっちでも好きなように呼んでください^^b
傘、すげーっしょ?^^
持ち手は、ほんとリアルな感じだから、きっと警察に職質されるぞ?w
アバター
2010/08/28 19:11
ルナたん^^>
まぁ・・・格好ぐらいはちゃんと自分らしくしたかったっすね^^
折りたたみは、オレもしらなかったw
顔の落書きなんて、日常茶飯事です^^
アバター
2010/08/28 19:09
abikaさん^^>
うん^^懐かしいよね?^^
自分で見てもそう思うw
んー・・・きっとこのままバカ、まっしぐらっすねw
アバター
2010/08/28 19:07
ちょこたん^^>
フフ^^
欲しくなっちゃった?w
あのブログの一番最後の写真の下に、アフェリエイト用のが添付されてるので、クリックすると、そこに飛んで値段みれますよ^^
あーいう顔でも載せれるのは、普段でもあーいうことに慣れてないとムリだぜ?w
ハットリ君の顔ってどんなんだろ?w
こっそり教えてくれw
アバター
2010/08/28 19:04
arumamaさん^^>
へへ^^
せっかく格好良くやろうとしても、純粋にバカなので、ボロがでますw
傘、いいでそ?^^
お子様、こういうの喜ぶかも^^
ちょっと高いんすけどね^^;
アバター
2010/08/28 19:03
corollaさん^^>
好きそうでしょ?w
なぜか、あんなスタイルが好きですw
もうじき慣れると思いますよ^^
アバター
2010/08/28 19:01
あさいさん^^>
フフ・・・w
もしかしたら、お子さんにもいいかもしれませんね?^^
折りたたみもあったのは、気付いてませんでしたww
車の中で仕込んでたら・・・怪しまれそうっすね?w
アバター
2010/08/28 18:59
yukimomoさん^^>
ね^^
同じような服装でそ?ww
このときのフィギュア・・・興奮したよね?^^
傘、ほしくなった?w
アバター
2010/08/28 01:22
ついに課金だすかw
そーだすかw
うひひひひ!!
どんどん、はまるわよw
アバター
2010/08/27 23:10
mafty さん イケメン^^
日本刀みたいな傘じゃw
開くとき みんなビビる?
アバター
2010/08/27 19:56
ほんとにはだきれいですねーw

落書き……マジでしてましたw

やー、でも、それはそれでいいんじゃ……(ぉぃw

確かに、お衣裳似ていますねb

アバター
2010/08/27 18:00
え、ちょwww
(´・д・`)バカじゃなく、変人でそ?ww

寝てる間にマジックゎひどいですねェ。。。(´・ω・`)

傘すげー。。。
最初マジ刀かと思った((
アバター
2010/08/27 15:47
あらw 課金してしまいましたか(不適な笑いをするw)w
折りたたみの傘ってあるんだ~。←壷は絶対買わないタイプw
@@顔に落書きって今までないなww

アバター
2010/08/27 12:00
鈴木明子さん、なつかしいな~^^
おバカとは思わないけど~変わらないね。
多分、いつまでも変わらないんでしょうね♪
アバター
2010/08/27 00:56
傘ほしくなった!!いくらですか?w←すぐ壺とか買わされる人w
マフたん!!私もその顔に落書きしてみたい!!w
私も忍者はっとりくんの顔にされた写真があるけど。。。
貼る勇気がないwww
アバター
2010/08/27 00:46
折角かっこいい登場だったのに~~><

傘いいですね。折りたたみもあるのですか^^
子供に買ってあげようかな~誕生日に~
アバター
2010/08/27 00:44
好きそうな格好だよね~(^^)
でも、まだ見慣れない(^^;)
2人でおバカ街道まっしぐらだね~(⌒▽⌒)アハハ!
アバター
2010/08/27 00:09
折り畳み版もあるのね。^^
ちょっと触手が動きそうになった。^^;

#車に仕込んでも良いかも。
アバター
2010/08/26 23:04
見てきたよ!
ホントに同じ格好だった!アハハ♪ (*’▽’)
フィギュアスケート見てたなぁ~。随分前の事のようだね。
傘、欲しくなっちゃった♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.