Nicotto Town



バートンさん、バトン落としましたよ~^^

またも、きざしちゃんのとこからバトンを^^
で、この下のとこにいろいろ書いてあったけど、それはここでは載せません^^
なので、まわさなくていいです^^
地雷バトンっということで、きざしちゃんのとこに行ったら自然とやるはめになったのだが・・・w
でも、個人的にこういうの好きなのであっさりやってみるw
―――――――――――――――――――

・これは地雷バトン
・こんな時あなたならどうする?

―――――――――――――――――――

・電車にて、痴漢に遭遇
=されてみる^^b ってか女性によくされていたっけな^^; ←学生のころw

・朝だと思ったら夜だった
=よくあることなので、普通にもう一回朝まで寝る^^b

・親にニコッと辞めろと言われた
=人生は辞めなくてもいいですか?とも聞いてみる^^b

・友人が宇宙人をつれてきた
=とりあえず、宇宙につれてけ!とねだる^^

・大金の入ったバッグを発見
=そこに8円だけ投入してみる。
その後のニュースに「大金と8円が入っているバッグがみつかりました・・・」と言うのか楽しみにしてる^^ ←きっと端数の8円は言ってもらえない可能性が;;正確に伝えろよ?w

・「プロテインはおやつに入りますか?」と聞かれた
=……ケイン・コスギと相談してみる^^

・友人が実は狼に育てられたと告白
=オレも育てていただけます?と交渉してみる^^

・何もしてないのに警察が追いかけてきた
=そんな警察を巴投げ^^

・担任にいきなり頭をなでられた
=おまえもな^^b と、なでかえしてあげる^^b


・ピザ屋で働くことになった
=のちに巨匠になって、マチャアキに「星、3つでつ!」と言われる^^

・好きな人にぶつかった
=血まみれになったのは、僕だった^^

・いきなりキスされた
=クロレッツ食べたから^^


―――――――――――――――――――

異常・・・ミス、以上ですが、何か不具合な点は見受けられましたか?^^b

アバター
2010/08/29 17:08
yukimomoさん^^>
フフ・・・w
すべて不具合だったかww
でも、楽しんで頂けて、何よりです^^
それが僕の目的でもあります^^
みんなの悩みなんか、オレのバカさで吹っ飛ばせ!ですw
アバター
2010/08/29 14:28
全部笑っちゃったわ(,, ' 艸') ププッ!
不具合というか、すべてが不具合?w
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
楽しかった♪
アバター
2010/08/29 14:18
bettyさん^^>
え!?w
bettyさんもよくあるんですか?^^
そんときは普通にまた寝ちゃいません?^^;
僕の場合、たまに起きたら次の日の夜とか、明後日の夜だったり・・・てのがあります^^
アバター
2010/08/29 14:02
朝だと思ったら夜だった・・・・・
うんうん
よくある。わたしも^^
アバター
2010/08/29 13:28
ミントさん^^>
あはは^^
意外とあっさりこういうのはできちゃいますね^^
ペペペッと思い浮かんだこと&実際にあったことをかいてますんでね^^
眼鏡をかけたら僕のステータス、知能+1上昇したみたいっす^^
アバター
2010/08/29 13:25
杏花さん^^>
はい^^
アホはまちがってません^^b
そんな僕ですが、姫の親衛隊に所属してても大丈夫そうですかね?w
アバター
2010/08/29 13:23
corollaさん^^>
でそ?^^
さすがcorollaさん^^
僕をよく理解していらっしゃる^^b
アバター
2010/08/29 13:22
abikaさん^^>
あはは^^こういうのは好きみたいでねw
僕からはまわせないけど^^
アバター
2010/08/29 09:29
面白い!!
案外(失礼)ボキャブラリーに富んでるんだ!!
機転が利いてて実に面白く出来てる!!

眼鏡かけたから?
アバター
2010/08/29 08:31
おお~!!さすがマフさん!!
そのアホな、あ、違った、すばらしい性格で
か弱いお姫様の杏花を
いつも見守って欲しいわ~ww
アバター
2010/08/29 00:55
不具合は特にありません(^^)
アバター
2010/08/28 23:17
お疲れ様でした^^
アバター
2010/08/28 22:35
ちょこたん^^>
まともすぎて、コメしにくいでそ?^^;
ごめんね^^普通で^^
うん^^女性の痴漢さん・・・何気にちょこちょこいるっぞ?w
逆に相手が女性だから、怒れないし・・・結局は降りなくていい駅でおりてたわw
アバター
2010/08/28 22:32
きざしちゃん^^>
フフ^^
だってぇ~、何も悪いことしてないんだも~ん♪
よかった^^きざしに笑えてもらったみたい^^^
元気ないときは、俺が元気わけたる^^b
で、元気吸われ過ぎで、オレ・・・死亡w
アバター
2010/08/28 22:24
これコメした方がよかですか?ww
マフたん痴漢にあってたの?
いろんな経験しとりますですねぇ~
アバター
2010/08/28 22:08
警察をーの下り、勇気あり過ぎじゃないですか!?


大金とキス、のやつは、笑った(失礼!www



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.