Nicotto Town



マフティーの野望^^

画像

たまたまサークルでのやりとりに、登り方についてのトピックがあって^^
そこでりゅうじ殿が伝授してくれまして^^
やっと我が家の天守閣に・・・w

おもえばニコタ始めてから、あさいさんのお家に登ってる姿をみてから・・・
このことばかりが頭に残っててww

ずっと野望を抱いておりました・・・w
こうして登ってみると・・・ふとおもいにふけます・・・。

昨日は・・・なんか泣きそうになったなぁ~・・・
友達のミントさんのお誕生日で・・・
ちょこ民党さんの粋なはからいに・・・
大勢の友達が集まり・・・
僕もオンチ風に歌ったり・・・w ←これはともかくw
あまりにも素敵なイベントに、ミンちゃんはテンションがあがり・・・
泣いてたのかな?^^

でも、本当のところは・・・僕が感動して泣きそうになってたw
ニコタは仮想空間とはいえ・・・
素敵な仲間とも出会え・・・感動も与えてくれる・・・熱血と青春が入り混じっている・・・
そんなニコタをみくびってはいけないな^^

みんなも仮想空間だからといっても、素敵な出会いがある^^
ここでの生活も楽しく笑顔で熱血に過ごそうぜ^^b

なっ、ニコロボ^^
きっとおまえを迎え入れ・・・参謀にしてやる・・・w
オレの野望は・・・
みんなと熱い契りを交わし・・・ニコタで感動の世界を作ることだ^^
・・・24時間テレビよりも感動した誕生日会だったぞw
余は満足じゃ・・・w

アバター
2010/08/30 22:56
bettyさん^^>
うん^^ステキだった^^
え?wよかったですか?ぼくの歌?w
ありまと^^
そうだね^^ミンちゃんの人気っぷりがうかがえるね^^
ちょこたんのアイデアがまたよかった^^
僕のせいでバレたけどw最初のw
みんなと出会えて、オレも幸せっす^
bettyさんもありがとね^^
アバター
2010/08/30 22:54
クマたん^^>
ウフw
おんちな感じだったけどねw
んもう~♪
クマたんたら~、嬉しいこといってくれるじゃないかw
ありがとね^^
アバター
2010/08/30 22:53
corollaさん^^>
うん^^ありがと^^
僕の大事な友達にまでコメントいただけるなんて^
うれしいです^^
アバター
2010/08/30 22:52
yukimomoさん^^>
うん^^
素敵な出会いがあり、素敵な仲間と楽しくすごせてます^^
ん?yukimomoさんもsの一人だぞ?^^
アバター
2010/08/30 22:39
ほんとに素敵な会でしたね。
マフたんの歌♪最高でした。
このイベントでミントさんの人気を改めて感じたよ。
ちょこタンの愛情たっぷりのアイディア^^
こちらも泣きそうでしたね。
久しぶりにキュン❤としました。
みんなと出会えてほんと良かったです^▽^
アバター
2010/08/30 22:19
マフさんの歌 最高でしたよ~

ほんと 素敵な出会いがいっぱい 感謝^^

マフさんとも出会えたしね  (^^)V
アバター
2010/08/30 00:44
お友達、いい誕生日が迎えられたみたいで良かったね~(^^)b
お誕生日おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】
幸せと喜びにあふれた一年になりますように☆彡
アバター
2010/08/29 20:31
屋根のぼりおめでとう(*´▽`)ノ(おめでとうでいいの?w)
楽しくニコタ生活送ってるんだね♪
羨ましいです!
マフのまわりは笑顔であふれてそうだね♪
アバター
2010/08/29 20:23
りゅうじ殿のおかげです^^
ありまと^^
それを知ったあさいさん(お友達)からも、いろんなビルの登り方のわかるサイトを教えていただいた^^
ニコタ、いい人たちと出会えると楽しいな^^b
アバター
2010/08/29 20:15
゚・:,。★\('ー'*)♪♥オメデ㌧♥♪(*'ー')/★,。・:・゚
登れてよかった。
俺のあの下手な解説で・・・

ニコッとはいいですよね。
登れなかったりすると、知らない人でも丁寧に教えてくれる。
ニコ最高!!
アバター
2010/08/29 19:20
abikaさん^^>
ん^^そうだね^^
実際にあわなくても、言葉だけでわかりあえるってのは、すごく重みのある出会いだと思う^^
24時間テレビの陰謀にいつもハメられてるわ・・w泣かないぞ?と決め込んでてもやられちまうw
うん^^
corollaさんとabikaさんとも一緒にいきたいっす^^
なんせ、このニコタをやるきっかけのお二人とまだ、一緒に登ってあそんでないからjね^^b
アバター
2010/08/29 18:38
心が通い合った交流は、現実以上のものを感じる時があるね^^
24時間テレビ~今年も感動の連続だね。
今度、タウンでどこか登ろうよ。。
corollaさんも誘って~♪
アバター
2010/08/29 17:06
あさいさん^^>
2度も親切に教えていただいて^^
ありまと^^
これであらゆるところでビアガーデンがw
屋上に登って、乾杯といこうね^^b
アバター
2010/08/29 17:05
杏花さん^^>
うん^^
つながりは大切にしたいね^^
いや^^;僕が・・・っていうより、いい仲間のおかげなんだよ^^
僕だから・・ってことはないんだ^^
でも、そういう人たちと巡り合えてるのはツイてるね^^
ニコロボが参謀の世界?^^
あいつ、バスやらロケットやらで頑張ってるじゃん?w
時間も厳守でさ?^^
あいつなら立派な参謀になれる^^
姫の送迎も完ぺきだぜ?^^b
アバター
2010/08/29 17:01
ちょこたん^^>
いや・・・なによりも、ちょこたんの粋なはからいで、あそこまでになったんだよ^^
すごく感謝しているよ^^
とうのミンちゃんがあんなにも喜んでくれたのだから、なおさらだね^^
ちょこたんの人柄が出たっていうか・・・熱血すぎだぞ?^^
涙を誘うものに関しては、熱血ありきだ^^
まったく・・・やってくれたぜ^^b
心から感謝を申し上げる^^
ありがとう^^
アバター
2010/08/29 16:57
にっしぃさん^^>
ね^^
昨日のはとても有意義でしたね^^
ホント、いい人たちに巡り合えてツイてます^^
また、あーいうことがあったらやりたいっすね^^
あのプロフのやつ・・・粋でしたぞ?^^
アバター
2010/08/29 16:55
あさいさん^^>
そうなんですね^^
仮想空間でも、やってるのは人なのだから^^
それで、人も言葉だけで判断される難しいとこでもあるけど・・・
いい人ばかり出会えてるね^^b
これからもよろしくです^^

あっ、いろいろ登り方の説明、ありがとです^^
やっと理解できたっす^^
ありまと^^
アバター
2010/08/29 16:52
ミンちゃん^^>
ホント、いいパーティーだったねー^^
って、オレの歌で号泣したのか?ww
みんな、ミンちゃんだから集まったんだぜ?^^
ったく・・・泣かせるよな~^^
これからもよろしくだ^^b
あ、あさいさんのおかげでほかのとこにもひさしにも登れたぜ^^b
アバター
2010/08/29 16:50
きざしちゃん^^>
おう^^やたら感動したぞw
充実した一日だった^^
きざしも気付いたと思うけど、オイラの身の回りの仲間は、熱くて青春まっしぐらな人達ばかりだ^^
きざしも例外ではない^^
おれはいい人に巡り合えている^^
オレはいつもツイてるぜ^^b
アバター
2010/08/29 16:02
図解のこれ(↓)が良いかな。^^
http://nql18503.web.fc2.com/index.html

ここの「ビルを登ろう」(をクリック) から「マイルーム」(をクリック)
で、経路が書いてあるので、そのように移動。^^
アバター
2010/08/29 15:57
すてきな時間を過ごせたのね~~よかったね~~!!
仮想空間かもしれないけど、ここで出会ったのも何かの縁。
ニコタでの人とのつながり、大切にしたいですね。
人気者のマフさんだから、きっとすてきなお友達が多いのでしょうね!

でも、ニコロボが参謀って・・・どういう世界?!
お姫様も参加してもいい?ww


アバター
2010/08/29 15:46
えっ?!マフたんも?!
私はもう泣いてたよ。鼻水も涙もダラダラw
でも24時間テレビよりも感動したの?!
まだ終わってないよ。。ボソッ
はるな愛ちゃんも頑張ってるよww

ホントそう思う。仮想空間でこんな出会いがあって
こんな大切な人ができるなんて思わなかったもん。
楽しく笑顔で熱血で。。。まっ熱血はどうかしらんけどww
これからもよろしくねん❤

それから先に登るなんて!!ずるい!!
っといっても私もあさたんに教えてもらって
少しだけなら登れるよん♪テヘッ

アバター
2010/08/29 15:24
 ミントさんのサプライズパーリーは、
ほんとに良かったよね。
 みんな いい人ばかり。出会えて
うれしぃよ。

 私も教えてもらって、登ることが
出来た時、結構嬉しかったなぁ。
アバター
2010/08/29 15:04
仮想空間とは言え、操作しているのは人間なんだから
ここでの出会いも、大切にしたいですね。^^

庇への行き方は、ガサゴソ・・・
ブログにアップしておきます。

#どこぞに、行き方が乗っているかもしれませんが・・・
アバター
2010/08/29 14:43
あはははははは!!
うんうん、昨日はホンマにありがとう!!
ホンマ泣きながら感動しっぱなしだったよ><
マフさんの歌のとこなんか、もう号泣!!!

ホントにニコタ良い世界だ!!

窓のひさしのとこも行けるらしいけど・・・
まだ行かれへんww
アバター
2010/08/29 14:41
おおーw

充実してましたねーw
熱血×青春……いいじゃないですか!
青春がさらに熱くなるwwwb
24時間テレビ……みたいのに、見れなかった><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.