Nicotto Town



バートンさん^^ バトンもって走ってくださーい

回ってきた人→ちょこ民党さん^^
回す人→オレ一人でくるくる回る^^

・お名前は?
マフティー^^
・おいくつですか?
きっと35歳^^
・ご職業は
予算の少ない会社のドライバー^^
・御趣味は
青春すること^^
・好きな異性は
シャンプーにラックススーパーリッチをつかってる人^^
・特技は?
酸素吸って二酸化炭素はくこと^^
・資格は何か持っていますか?
生きる資格を・・・。
・好きな食べ物、嫌いな食べ物は?
好き・・・やさい^^
嫌い・・・わさび^^;
・好きな人はいますか?
なんとなく・・・?^^;
・貴方が好きな人に一言
ドSでもいいですか?^^
・送り主(以下@)の名前は?
ちょこ民党さん^^
・@の第一印象は?
髪形がたまねぎっぽい^^
・@にやらせたいことは?
農業^^
・@を動物に例えると?
リス^^
・@の悪いところは?
入浴中の想像をさせてくれない^^
・@が子犬なら拾う?
時間差で拾う^^
・@とやりたいスポーツは?
シンクロナイズドスイミング^^
・@と行くなら何ライブ?
シオノギミュージックフェアーライブ^^
・@がもし目の前に現れたら?
鼻の穴に指突っ込む^^
・@が岡村隆史と戦っていたら?
S席で観戦^^
・罰ゲーム
え?語尾に「ござる」をつけてブログ。
いつかはやってみるでござる^^

んー・・・普通すぎたかな?^^

アバター
2010/09/25 13:33
ー追伸ー

人数が多いのとPCの負荷を軽くする為、ニコペットをお飼いの方は設定を変えてください。
”連れて行かない”にしてください。
それから、やはりお祝いの席ですので乾杯できる飲み物をお持ちになってください^^
持ってない方は申し出てください・・・何とかします。
アバター
2010/08/31 20:31
きざしちゃん^^>
そか?ww
でも、きざしに笑顔になってもらえるのは嬉しいぞ^^
さぁ!笑ってやってくれ~(;▽;)ノ
アバター
2010/08/31 20:30
yukimomoさん^^>
え!?・・・
ラックス・スーパーリッチ・・・・とな・・・?
・・・すみません・・・親衛隊になってもいいですか?w
アバター
2010/08/31 20:28
abikaさん^^>
いやw
まぁ・・・よく回ってくるみたいだけど、今回のは熱い要望で実現しましたw
アバター
2010/08/31 20:27
ミントさん^^>
フフ・・・w
耳元で「おまえはもう・・・死んでいる・・・w」と渋い声で笑いこらえながらいうの^^
だって・・・指にはタイガーバームぬってるんだもん^^♪
アバター
2010/08/31 20:24
ましゅさん^^>
フフ^^僕でバトンまわして嫌な思いすかもしれないじゃない?^^
だから、一応バトンはするけど、その後はまわさないの^^
え!?w
ラックスつかってるの!?w ・・・ドキドキ・・w
って、同じドSっすかw
残念すぎる~><ノ
アバター
2010/08/31 20:22
ちょこ民党さん^^>
フフ・・・w
いや、これは一番熱血なごあいさつだぜ?^^b
心開きまくったひとにしかやらないくらいだw
アバター
2010/08/31 20:03
何気に笑ってしまったww

マフさんのブログに癒される今日この頃です(は!?ww
アバター
2010/08/31 14:17
ラックススーパーリッチ使ってるよ!今はw
ドSなの!?意外だったわw←へんなとこに食いついちゃったw
アバター
2010/08/31 01:58
おつかれさま★
たくさん、バトンが来るのね♪
人気者ですね o(*^▽^*)o~ ♪
アバター
2010/08/30 23:46
鼻の穴につっこんだ指はそのあとどーすんの?
アバター
2010/08/30 23:31
よかった~バトンじゃなくてε-(;-ω-`A) フゥ…
私ラックス使ってる(*'∇')ウフフフフ。
私どう??なんちって☆
ていうか私もドSなんで無理でした~♪♪(*´∀`)アハハン♪
アバター
2010/08/30 23:23
鼻の穴に指突っ込むのはやめてぇ~;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.