Nicotto Town



バートンさん! なんか1位でしたww

インしたときに、はじめて気がついた・・・
見知らぬ人が伝言板におめでとう^^と・・・
何かと見てみたら・・・

釣りで「ブルーギル」で1位になっとるwww

え!?w そうだったの?www

表彰台にすら登ったことのないオイラが・・・w

先週はたしか釣り・・・1回か2回ぐらいしかやってなかったオイラが・・・w

金魚すくいのほうに必死で、まともにすくえないオイラが・・・w

釣りの最中、しゃべってばっかで逃げられてるオイラが・・・w

表彰台もそおうだけど・・・1位だなんて・・・。

まっ、そんなのどうでもいいやww

そんなことより、コイン貧乏のオレに1000コインが一気にきたことが嬉しい^^

1位<1000コイン^^
ありまと^^
これもみんな・・・ニコロボがバイトしてるおかげだ^^ ←なんで?w

アバター
2010/09/02 02:57
ヾ(*゜ο゜)ノオォォ
1位お立ち台( ^-^)/:★*☆おめでとう♪
凄いですね~
一度でいいから
1位なってみたいなぁ
1000コインも嬉しいですね
アバター
2010/09/01 20:11
bettyさん^^>
ありまと^^
え!?w写真・・・?w
恥ずかしいっすよww
アバター
2010/09/01 20:10
arumamaさん^^>
うん^^ありまと^^
嬉しいです^^
そうなんです^^
後ろっていうか・・・僕の背中にチャックがありましてw
ニコロボが僕になってて・・・w
え!?w
ピンツで表彰台!?w
おれ、そっちのほうがいい><ノ
アバター
2010/09/01 20:08
corollaさん^^>
うん^^
ありまと^^
そういえば、corollaさんは釣りやる時間あるの?
いつも忙しそうだし・・・;;
アバター
2010/09/01 20:07
にっしぃさん^^>
うん^^ありまとう^^
いや^^にっしぃさんもきっとお立ち台登り隊いけますよ^^
アバター
2010/09/01 20:06
杏花さん^^>
ありまと^^
え?w
雄姿・・・って、きっと不慣れだから、緊張してますよ?w
アバター
2010/09/01 20:05
ミントさん^^>
うおーw
ザリガニさんで2位かw
よし、今夜はミンちゃんとこでザリガニパーリーだw ←え!?w
アバター
2010/09/01 20:04
りゅうじ殿^^>
うん^^ありまと^^
フフ・・・w
オレも金魚は・・・ダメダメっすw
センスないw
アバター
2010/09/01 20:03
ましゅさん^^>
いや^^
きっとましゅさんも夢がかないますよ^^
だって、僕は・・・何にも考えてなかったっすからw
ランキングなんてきにしてませんですしw
アバター
2010/09/01 20:01
クマさん^^>
そうですね^^
無心、無欲・・・っていうか、な~んにも考えてなかったっすからね?w
いや^^きっと僕はそれでも釣りには集中せず、クマさんとかと話してたいですから^^
アバター
2010/09/01 20:00
yukimomoさん^^>
はい^^
たしか、先週は忙しくてとかじゃなくて・・・
いっても満席で空かなかったので、1回しかやってなかったとおもいます^^
そうなのです^^
実はニコロボが後ろから僕を操作してたのですw
アバター
2010/09/01 19:58
abikaさん^^>
はい^^
こいつはいい思い出になります^^
やっぱ、なんでもいいから1番になりたいっすね^^
男ってやつはw
アバター
2010/09/01 19:57
ちょこ民党さん^^>
フフw
これが噂の昨日の釣りの時にペーストしたコメントよね?w
ウケたw
まぁ、出来ないものでも、陰で何度でもチャレンジするのが、熱血だ^^  ←ただの負けず嫌いw
おーし、今度は一緒にお立ち台登り隊だ^^b
アバター
2010/09/01 19:54
パルさん^^>
いやwハクレンってのがすげーや^^
2等は700コインなんだ?^^
それでも、貧乏の僕にはうれしいな?^^
アバター
2010/09/01 19:52
きざしちゃん^^>
ありまと^^
いや?オイラも得意ってもんじゃないんだよ?w
しゃべりがメインだからw
しかも、オイラも金魚はダメだわw
アバター
2010/09/01 07:13
おめ((((((≧∇≦))))))でとー!!
みんなで写真撮らなきゃー^^
アバター
2010/09/01 00:58
おめでとうございます!!
1000コインうれしいですよね~
ニコロボさんが後ろで釣ってたって?


私も2度お立ち台に登ったけど、2回ともピンツ><
私の方が縁があったりして^^;
アバター
2010/09/01 00:41
凄いね~♪
おめでと~(*'∇')/゜・:*【祝】
アバター
2010/08/31 23:49
おめっとぉ。
1位のお立ち台 かっこいぃ。

表彰台にのってみたいなぁ。
アバター
2010/08/31 23:45
おめでとう~!
これからランキングを見に行って
マフさんの勇姿をしっかり目に焼き付けてきますね~ww
アバター
2010/08/31 22:57
うちはザリガニで2位でした^^
アバター
2010/08/31 22:39
〇(>∀<)〇オメデト~~
アニキ~すごいなぁ~

金魚すくいは諦めた。
下手なんだよね。
アバター
2010/08/31 22:05
お立ち台ヽ(*´∀`)ノ*.o゜+:,*オメデトゥ*:,+゜o.*
私の夢のお立ち台・・・。うらやましすぎる・・・。
アバター
2010/08/31 21:44
おめでとう~

 何気なく 無心でやってると 思わぬご褒美が
 まいこみますね^^

 今度 釣りであったら 集中して 無言だったりして・・・
アバター
2010/08/31 21:41
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪おめでとう!
凄いね!一位なんて!!
しかも、1回か2回でなんてw
そうか~ニコロボのお陰だったのか(♥´艸`)
アバター
2010/08/31 21:17
すごい@@ おめでとう \(^▽^)/
表彰台、見てきたよ♪ 
いい思い出になるね!!
1000コインゲット~うれしいですね♪
アバター
2010/08/31 21:06
え?!マフたん金魚すくい挑戦してたの?
諦めたっていってたのに?
お面やっぱり欲しかったの?
やっぱり私のコノ頭に付いてる
コレうらやましかったの?;;

でもいいじゃんお立ち台だよ!!
私はそのお立ち台に登り隊のに!!

1000コイン&お立ち台おめで党☆
アバター
2010/08/31 21:03
おおー  おめでとう♪
私 ハクレンで2等賞でした
2等賞は700コインだそうです
アバター
2010/08/31 20:48
おめでとう!

すごいなぁ……釣りげーは苦手だから、釣りにはいってないですねーww

金魚すくい……私も苦手だw

リアルでもそんなにすくえないwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.