Nicotto Town



突然すぎて・・・すみません^^;

引退・・・ではないですw
しかし・・・
今日、これより一か月・・・?
いや、3週間くらいかな?

ちょっと努力していかなくてはいけない事態になりまして・・・。
集中も必要でして・・・。

インできなくなります。

仲良しのみなさまと、会えなくなるのは寂しいのですが・・・。
決まったことなので。。。

今まで訪問してくださった友達・・・
仲良くしてくれた仲間・・・
あらたに友達になっていただいた方・・・
サークルのみんな・・・

急すぎてごめんなさいです。。。

しかし、必ず戻ってきます^^
(死なない限りw)
それまでは、心苦しいので訪問やステプ、コメントなどなさらなくてもいいですからね^^;
戻った時に、また仲良くしていただけたら・・・それだけで嬉しいです^^

それでは・・・みなさま・・・しばしのお別れです;;
みなさんも、どうかお身体には気をつけてくださいね^^

アバター
2010/09/24 22:44
みなさまへ^^
ホント、たくさんのコメント、ありがとうです^^
複数のコメントもくださって・・・
みなさんのけなげさに、ホント、感動しっぱなしです;;
本当に、本当にありがとう・・・;;
アバター
2010/09/21 01:27
マフさんガンバレ~
応援しか出来ないけど応援してるからね!
ガンバ!!o(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ!!

何度も書き込んでごめんね!><。
アバター
2010/09/19 00:53
こんばんは、伝言板では、消えちゃうという「ちょこさん」と同じ理由でこちらに足跡残しますね。
来るときは、何時でも良いですよ。
又、全開バリバリになったら、ゆっくり遊びましょうね!
アバター
2010/09/13 01:41
マフさん、寂しいよぉ~(´∩`。)グスン。
でも、いい子にして待ってるからね><。
アバター
2010/09/12 19:14
伝言版なら消えちゃうかもだから。。。ここに書くね
あのね。今日サークルに新メンバーが加わったの。
マフたん居なくて一緒に喜べないのが残念だけど。。。
サークルのみんなもマフたんを待ってるよ^^
だから頑張って乗り越えてね^^
あとね。。。私レアまだ釣れてないんだけどね。。
なんと!!ピンツが2つ釣れました~パチパチパチ
ピンツ70まではまだまだだけど。。
着実に。。。計画は進んでおります(*≧д≦)ゝ
アバター
2010/09/12 18:28
アニキ~
待ってるよ~
また遊ぼうね。
アバター
2010/09/12 11:05
マフさん、待っているよ。
戻ったら、声かけてね!
アバター
2010/09/11 17:08
mさん、いつまでも、待ってるから。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
絶対に帰って来てね(=´;ω;`=)・・・
まってる~\( ● ⌒ ∇ ⌒ ● )/
アバター
2010/09/11 12:22
了解です。
私もIN難になってきました。
帰ってくださいね。
アバター
2010/09/11 06:51
絶対戻ってきて!!
アバター
2010/09/10 17:27
頑張ってください!!

待ってますよ^^b
アバター
2010/09/10 01:08
そっか~~。。リアの方が大切だし、なにより目標があるんだから
がんばってやり遂げてくださいw
また戻ってきたら 遊んでね~~^^
寂しいけどお留守番してますw
体に気をつけて 無理しすぎないようにね^^
新生マフさんを待ってるよ~~w
アバター
2010/09/09 23:19
いつも頑張っているマフさん。
しばらく会えないのは寂しいです~><
お帰りになるのを待っていますね!
お体に気を付けて、頑張ってくださいね~!!
アバター
2010/09/09 23:17
また会えるんですよねw

まふsもお身体にゎ気をつけてくださいねd('ェ'*)


必ず戻ってきてくださいww
待ってますb
アバター
2010/09/09 19:42
あぅぅ、さみしいです。
INしたら、きてくださいね。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。
がんばって!!o(TヘTo)
会えたら、うれしさ、いっぱ~い
アバター
2010/09/09 19:14
 Σ(´Д`lll)
なんかガンバってください!
アバター
2010/09/09 16:09
了解しました 色々あるのでしょうが
体に気を付けてね
アバター
2010/09/09 10:45
了解しました。
待ってるよん^▽^
無理せず頑張ってね
水分とってね、塩なめて^^
アバター
2010/09/09 00:53
お仕事頑張りすぎて倒れないようにね♪
応援だけはいつでもしてるからね(^o^)丿
アバター
2010/09/08 23:57
またね^^
アバター
2010/09/08 22:39
マフたんも、体に気を付けてくださいね。^^

お待ちしています。^^
アバター
2010/09/08 22:04
またお会いできる日を楽しみにしてます^^
がんばってください!
アバター
2010/09/08 21:49
ホントに突然でビックリ!
でも、戻ってくるのを待っています♪
努力して集中すること、応援しています(*´▽`)ノ
私も、淋しいけど頑張るからね♪
また会えるのを楽しみにヽ(*’-^*)。
(*´∇`)ノシ マタネ~♪
アバター
2010/09/08 21:28
適当にがんばって^^(無理禁物
アバター
2010/09/08 21:06
戻って来るのを待ってます。
(※目? じゃないよね?? @@)
アバター
2010/09/08 20:40
了解です。
戻ってくるのを待ってます。
体には気をつけて
無理はしないでね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.