Nicotto Town



もう少しで戻れるとおもいます^^

毎日毎日、休みも返上でキツイ毎日ですが・・・
みなさんのコメントをお昼休みとかに見て、元気・・・いただいてます^^
去年の今頃に身体がボロボロになり、目も悪くなり、手術したのも・・・
ちょうど1年前です^^;
去年の9月末に入院と手術をして、左目ほぼ失明しかけてて^^
現在にいたります^^

で、身体自身もボロボロだったため、最悪の状態でまともに歩くこともできませんでしたしね^^;
そんな僕も、プラス思考のおかげで?w
なんとか前よりも健康にはなったのですが、今年のこの暑さといい・・・
倉庫の暑さといい・・・。

身体を見直すことを目標に、一時的にニコタやリアルブログを完全休止して望んでまいりまして^^

で、連休もある9月なので最適かな?と思ってたら、連休も取れず、土曜日も毎回仕事くりだしてw

結局休めなくて、集中出来なかったのですが・・・
その中でも管理は出来てました^^
そのおかげで、トラウマの9月を乗り越えれそうです^^
まぁ、明日も仕事なんですけどね?w

お昼休みにi-phoneでたびたび見てて・・・イン出来てない僕に、いつもコメントくださっているのをみてて・・・
何度も泣きそうでした^^
ホントに数回泣かされたけど^^;
けなげさに。。。
そのことをお客さんに教えたら・・
お客さんもやってみようかな?といい、忙しい人だけど登録しちゃってるしw
僕と同い年の人なんだけどね^^

しかし・・・お客さんもいってたけど、このつながりは凄いね・・・といってました^^
僕もそう思う^^
こんなにも素敵なお友達がニコタで出会えるなんてね^^
僕は幸せ者です^^
今は一時的なのですが、もう少しで戻ります^^
身体のことなので、ちょっとわがままにおやすみさせてもらいました^^;
なんか、知らないうちにニコタずいぶん変わったね?w
自分のとこに釣り堀って?w

みなさん^^
ほんと、いつもいつも元気をわけてくださって・・・ありがとうございます^^
またちゃんと戻ってこれた時は・・・またかまってください^^
こんな僕でよければ^^

近々、会おうね^^b

アバター
2010/09/28 10:03
何時でも戻ってきて( ´Д`)(´Д` )ネー
うちの釣堀は開放されてますし!
アバター
2010/09/27 00:42
マフさん^^

まあまあ、元気そう?でよかったですw
でも入れ違っちゃうんですかねー……
懇談で先生にかなりの檄を飛ばされまして……
のらりくらりとかわして、挙句の果てに、もう知らんといわれ……

で、現在に至り、ようやく受験勉強モードにインしたようですw
しばらく、来れる日がレアな期間が続きます……
アバター
2010/09/26 17:52
こんばんは。
maftyさんの熱いコメントに幾度となく元気を頂いてます。
季節の変わり目、くれぐれもご自愛くださいませ。
食欲の秋近し!
アバター
2010/09/26 07:46
マフさんがみんなに元気をくれるんだよw
私も元気もらったbww

最近、寒くなってきましたね^^;
お体にゎ十分気をつけて、無理しないでください^^
アバター
2010/09/25 22:45
無理するなよな。
いつでも戻ってこれるし・・・
体の方が大事。
俺はマフが戻ってくるまで
待っているから・・・・

マフからコメントがあったのを見たとき
超喜んでしまった。
アニキ~また釣りしような。
アバター
2010/09/25 19:50
無理しないでね^^
ちょっと、体調崩してるabikaですが…
戻って来るまでには、元気になれるよう~がんばります♪
アバター
2010/09/25 17:09
お久しぶりです! 頑張っているんですね~
でも、なんといっても体は大事です。
(私に言われたくないって~~?ww)
くれぐれも無理をしないようにね!
大丈夫。戻ってくるのを、みんな待ってるからね~!
ニコタにまた来れるようになったら
マイ釣り堀でも、思う存分、釣りを楽しんでくださいね~w
アバター
2010/09/25 14:52
お元気そうで 良かったです♪
私も去年の2月は まな板の上で料理されてました
それでも ジョギング出来る位元気になれたのだから
まだまだ若い maftyさんなら 大丈夫ですよ
でも 無理は禁物 ゆっくりでいいから 少しずつ前進ね
お帰り お待ちしてます
アバター
2010/09/25 11:04
コメント読めてよかったです。
ニコタは変化し続けるけど、このつながりは変わらない。

無理せず、戻ってきてくださいね。
アバター
2010/09/25 11:00
ほんとーですか!?
うれしいです♪
アバター
2010/09/25 06:58
うんうん^^
【人と人のつながり】\_( ゚ロ゚)ニコタのここ重要!
まってるよん^^
アバター
2010/09/25 02:29
マフたん^^あと少し^^
一緒にたくさんしたいことあるんだよ^^
ニコタもずいぶん一か月で変わったし
エプロン隊にも入ってもらわなきゃだしww
だからあと少しっ私も我慢する。
戻ってきたら、沢山遊ぼうぜっ∑d(≧▽≦*)
アバター
2010/09/25 00:31
マフさん、今日はマフさんの顔が見られてすっごく嬉しかった(・ω・`*)✿
大変だと思うけど無理し過ぎないでね!
ココでマフさんの帰りを待ってるから焦らなくてもいいよ^^
マフさんのペースで行こうねo('ー'o)ウン♪

あのね・・・
マフさん大好きよ^^
だから元気になって戻ってきてね。
そしたらまた楽しく釣りとかしようね((w´艸`))✿
アバター
2010/09/25 00:26
無理だけはせずにね(^^)
いつでも応援はしてるからね~(^o^)丿
ももっちもねヘU・x・U ワン♪
アバター
2010/09/25 00:22
いつまでも待ってま~す!

お悩み隊も 主の帰り首を長くして待ってるよ~

体が資本 だから 早く元気なって 帰ってきてね~
アバター
2010/09/24 23:54
♡㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧♡
おかえりなさい^^
いつでも待ってるぞよwwww
アバター
2010/09/24 23:22
待ってますよ^^
アバター
2010/09/24 23:20
人生色々あるから^^いつまでも苦しい事ばかりじゃないよ。

冬があれば春は必ず訪れます。

自分も苦痛やつらい事はそれを楽しむ事にしていますよ^^

後から来る幸せを待ちましょうww
アバター
2010/09/24 23:19
少しだけど、お。*゚か。*゚え。*゚り
でも、とっても嬉しかったよ♪(人◕‿◕)アリガトネ♪
伝言も自分が勝手に話しかけてるだけだから、
ちゃんと見ててくれてたと思うと嬉しいな(。◠‿◠。)

一年前大変だったんだね!
トラウマってなかなか消えないけど、少しずつでも乗り越えて行けたらいいね♪
お仕事忙しそうで、ちょっと心配だけど・・・
たまには、甘えてもいいんだよ(✾◕‿◡)♬

元気で戻ってくるのを楽しみにしてるね♪
それまでお元気で!



アバター
2010/09/24 23:13
maftyさんの明るさに、元気いただいてるのはこちらです^^
みんな待ってますから、しっかり体休めて戻ってきてくださいね。

お帰りお待ちしてます^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.