Nicotto Town



一応結果^^;

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+119

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
6.97cm
ブルーギル
1
19.18cm
カワムツ
2
14.47cm
ヘラブナ
1
33.43cm
キンギョ(赤)
1
24.53cm
ナマズ
3
57.47cm
ブラックバス
1
34.76cm
ニジマス
2
38.12cm
ライギョ
2
84.81cm
グッピー
1
2.47cm
ヤマメ
1
28.01cm
エンゼルフィッシュ
1
12.95cm
アユ
2
28.40cm
川の真珠貝
1
8.43cm
釣り堀に落ちたウサロボ
1
37.42cm
2010/09/27 21:15

帰ってきたばかりでして^^;
間に合っていない気がするけど・・・一応^^;
昨日1回釣ってみて、ロボ釣れたので、報告です^^

アバター
2010/09/29 16:56
早々に ウサロボゲットおめでとう♪
気晴らしにもなるし 頑張ってるmaftyさんへの
良いプレゼントですね
アバター
2010/09/29 00:47
今日は今日中に帰ってこれないのでこんな時間に来ました><
お祝いできなくってごめんね!!
アバター
2010/09/29 00:46
maftyさんへ

うちのブログにもあげてあるんだけどここにも貼っておきます^^

お誕生日
    おめでとう!!

マフさん、少し早いけどお誕生日おめでとう!!

いつもバカな事ばっかり言って、バカな事ばっかりして・・・周囲の人を楽しませてくれるマフさん・・・

よく人の言動に気がついてフォローを入れてくれる優しいマフさん・・・

あんまり自分の事をバカと言わないでください・・・本当にバカな人に失礼です・・・と言うのは冗談として、もっと自分のことも大切にしてください!

うちも含めてみんな、マフさんの事が大好きなんですからそんなに自分の事を悪く言わないでください・・・悲しくなります;;

一月も会えなくって皆、とても寂しかったんですよ・・・
でも、もうじき戻ってきてくれると言う事で、ホンマに楽しみです^^

また、楽しい釣りが出来ると思うとウキウキしますね^^

マフさんの事がみんな大好き❤

まだまだお仕事が忙しいと思いますがお身体には十分気をつけてください!

           ーミントー
アバター
2010/09/29 00:04
お疲れ様です^^
大きいですね~
アバター
2010/09/28 22:13
ウサロボ おめ~

ゆっくり休んでね^^
アバター
2010/09/28 20:38
え~・・・
うち、釣れない><・・・
アバター
2010/09/28 20:34
凄い~♪
ウサロボおめでとう(^o^)丿
アバター
2010/09/28 20:32
ありがとう^^全然おっけぇ~^^
お休みしてるのにありがとう;;
アバター
2010/09/28 20:24
お疲れ様です♪

全然大丈夫!!
一応8時ってした方が早く集まるけど皆事情があるから今夜深夜までは待つつもりだったから^^v

お忙しい中 お祝い&参加ありがとうです♪

お体にはくれぐれも気をつけてね!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.