Nicotto Town



やっとなのだけど・・・^^;

ニコペットのノアがすべてにおいて最大値に達したので、あらたにワンコを^^

その名もマフティー^^

名前、僕とダブっちゃうからどうしようか・・・と悩んだけど・・・
やっぱニコタでもこの名前じゃないと、ノアもさみしいんじゃないか?っておもってね^^;

カタカナにすればいいか^^ってことで^^

これで、リアルにお家で飼っているマフティーとノアが、ニコペットとしても一緒に^^

3週連続でドリ券があたってたおかげで、今回は躊躇なく手が出ましたww

リアルではダックスのマフティーとトイプードルのノアですが、
ニコタでは判別できないけどw

今後ともマフ&ノアをよろしくね^^

アバター
2010/10/04 19:59
ちょこたん^^>
yukimomoちゃん^^>
くるみちゃん^^>
クマたん^^>
フライさん^^>
チェリーさん^^>
しょういちさん^^>
りんごちゃん^^>
arumamaさん^^>
アサヤンさん^^>
パルさん^^>

うん^^みんなありまとー^^
ぜひ、みなさんのペットさんともからんでみたいとおもいます^^
よろしくね^^ノ
アバター
2010/10/04 14:32
二匹目飼ったのですね
名前も一緒だと 余計可愛く思えたりして
3週連続ドリ券・・って 一度も当たった事ない私には
夢の世界です
アバター
2010/10/04 02:46
おめでとうございます~♪

ぜひうちのカンさんとの絡みを^^
アバター
2010/10/04 01:08
新たなニコペットおめでとうございます^^

会社の同僚の人も家でダックスとトイプードル飼っておられます。
すごく賢い犬なんですね^^
アバター
2010/10/04 01:01
ノアちゃん、能力値最大おめでとう(*´▽`)ノ
お利口さんだね~^^

うちのユウは・・・・・。
聞かないでくれヾ(´▽`;)ゝ
アバター
2010/10/04 00:14
新たなニコペットおめでとうございます♪
家のゆりあん(犬)も能力がMAXになってしまったので、
アルパカに気持ちが持って行かれてます^^;
誰か僕を止めて!w
アバター
2010/10/03 23:16
1匹だと寂しいですからね~♥♥(o→ܫ←o)♫ღ
私もそう思って、小次郎がマックスになってから、小梅(ネコ)を飼いましたww
でもCペットはお部屋に1匹しか入れて上げれないって知らなくて~><
島に一人で可愛そうだな~って…。。
なので、もう1匹飼おうかと思案中です❤

マフたん、ノアたん、ヨロシクネ~(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪
アバター
2010/10/03 23:13
どっちが美味しいかなぁ^^ジュルッ

アバター
2010/10/03 21:49
これで マフたんいなくても ノアちゃんさみしくないね^^

でも2匹 お部屋に入れられないのが><
アバター
2010/10/03 20:16
こωばωゎ。いつも訪問ღ(。◕.◕。)ღぁりヵヾとぅ~♬ ㋜㋢㋖とぉ㊌配達だぉ~♬

今、サークルでファッションコンテストしてるんだけど、よかったら投票してください。

URL:http://www.smaster.jp/Sheet.aspx?SheetID=34639

↑ ここに飛んで投票㌨。㋵㋺㋛㋗㋧・*:..。♡❀(๑◕‿◠๑)
アバター
2010/10/03 20:09
やっぱり1匹じゃ淋しいからノアちゃんも嬉しいだろうね♪
わんこのマフ~よろしくね(*´▽`)ノ
混乱しそう?w
アバター
2010/10/03 19:53
マフちゃんだ≧m≦
ノアちゃんも嬉しいね^^
今までしばらくノアちゃん寂しかっただろうし;;
幸せいっぱいだね^^
マフたんもノアちゃんとマフちゃんに囲まれて
嬉しくってしかたないんじゃないの?
アバター
2010/10/03 19:53
アリスたん^^>
bettyたん^^>
湖桃たん^^>
ミンちゃん^^>
corollaたん^^>
芙雪たん^^>
ありがとうです^^
ほんとは、松岡修造と悩んでましたけどね?w
それは・・・いつか課金したときにしますw
課金する気なのか?ww
アバター
2010/10/03 19:31
こんばんは!
2匹目のニコペットお迎えおめでとうございます。

お名前はマフティーになったんですね。某友人のお部屋での、
名前候補では、某テニスプレイヤーの名前も挙がってましたが。(^_^;A)

お邪魔させて頂いた時になでなでが楽しみです。
アバター
2010/10/03 14:09
マフたんは本名マフティーだったの(ノ゚⊿゚)ノびっくり!!
ずっとマフちゃんだと思ってた(^^;)
アバター
2010/10/03 12:02
これでお部屋がまた、賑々しくなってよいね^^
今度、みんなでペット広場でも行く?
アバター
2010/10/03 10:15
ニコペットおめでとう。: *゚✲

育て方で称号が与えられるので楽しみですね。: *゚✲

うんうん。: *゚✲よろしくね*゜✲ฺ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ฺノ†゜*
アバター
2010/10/03 10:02
ワンコかわいい❤
ぜひキラキラ目指してみせてね
アバター
2010/10/03 10:00
よろしく~♪
マフさんもよろしく~(≧∇≦)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.