Nicotto Town



今日の第1弾^^ 諸事情によりw


先日、Cコインで飼ったワンコに「マフティー」とつけたのですが・・・

あれは区役所にいく前だったので・・・ ←無理やり

あの子の名前は「松岡修造」にしましたw

んで、こっちのあらたに家族になったワンコに「マフティー」と名付けました^^

事情は・・・
ノア一人で島に置いときたくなかったからです・・・;;

リアルでもニコタでも、マフティーとノアは一緒に居させたいのです;;
なので・・・課金してしまいました;;

これはしょうがないです;;

このままマフティーとノアを別にしてしまうのは・・・僕の熱血ポリシーに反するものなので・・;;


で、修造君は・・・島に居ますw
あの子なら、1人でも生きていけますんでw
ずっと島でサバイバルでもして、すべてを乗り越えてくれるはずですww


あ、それと・・・アルパカの黒王も家族になりました^^

ラオウ→ケンシロウ→mafty と継承されまして?^^;
黒王と一緒に、ニコタの世界を駆け抜けていきたいと思います^^

マフティーとノア、黒王と松岡修造となかよくしてあげてくださいね^^b

アバター
2010/10/11 10:08
うんうんっノアちゃんとマフちゃんはいつも一緒でないとね^^
黒王くんに乗らせてもらったよ^^
お部屋がにぎやかになったね^^
修造くんのところにも時々遊びに行くね≧m≦
アバター
2010/10/10 23:39
パルさん^^>
無断だなんて^^
いつでも来てくださっておっけーです^^
鍵、ないですしw
ナデナデしてくれてありがとう^^
修造君にもあっていただいちゃって^^
って、寝てましたかw
会いにいってくださるだけでも嬉しいですよ^^
ありがと^^
アバター
2010/10/10 22:25
無断でおじゃましました
…で 黒王君と マフティー君とノアちゃんに会ってきました
なでてあげたら 嬉しそうだったよ
島にも渡って 修造君にも会って来たよ
まるくなって 眠ってた
アバター
2010/10/10 20:56
アサヤンさん^^>
はい^^公園でお会いしましたらよろしくね^^

アルパカ・・・乗りたいっすもんね?w
みごとにニコタの陰謀にハマってしまいましたw
アバター
2010/10/10 20:46
ペット公園でお会いしたら、よろしくお願いします^^

自分もアルパカを飼うか迷ってます。。。
ただ「乗りたい」というだけでなんですけども(笑)

ピンクのパンダも怪しすぎて惹かれる所がありますw
アバター
2010/10/10 20:17
yukimomoちゃん^^>
こっそり侵入してたかw
修造君は大丈夫っすw
そうです^^あの黒王ですw
可愛く見えちゃうのが残念ですw
アバター
2010/10/10 20:14
昨日こっそり侵入したら家族が増えてて二度見しちゃったよ!
Pのペットだったしw
1匹だけってかわいそうだよね。気持ち分かるわ~。
修三君ちょっとかわいそうな気もするけど?w
熱血で乗り越えるかな?

黒王、あの、あの、あの黒王だったのね!
それは力強いね♪
みんなよろしくね^^
アバター
2010/10/10 18:04
クマたん^^>
うん・・・;;
クマたんならわかってもらえるよね?;;
優しいクマたんなら理解してくれると思いました;;

corollaさん^^>
え!?w
いつか付けるだろうと読まれてた?w
さすが・・・w corollaさんには隠し事はできないな?こりゃw
アバター
2010/10/10 17:50
松岡修造、いつか付けるだろうなと思ってた(≧∇≦)
お気に入りだもんね♪
アバター
2010/10/10 17:09
マフさんお気持ちなんとなくわかります。

クマもユキ(ニコ犬)が寂しそうなのでシロ(ニコ猫)
を飼いました。

ちなみに、いつもニコット島に2匹ともいます。

お散歩・訪問もペット連れて行かなくなりました。
・・・1匹だけ置いてきぼりは><ですから



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.