Nicotto Town



好きなドレッシングについて・・・^^


今回のお題の好きなドレッシングについては・・・
実は、今日のリアルブログに書いちゃってますww

んー・・・なんていうか・・・おすすめってのもあるけど・・・
実際に写真に出してあった方がわかるかな?^^って思って^^

それに・・・僕がある意味、草食系男子なのか?ってのも書いてありますw
それだけ野菜が好きですし、ドレッシングにもこだわりがあります^^

それと他にこの土日の行動も書いてありますが、気にしなくていいですよ?w
マフとノアに買った洋服は、見てもらいたいかも?です^^
すんごく可愛いので^^

一応貼り付けておきますね^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2010-10-17



前回のメガ盛り甘エビさんは好評のようで^^
あれは半分ウケ狙いもありましたがねw

みなさんに笑顔になってもらえて嬉しいです^^
もし、見逃してるのであれば、前回の10月11日のブログですので見てみてくださいw

それはこちらです^^
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2010-10-11

です^^

アバター
2010/10/19 22:37
おー^^
bettyさんもしょういちさんも、ピクシーもありがと^^
みんなのとこにも、これ・・・あるのかなー^^
アバター
2010/10/19 18:48
http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2010-10-17

みました
そのドレッシングかってみよう^^
アバター
2010/10/19 01:24
これから「http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2010-10-17」へ出発いたします!w 
(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2010/10/18 22:23
見に行ってきますヽ(^o^)丿
アバター
2010/10/18 21:21
みなさまへ^^>
いや~^^
みんなのとこ行ってみたけど・・・みんなもすげーな~^^
なんか、自分でドレッシング作っちゃってるもんなー^^
なんか、そういう女性にあこがれるぞー^^
そういう嫁さんが欲しいな~^^
草食系男子のたわごとw
アバター
2010/10/18 20:40
 私も野菜しかあまり食べないほうですww

 おなじだなww
アバター
2010/10/18 15:13
草食系だったんですね^^
うちも野菜大好き☆
マフとノアかわいすぎ///
悩殺されそうになった/////
あ、ステプです><
アバター
2010/10/18 00:48
コストコのどでかいドレッシング~(^-^)v
アバター
2010/10/18 00:46
最強のドレッシングってコレだったのですね^^

マフちゃん、ノアちゃんのお洋服のワンポイント、リサ&ガスパールですか?
すごくかわいいです^^
アバター
2010/10/18 00:25
見て来たwwコメしたよ^^
アバター
2010/10/18 00:05
見てくりゅ(≧ω≦。)プププ
アバター
2010/10/17 22:48
また、コストコ行ったのね^^
塩ドレ、美味しいよね^^
野菜沢山摂ってるね!
見てて美味しそう!!
そー言えば埼玉のおばあちゃんとこの野菜はめちゃくちゃ美味しかったな^^
青ナス・・・また食べ隊どww
アバター
2010/10/17 22:24
ブログ見て来たよ♪
マフの生活を覗いてるみたいでおもしろかったヽ(*’-^*)。
塩ドレッシング美味しいよねぇ❤一度食べるとやみつきだよね!
最近は家でオリジナルで作ってるよ。
野菜たくさん食べられるように作ってくれるお母様にも感謝だね。

マフちゃん、ノアちゃんの洋服もめっちゃかわいかった(♥´艸`)
温かそうでこれからの季節も楽しく過ごせそうだね♪

お仕事大変だけど、頑張ってね!
アバター
2010/10/17 22:17
早速拝見してきまーす♪

ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノ
アバター
2010/10/17 22:05
いつも見れないでいるなぁ……

いっそ、マフさんのリアブロ、お気に入り登録でもしておこうかなw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.