Nicotto Town



恋愛診断?^^


んと、某あさいさんから(某の意味がない・・・)パクってみたので、
恋愛診断?をやってみますw


あなたの性格
内向的
自分の世界を大切にし、自分の空間を人に踏みにじられたくないと考えているチョット陰気なタイプ。今の自分の生活に満足しておらず、常に本当の自分を求めているはず。

それはあると思う^^

恋人に望む物
体の相性
あなたにとって一番大切なのはエッチの相性。体が合わなければ愛情も芽生えない。むしろ愛情なんて必要なくて、体だけしか目当てじゃない肉欲全快人間!

え!?wまるで変態じゃないかw でも・・ここはそう考えてないなぁ~^^;

別れた時
ズット忘れられないタイプ
別れた相手の事が忘れられず、ずっと想いを寄せてるタイプ。新しく恋人が出来ても、「やっぱり前の恋人の方が良かったよ…」なんて愚痴をこぼすでしょう。愚痴を聞かされる友達の気分も考えてみなさい。今をもっと大切に!

うん・・・間違いなく一途だし・・・あっていると思うw

結婚願望
かなり強い
結婚願望強すぎ!「結婚したい!」と聞かされ続けて、田代もビックリの”耳にタコ”状態の友達や恋人の気にもなってみなさい。願望が強すぎると婚期が遅くなるので程ほどにね。

ん?・・・全然ねーけどなぁ~^^ まっ、婚期は遅れてるとは思うけど^^

恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。

そうなのかな?^^

恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。

まさにドSww なんかしょういちさんが反応しそうw

ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。

いや^^ストーカーみたいなことはしないなー^^

一生で体験するエッチの人数
3人

んー・・・確かにお付き合いした人は少ないけどなー^^

あなたの好きな体位
バック

これ、違うなー^^ リアルにマジメに答えるな~w

恋人から思われていること
僕の目を見て?;;

恋人は男なのか?ww 僕ってw

恋人に謝る時の態度・言葉
欲しいです;;

え!?w 謝るときに・・・何が欲しいんだ?w

初エッチ前のあなたの心境
しっかり料理してあげるからね^^

なんか・・・まるでドS丸出しじゃないかw まっ、ホントは逆でしたけどね?^^ え!?w

一番大切・好きな人
綺麗な人さん

好きではないけど、キープしておきたい人
気にならない人さん

信頼できる人
気になる人さん

異性としては見ていない人
ちょっと気になる人さん

あなたに気がある人
好きな人さん

おーwww これ、すごくないか?wなんか当たってるきがする^^

ローレル指数(改)
138でプチデブ体型です
自分のことをデブと認める勇気を持ちましょう。誰が何と言おうと本心理テストはあなたをデブに認定します。

あー・・これは違うな~^^僕は太ってないですから^^
これで、この診断はあってないなー^^って思っちゃったね^^;

他のはちょっと当たってるのもあるけどね^^
まっ、普通ってことで^^

アバター
2010/10/20 22:02
ちょっと、みんなぁ~^^;
なんか・・・おいらをいじってない?ww
しょういちさんは、ステキってw
corollaさんも、Mだとはっきり言いきってるしwww
クマたんは・・・一緒なのか?ww
アサヤンは・・・若い子もいるのに・・・いえねーってwww
んも~・・・♪ いじわる♪
アバター
2010/10/20 21:58
リアルで好きな体位はなんですか?w
(シラフで聞いておりますww)
アバター
2010/10/20 21:41
マフたん
 なんか クマと まったく一緒でそ
 気が合います^^
アバター
2010/10/20 00:36
maftyさんはMだよ(≧∇≦)
アバター
2010/10/20 00:32
ドSがいると聞いてやって来ました!w

肉欲全快人間!?
・・・す、素敵です♪w ( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/10/19 23:15
チェリーたんw
こらこらw
ったくwツッコミどころ満載だからってぇ~;;いじめちゃイヤ♪w
アバター
2010/10/19 23:15
面白いですね^^

>よく言えば考え方が大人ですが
って、ところは違うと思う(言っちゃった~~^^;)
子供のようなまっすぐな部分(まっ直ぐすぎる部分)がmaftyさんでしょ?

まちがっても、ストーカーの道には走らないでね^^
アバター
2010/10/19 22:58
マフさん、私の身体だけが目当てだったのね~(* ̄m ̄)ぷっ
都合が悪くなると、『欲しい…』だなんてww
そんなに私の身体に夢中なの~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.