Nicotto Town



改造しちゃったら・・・^^

画像

なんか、ガンダムのホワイトベースのブリッジみたいにしようかと思ってたら・・・
なんか、秘密の和室まであるオペレーションルームになってしまったw

僕のお部屋はずっと変えてなかったので・・・ガラリと変えてみました^^
でも・・・やっぱピンクの長靴ははずせないみたいです^^

そういえば看板見たいのないので・・・かき氷のやつを入り口につけちゃったw
まっ、正直にいえばウケ狙いだけど^^;

まっ、座れるイスもあることだし、座ってしゃべれる空間(徹子の部屋風味)を作ってみました^^

遊びにきてね~^^
って・・・これやってたら・・・疲れちゃった^^;
今日はおやすみしますね^^
仕事でも疲れちゃったし^^;
お客さんもダウンしちゃったし^^;

アバター
2010/10/23 18:50
corollaさん^^>
arumamaさん^^>
杏花さん^^
パルさん^^>
きざしちゃん^^>
yukimomoさん^^
アサヤンさん^^>
チェリーさん^^>
しょういちさん^^>
tukimiさん^^>
つくしさん^^>
セレソンさん^^>

コメント、ありまと^^
やはり、みんながおっしゃるように、僕にはどこに行っても・・・たとえ宇宙でもピンクの長靴は手放せないようですね^^
このスタイルを貫き通しますw
アバター
2010/10/23 00:00
やっぱピンツがないとねぇ。

ブライト船長!
 奥がセイラで、左手はミライ。
 3匹が、カツ、レツ、キッカ?だね。
アバター
2010/10/22 18:34
やっぱり マフさんにピン長はいるでしょ?
ピン長のないマフさんなんて 
クリームのないコーヒーになってしまう・・
↑ 言いすぎ!? あはははw

和室が隠れてあるのも 面白いねw
アバター
2010/10/22 17:04
ピンクの長靴おお!!
アバター
2010/10/22 02:18
左舷弾幕薄いぞっ!何やってんの!w
アバター
2010/10/21 23:16
徹子の部屋へ是非お呼ばれしたいわ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
マフさん、玉ねぎ頭にしてほしいわ~ww
ってそんな髪型ないか(_≧Д≦)ノ彡☆♪
アバター
2010/10/21 21:29
さらぱ~地球よ~♪

の方では無かったですねw

「黒い三連星」を結成させましょう!
アバター
2010/10/21 20:52
.+゚.(ノ*'ω)ノ+゚.オォ~♪
凄く変わったねぇ~♪ホワイトベースっぽいよ!
ブライトさんも出てきそう(♥´艸`)
アバター
2010/10/21 16:44
ああー……なんだか素敵なお部屋に……
最近、アイスの看板はしまって、そろそろ寒いので、コタツを出したり……
結構コインを消費していますw
アバター
2010/10/21 11:46
宇宙でも ヤッパリ 和の心は忘れません って
断言しているのですねw
アバター
2010/10/21 06:18
うわ~~!すご~い!
ほんとに、白い木馬のようですね~ww
ねね、ブライトさんはどこ? アムロにも会いたいなあ~^^
アバター
2010/10/21 01:13
お疲れ様です^^

ピンクの長靴つれて宇宙へ発進ですね!
アバター
2010/10/21 00:52
お仕事お疲れ様~(^o^)丿
って長靴と宇宙のコラボだね♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.