Nicotto Town



昨日のことがニュースなのかも^^


僕の会社では、基本・・・飲み会というものがないw
社長がお酒をのまないこともあるけど、根本的に飲む人も嫌いらしいw

それは・・・「酒飲む同志で仲良くなって組合みたいに変な団結力をもたれるのw避けるため」らしいw

まぁ・・・わかる話なのはうちの会社は運送業だからドライバーが飲酒運転するのを避けるため・・・っていう口実ならいいんだけどね?w

4年くらい前は、僕も社長に内緒で仲間と交流深めるために飲んでたけどね^^
でも、僕はド真面目なのでちゃんと電車でいくし、車で来てた時は車会社において家に帰ってたしね?^^そういう時は^^

ま、事実酒飲みじじぃが1人、我が社に危機感を持たせてるから、そういうのもやめたんだけどね?w

で、昨日はお客さんとの仕事が終わり、我が社に戻ってきたとき・・・先輩がいてね^^
「飲みたい気分だから付き合ってほしい^^」とのことで^^

久しぶりに・・・ってか、我が社の仲間と飲むってのは・・・3年ぶりなのかな?^^

そもそもお客さんと飲む時もあったが・・・この2年で3回?くらいで?^^

僕は基本的にお酒飲まないのね^^ 飲めないじゃなくて^^
んー・・そうだな~・・・そのお客さんと飲む機会ぐらいしか飲んでないから・・・
僕のお酒飲むペースは・・・1年に2回あればいいほうかな?^^

んで、昨日は先輩が「俺が誘ったんだからお金の心配はしなくていいよ^^」とw
ま、安心したけど、気は遣う・・・けど、付き合いもあったので結構飲んだかな?w

んー・・・4件ハシゴして・・・お酒は14杯くらいは飲んだかな?w
久しぶりに飲んだし、楽しく飲めたお酒だったのでね^^
朝の5時まで飲んでましたね^^
カラオケとかも珍しく歌って、周りの人を泣かせちゃいました^^ある意味でw

で、電車でちゃんと帰って、20分歩いてお家に到着^^
6:10だったかな^^
すぐ寝ました^^気持ちよく^^
僕は飲んでも、酔わないし、楽しい気分だったのでグッスリ寝ました^^
久しぶりに、いいお酒が飲めた・・そんなニュースでした^^
ニュース・・・になってるのか?これw

アバター
2010/10/25 20:02
楽しいお酒で 何よりでしたね
私も飲めるけど 飲みませんw
旦那 飲めないしねw
アバター
2010/10/24 23:51
「生ける酒豪」がここに!!


マイクで殴ったら、それは泣きますよ~w
アバター
2010/10/24 23:05
フフ^^
みなさま、コメントありまと^^
って、実は泣かせたのは女性よりも、おっさんを泣かせましたw
アバター
2010/10/24 22:59
朝まで行くほど楽しい飲み会だったんですね~ww
こういうお酒はほんと美味しいですよね(♥ó㉨ò)ノ♡
歌で人を泣かせるとは…ww
アバター
2010/10/24 22:51
どこの女性を泣かせたんですか?w
( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2010/10/24 15:27
楽しいお酒だったんだね^^
楽しい時間ってあっという間だよね^^
泣かすほどの歌って聞いてみたいぞ≧m≦
私は基本飲まないのじゃなくて飲めない人なのでww
過去に大失態もしてるし(≧ω≦。)プププ
羨ましいな^^
アバター
2010/10/24 13:17
私も飲み会以外では飲まないですね~♬
一人で飲んでも楽しくないです(。’-’)(。,_,)ウンウン
飲めるけどアルコールの味はあまり好きではないです★
コーラの方が美味しい(●´艸`)モフッ♪
でも飲んでカラオケするのは大好きです❤
なんかテンションがおかしくなりますよね~(*≧m≦*)ププ

アバター
2010/10/24 10:39
うんうん、楽しいお酒はいつ飲んでもいいものですね~
マフさんのカラオケ・・・涙なくして聴けないのね!!
ぜひ聴いてみたいもんです~^^
アバター
2010/10/24 10:05
おお、こういうお酒はいいよね!!
とっても価値がある!!
ニコの仲間で飲み会?したいね~♫
アバター
2010/10/24 09:32
お酒っておいしいの?
飲んでみたいな・・・(><)
あ、ステプ♪
いつも明るいマフ兄でいてね☆
アバター
2010/10/24 01:38
年に三回しか飲まないのに、全然酔わないって不思議(^^;)
たまには仲の良い同僚さんと楽しく飲むのもいいね~o(*^▽^*)o
アバター
2010/10/24 00:43
楽しいお酒は体にもいいですね~
お疲れ様でした^^
アバター
2010/10/24 00:28
こんばんは

おお

いいねー

はしご酒したいなあww

福岡は飲酒のワースト・・・しょぼん・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.