Nicotto Town



校則バトン?^^


またまた桜花繚乱ちゃんからのバトンを自ら強奪し、走り出す^^



【】の中に言葉を入れて、新しい校則違反を作ろぅぜw!!・ω・))b

    
1. 【学校の教材】は持ってきてはいけない。←台本なしの火サス形式で行う^^
   
2. 校長の【不倫現場の写真を持ってると命は】ない。 ←勇気が試される。
   
3. 休み時間は【先生の体力次第で延長する】こと。 ←高齢化が進んでるため。
    
4. 授業中は【武器の手入れ】を絶対すること。 ←いつもサバイバルな授業の為
    
5. 部活中の【飲酒】は認める。 ただし、冬場でもキンキンに冷えたビール。
   
6. 【MDMA】は全面的に禁止する。 ←教頭が欲しがるため。あぶないので。
  
7. 水泳時には【宇宙服】を着用すること。 ←NASAからの実験報告書
  をまとめるため。
    
8. 【卒業】は本当は禁止だが、どうしてもしたい時はしてもよい
  ←みんなと一緒に居たいため。by熱血組担当教員
   
9. テスト時は【名前を書かない】ことを認める。 ←プライバシー保護のため。
    
10. 犬がグラウンドに現れたら【次の日は休校日にする】こと。 
   ←動物の面倒みることを宿題にする。
   
11. 文化祭では【全裸で行う】こと。 ←みんなはじけろ!祭りだわっしょい!←

12. 給食のピーマンは【ピザーラに提供すれば】よい。 
   ←思いのほかフレッシュなため。
   
13. 朝は【校長】に向かって【私と奥さん、どっちが大切なのよ!】
   と言わなければならない。 ←朝から校長を困らせたら通知表ポイント2倍。
   
14. 悪いことをしたら【別に違反】にならない。 ←教頭のやること以外は許す。

15. 【教頭】に絡まれたら【あ、密売人がいる!】と叫ぶ。 ←欲しがっているため。
   
16. 修学旅行は【松岡修造】を使って【明日】へ向かう。 ←行ける気がする。
   
17. 【オムツがとれて一人でパンツがはけるようになると】卒業できる。
   ←大人の階段・・・登って行きやがるんだな・・・;;

こんな素敵な校則であれば、明日から転入申し込みがふえるかもなぁ~^^
みんなも我が校に、いらっさーい^^

アバター
2010/11/14 10:45
文化祭は「葉っぱ」と「貝」つけても
OK?
アバター
2010/10/31 19:14
バトン拝借です^^

頑張っちゃおうぞー^^

マフさん帰ってきたから、元気100000倍!!! ←何かが起こりそう(怖っ
アバター
2010/10/25 14:17
文化祭の全裸は部分に葉っぱを付けても「可」なのかな?
アバター
2010/10/25 00:44
今度からピザ-ラ、頼めないです><
アバター
2010/10/24 23:06
しょういちさんは、きっと入学届だしそうですね?w
アバター
2010/10/24 22:54
裸祭りじゃぁーーーッ!w
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
アバター
2010/10/24 21:17
みなさんへ^^>
うん^^コメントありまと^^
そうだねー^^
基本、我が校ではサバイバル形式で命のやりとりをするが・・・それは上級生になったらだ^^
下級生のときにはそんな厳しいことはしないぞ?^^
アバター
2010/10/24 20:53
おもしろいww

こんな校則、あったらいいなぁーw(←部活中飲酒すると、声かれますがw)
アバター
2010/10/24 20:21
やって下さったんですねw
有難う御座います♪
す、素敵な学校ですねwwwww
すごく面白いですwww
アバター
2010/10/24 19:01
面白そう~www
でも、私は入学する勇気も自信も無いから、
遠目に見てるよ(一。一)
アバター
2010/10/24 18:08
熱血学園ですな!!
羊の代わりにマフジに校長任せるかww
アバター
2010/10/24 16:19
おつかれさま~  ((o(^-^)o))
アバター
2010/10/24 16:00
運動会は全裸なのね(^^;)
自信ないから出られないや(≧∇≦)
アバター
2010/10/24 15:30
バトンを自ら強奪し走り出す人発見ww
松岡修造が魅力的❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.