Nicotto Town



感謝してます^^


まずは、お題とは関係なく・・・
みんな^^
なかなか休めなくて、インできにくい状態の僕んとこに、訪問&ステプ&お水&コメントしてくれて・・・ホント感謝してます^^
とっても嬉しい^^

なんていうんだろ?^^
みんながいうように、ニコタはできるときに・・・^^って思ってるんだけど・・
なんでかな?^^;
なかなかインできなくなる状態になるほど、みんなのありがたさが身にしみて・・・っていうか・・・。
みんなのけなげさに・・・熱血魂に火がついちゃってw
・・・会いたくなっちゃうのよ^^

このニコタでの出会いが・・・ホントに大事で・・・これからも大切にしたいんですね^^
まぁ・・・僕の左目が左目だから・・・すぐにバテちゃうから悔しいんだけど・・・
なるべく、コメントはお返ししたいと思ってます^^

みんなに出会えて、僕はツイてます^^

さて・・・・グルメの話ですが・・・w
グルメといっても、今の僕にはグルメもあったもんじゃありません^^;
仕事で必死すぎて・・・お昼御飯もあまり食べないし^^;
普通に1日3食食べて、今の体調を維持することだけ考えててね^^;

まっ、あえていえば・・・今日もそうだけど・・・
仕事が終わって、帰りの電車にのり・・・家の最寄り駅について・・・
美味しい焼き鳥を、その場で1~2本食べることかな^^

食べるのはいつもきまって・・・
チキンテール串の塩味と ←1本の時はこっちがメイン^^
鳥皮串のミソダレ^^ ←いつもはこっちも塩なんだけど、ここでたべるミソが美味しくて^^
僕は基本、ミソとか苦手なんですね^^;
でも、ここのは・・・モンドセレクションで3年連続受賞してるだけあって、僕でも美味しくいただけちゃう^^

疲れた身体に、ご褒美を^^ということで立ち寄り、いつものお店の人が・・
「お^^お兄さん^^いつもありがとね^^」と、何も言わずに焼いてくれるw
僕はほぼ、いつもの時間にくるし、いつも暗殺者みたいな黒い服しか着てこない僕なので

「あいよ^^黒い兄さん^^」ってw
僕には、帰りに食べる焼き鳥が、頑張ったご褒美的のちょっとしたグルメです^^
僕はこういうプチ幸せで満足です^^

アバター
2010/12/01 03:36
d(`・ω´・+)コンバンワッ★カテ違い失礼します<(_ _*)>

11月は大変お世話になりました~<(_ _*)>
今日から師走!今年1年の遣り残した事や、すす払い(大掃除)などなど
忙しいとは思いますが後1ヶ月乗り切りましょうヾ(≧∇≦*)/
12月もヨロシクお願いしますです┏○))

つきましては、12月7日(火)0:00~12月13日(月)23;59まで
私共の新設サークル『ニコ美女学園』略して『ニコ学』が主催で釣り大会を開催します( ´థ౪థ)b
良かったら参加しませんか?
優勝賞品やキリ番などでの賞品を多数用意しますので良かったら参加して下さい┏○))

空いた時間に少しでも楽しめられたら良いな~と思いお知らせ&お誘いに来ましたヾ(≧∇≦*)/
年内最後のバカ騒ぎ!楽しみましょう(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆

エントリー受け付けは『ニコ学 管理人りゅあブログ』

『年忘れ❤ニコ学❤ 釣り大会エントリー専用』
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=420521&aid=21402758
アバター
2010/11/14 10:55
焼き鳥焼き立て大好き^^
たしか、目の前で焼いてくれるお店あったよね
「おかわり」言わなくても、食べると焼いてくれる
わんこ焼き鳥風なお店
もう要らないときは、食べずに網にのせたままにするんだって
あの香りたまりません ジュル(*^_^*)
アバター
2010/11/10 23:16
モンドセレクションで3年連続受賞している焼き鳥!?
:(;゙゚'ω゚'): た、食べてみたい・・・

黒いお兄さん、今度連れてってくださいねっ♪w
アバター
2010/11/10 18:04
すてき!! 黒いお兄さん~ww
頑張った自分へのご褒美で、美味しい焼き鳥というのがいいですね~^^
お仕事、これからますますお忙しいのかな?
お体に気を付けて、頑張ってくださいね!

味噌の焼き鳥、食べてみたいです!
マフさん、お届けしてくれないかなあ~ww
アバター
2010/11/10 02:58
お疲れさまです!(`・ω・́)ゝ

これから年末にかけて、更に忙しくなられるのではないでしょうか?
無理をせずにといっても、無理をしないと大変なのかもしれませんが
食事と休養をしっかりととって下さいね♪

いつか全日本焼き鳥の皮・早食い選手権、やりましょう^^
アバター
2010/11/10 00:47
焼き鳥やさんの味にもひかれるのでしょうが、
お店の人の優しさにも癒されるのでしょうね^^


気を張ってると疲れ知らないから、おやすみの日は無理せずゆっくりしてくださいね^^
アバター
2010/11/10 00:22
マフさん、ムリしすぎたらダメだからね><。
いつもココで待ってるから、
マフさんの調子が良い時にINしてくれたらそれが一番嬉しいよ(*´▽`)
私は調子悪くて中々みんなとチャットでお話が出来ないけど
伝言板やブログでみんなに相手をして貰えてすごく感謝してる^^
マフさん、いつもありがとう✿
アバター
2010/11/10 00:22
黒い兄さんにウケた(≧∇≦)
アバター
2010/11/10 00:09
いいね♫
こういう楽しみ方って乙なもんだね^^
うちも皮とボンボチ、好きだな^^
あと,ネギ身とつくね^^;
アバター
2010/11/09 23:33
小さい幸せがたくさんあるといいと思うな^^
焼き鳥なんだね^^やっぱり^^

私もマフたんと出会えてツイてると思うよ^^
きっとマフたんの周りのみんなもそう思ってると思うよ^^
だから忙しくなくなったら←いつになるかわかんないけど;;
また沢山遊んでね^^
モンブランもらえた?( *´艸`)
アバター
2010/11/09 22:07
本当に無理だけはしないでね。
熱血魂が心配だよw

焼き鳥っていいにおいがして食べたくなっちゃうよね♪
私も塩派だけど、ミソダレ食べてみたいなぁ~(♥´艸`)
アバター
2010/11/09 22:04
訪問ありがとう。無理は、なさらないでね。

 焼き鳥は、目の前で焼いた焼き立てを食べるのが、
最高ですね。缶ビールでも美味しく感じちゃう。^^
アバター
2010/11/09 21:55
リアでも黒い服にエプロン?ww(≧∀≦)。: *゚✲

その場で食べる焼き鳥は確かに美味しいかも~。: *゚✲

焼き鳥ってお酒のおつまみのイメージだけど

家では普通に夕飯のおかずとして出しちゃうw。: *゚✲

焼き鳥屋さんのレバーメイン(造血用)(♋ฺω♋ฺ)。: *゚✲

これだったら美味しいく戴けちゃう。: *゚✲
アバター
2010/11/09 21:06
お疲れ様です^^

よかったです^^

ちょっと下幸せでも身近にあって^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.