Nicotto Town



オレらしいと・・・笑われる^^


今日は普通の日記ね^^

今日は2カ月に1回の目の受診^^
ってことで、僕は有給休暇で会社お休みで、朝から医大に受診^^

最近、祝祭日&土日休みも仕事でぶっ通しだったためか、不安な気持ちで行ってみたけど・・・

まっ、悪くはなってないみたい^^

おかげさまで、3か月に1回になりましたね^^

で、そのままかえればいいものを・・・

医大の近くにお客さんの会社があってね^^

毎週月曜日が一番忙しい^^;

で、きっと今日もそうだろうと思い行ってみると・・・やっぱえらいことになっててね^^;

僕の代わりの先輩も頑張ってるし・・・診察後6時間は瞳孔が開きっぱなしの点眼されてるし・・・
手伝っちゃうか^^って思ってお邪魔したw

ってことで、お客さんとこで内勤やって・・・そのあと先輩が帰ってきて・・・同乗して^^
僕の専門なので、どこに何があるかすぐわかるのでね^^
そして戻ってそのままお客さんとこで発送作業^^

お客さんや、パートのみなさん、先輩・・・みんなに「やすめばいいのに・・・wでも、すごく助かりました^^;」って^^

あんま見えてないからといって、見てるだけでは意味はないので、ちゃんといつも通りお手伝いして^^

「マフちゃんらしいねw」って^^

ん^^
お客さんの休憩時間に戻れず、「マフちゃんもちょっと休みなよ^^;」と言われても、
「みんなが”今”働いてるのに・・・僕だけ休むのはイヤだ^^」といって、いつも困らせて笑われてるね^^;

今回もそう^^
みんなが働いてるのに、僕が休みだからといってのんびりしてるのはイヤだ^^なのだw
来たならば、やる^^
じゃないと、「何しに来たんだ?オレ。」と思っちゃうので^^

これも自分ルール^^
やると決めたら・・・どんな理由であろうとやる^^

今はこんな僕なんだと・・・お客さんもみんな理解してくれてる^^
「マフちゃんらしいね^^」と^^

それに月曜は大変なの・・・僕は知ってるんだから・・・ほっとけない^^

ってことで、最後までサービスしました^^

さいごにお客さんに車で僕の家まで送ってもらっちゃった^^
逆に・・・気を遣わせてしまったな~^^

このことはもちろん、先輩だけの中にとどめてもらって・・・うちの会社には内緒にしてもらうの^^
説明するのもめんどくさいし^^
良かれと思ってることを、「バカじゃねーのか?こいつ」と思う上司がいるのでね^^

めんどくさいのもイヤだ^^

・・・これが僕です^^w

アバター
2010/11/26 09:47
その気持よく解ります!
でも・・・あんまり無理しないでね!
一生懸命なmaftyさんって、素敵ですね!
目の検査、良い結果で安心~♬でも、お調子に乗ったらダメですよ!o(=`・ε・´=)o
アバター
2010/11/24 15:26
お疲れ様です^^

第一の山を越えて、男前になりましたー(は!?

マフさんすごいですねー……さすがです^^;
優しいんですよねー、マフさんは^^
その優しさを、傷つけられないように……祈るしかないですね^^;
アバター
2010/11/23 16:47
さすがmafさん!
爪の垢、煎じて飲ませたい人がいっぱいいるよ(-.-;)
私もね、人が見ていないからって手を抜くのは嫌なの。
だからよく分かるよ^^
無理のないようにね(。◠‿◠。)
アバター
2010/11/23 15:17
優しいのですね^^
でもご自分の体も大事にしてくださいね
アバター
2010/11/23 13:39
昨日は昼間いろいろ忙しかったのに
Cちゃんの釣りに夜中まで付き添ってたんだ 
優しいのね~~maftyさん(*^_^*)
で今頃はゆったりしているかな?

アバター
2010/11/23 11:28
はは^^
確かにマフ兄らしいよ^^
そんなマフ兄だからこそみなに好かれるんだよ^^
じゃぁ、うちがかわりに社長にちくりに・・・
嘘嘘^^
めんどうなことうちも嫌いだしww
とりm
お疲れ様^^
もっと好かれるマフ兄に変わってね^^
ステプお届け^^
マフ兄=ユニークで面白いけど頑張りや^^
アバター
2010/11/23 09:53
ほんと おバカさんだねー
でも そんな maftyさんだからこそ 好きだよ
目 悪くなっていなくて 良かったね♪
頑張りすぎると 駄目だからねー
アバター
2010/11/23 02:55
ご自愛くださいね。^^
アバター
2010/11/23 01:09
ね、無理はしちゃダメよ!
マフさんらしいけど、それで身体いわしちゃったら、みんなに迷惑かかるんだからね!
休むときは休んで、働く時は働く・・・メリハリつけないと、倒れたら元も子もないどww

しかし、目が悪くなってなくって良かったじょ^^
アバター
2010/11/23 01:02
診察の結果良かったですね。

何年か前、ハンディもって荷受の検品してたので
何となくわかる気がします^^
業者さん、いい人多かったです。

でも無理しすぎないでくださいね~~。お疲れ様でした。
アバター
2010/11/23 00:49
maf師匠!
感銘いたしました。ますます尊敬します。
でも、体は大事にしてください。
健康第一です。
アバター
2010/11/23 00:06
マフさんらしいか(o^-^o)
でも無理しちゃだめだよww
その優しさが皆に浸透すればいいのにね☆
診察も、良い結果で良かったww
アバター
2010/11/23 00:01
ンモォ-=≡o(*≧д≦)o)))ムリしちゃダメじゃんw
たしかに、マフらしいけどね♫
そんなところがいいところだけど、健康が一番だよ!
体も労わってあげてね♪
アバター
2010/11/22 23:34
がんばり屋さんなんですね、お休みなのに、すごいです。

尊敬です
アバター
2010/11/22 23:24
素敵&立派です!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ

ますます惚れてしまいます~(*・・*)ポッ
アバター
2010/11/22 23:15
男だね! ・・・いや違う、漢だね! maftyさん!
(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2010/11/22 23:02
目…昔から悪いんですか?

私も、コンタクト買に2か月に1回眼科には受診してますが…
そんな感じ…ごめんなさい…立ち入った事ですよね(._.)

でも…偉いな。
せっかくの、お休みなのに。
でも、なんとなく気持ちわかります。
知らない振りができない…みたいな。

でも、私はなかなか実行に移せない…タイプ。

お年寄りに、席をゆずりたいけど…勇気がない(__)
アバター
2010/11/22 22:32
風邪気味だったんじゃないの?
鼻声だって言ってなかった?
無理しちゃダメなのに。。。
しかも。。。受診後。。。
せっかくのお休みなのに。。。
本当にもぉっ!!
目の状態悪くなってなくって本当良かった^^
こないだは血が出たなんて言うから;;
私もドキドキしてました;;
明日はお休みなの?かな?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.