Nicotto Town



オレらしいと笑われる^^第二弾^^;


還暦を迎えた母上は・・・”KARA”と”西野カナ”にハマってる・・・。
 (母上・・・若いな・・・w)
どうもマフですw

はい^^
死んでましたw
23日から咳が止まらず・・・息が吸えず・・・くたばり^^;
24日、起きるも身体がどうにも動かなかったので、自分を殴り・・・なんとか起動させ・・・
珍しく車で出勤^^;

そして、休日明けってこともあり、仕事は月曜並みに忙しく^^;
グラグラになりながら仕事w
お客さんとこでうつさないように、初めてマスクして仕事したけど・・・余計に息苦しいしw

で、お客さんに「ちょっと横になって休みなよー^^;」って言われたけど・・・
オレ:「それじゃー来た意味がない^^;
死ぬわけじゃないし、会社に来れてる時点でできると判断したから、来た以上はやる^^
もし、限界がきてぶっ倒れたらその時に休みますけどw」っとw

もちろん、お客さんはそういう僕をちゃんと理解してくれて^^
お客さん:「んじゃ、いつも通り発送作業もお願いしちゃっていい?^^w」とw
さすが・・・いつもと変わらない大変な作業を任せてくれたw
まっ、それだけ忙しかったしね^^;
それに、ホントはやって欲しい・・・という気持ちはビシビシ伝わってきたしw

で、ゼーゼー言いながらやりきり・・・みんな笑ってたw
「マフちゃん^^;ホント助かったよ^^;」と言うとおり、ギリギリに終わったw
やっぱ休み明けは忙しい月曜と変わらない忙しさだったね^^;

で、「マフちゃんの好きなやきとり、おごってあげるから飲みに行こう^^」と誘ってくれたけど・・・もちろん限界だったし・・・^^;
それに平日は飲まないと決めてるので、丁重にお断りして^^

で、車で来て良かった^^;
いつもより40分早めの帰宅^^
で、20時前には寝ちゃってね^^

もちろん、風邪とは今でも認めてないけど・・・
もし風邪だとしたら、長引かせないようにと・・・濡れたタオルを頭んとこにかけて、龍角散ののど飴を一気に8個なめて、たっぷり寝た。

そしたらどうだ・・・
結構さわやかな朝を迎えれて、今日は電車通勤^^
普通に仕事もこなせた^^
ん、やっぱ風邪は・・・気のせいだと思った^^
だったとしても、風邪ごときでオレは倒せないし^^b
気合いでどうにかなるもんだと思ってるし^^b

ってことをお客さんに話したら・・・
「ん^^マフちゃんだったら1日でケロっとするわけだね^^; 顔色もホントいいしw 顔はいいしw」ってw

思わず
オレ:「何が欲しいんだい?^^」と見事におだてられてw
まっ、顔はブサイクだぞ?w

逆に昨日はありがとね^^ってことで逆におごってくれると言ってたけど、別にこれがいつものオレだし^^ということでお断りして^^

この目のことがあるまで、昼間も夜中も仕事していた9年間で、インフルエンザでかかった1日は休んじゃったけどね^^;
そう簡単に負けはしないよ^^

去年目の手術で入院3週間も休んだあげく・・・受診日は休んじゃってるけど・・・それでも受診日以外は1度も休んだことないよ^^
目をいじくられて、ゲロしながらでも仕事してたしねw

お客さんは「頼りにしてるよ^^」と言ってくれてるし^^
期待を裏切らないような働きをしないとね^^

そのためには、やっぱ仕事は大事だから・・・ニコタはできない時がある^^;
せっかくみんな伝言板にメッセージ残してくれてるのに・・・申し訳ない^^;と
ホンキで思ってます^^;

でも、やっぱ嬉しいから・・・・今日も昨日も昼休みには目を通してます^^
それを隣でみているお客さんは・・・
「フラフラでもニコタのみんなのこと、気になるんだね^^」って^^

オレ「ん^^これがオレ流^^」ってね^^
心配してくれたみんな^^
ありがとね^^
ニコタやるためにさっさと治しましたw
ってか、風邪ひいたんじゃないから、治した・・・じゃないか?ww

オレは認めない^^・・・風邪だなんて^^
だから病院もいかねーし、薬もいらねー^^
で、会社に来れてるんだから仕事はやる^^
這いつくばってでも仕事する^^
と、言ったら・・・
「だねwマフちゃんらしいわ^^ホントにやってしまうんだもんね^^;おまかせします^^」と^^
そういってもらえることが嬉しい^^
頼られるのが・・・好きなのかな?僕は^^

こんな僕だから・・・インできない時は・・・許してね^^;

アバター
2010/11/26 21:39
風邪??治ってよかった☆
アバター
2010/11/26 20:36
またまた 頑張っちゃったんですね
うんうん 風邪じゃない・風邪じゃない
風邪ならこんなに頑張れないし…
で~~~~~~も 体休めないと 風邪ひくよ(^m^)
ご自愛くださいね
アバター
2010/11/26 11:48
無理はしないように。。。って言っても無理しちゃうんだよね(~_~;)

脅す訳ではないですが親より先に逝かれちゃうのは親不孝だからね~

そこの所ちゃんとわかってね。: *゚✲INは全然気にしてません

それよりも皆がまふたんを本当に心配してるって気に留めておいてね。: *゚✲
アバター
2010/11/26 09:53
気力で治せる時はいいけど、早めに対処して(o^-')b Ne☆
みるきーも気力で治すの・・・お医者さんが恐いので!
だから、あんまり無理しないようにしてる
無理するとお医者様に行くことになるからコワ━━。゜(PД`q)゜。━━イ!!!
アバター
2010/11/26 01:21
会社の人、3週間もオジサン声治らなかったのに
メディカルキングとかいうのと風邪薬、併用したらすぐなったみたい。

体力落ちてる時は早めに休んでくださいね^^
アバター
2010/11/25 23:37
うちの母親は、だいぶ前から韓流スターにハマッておりますw

インフルエンザなら認めて頂けますか?(笑)
どうぞご自愛下さい!(`・ω・́)ゝ
アバター
2010/11/25 23:24
そうだぁ! 認めたら負けだぁ! そんなの漢じゃねえ!w

でも、無理はしないでくださいね^^;
アバター
2010/11/25 22:44
そこまで悪化してても、まだ風邪だと認めないんだねε-(≡ω≡)フゥ....
ま、それがマフさんだから、心鬼にして、『それは風邪じゃない!』って言ってあげるww
でもあまり無理しすぎると、結果何日もお仕事休まなきゃいけない!!
何て事になるかもしれないんだから、ほんと身体にムチ打ち過ぎも控えめにね!!
ニコタはインできなくても、皆マフさん元気になるの待ってるから、
しんどい時は、休んでね(u‿ฺu✿ฺ)
アバター
2010/11/25 22:10
マフさん;;
風邪の時は素直に認めて、あ、風邪かな?と思ったら
カコナールですよ;;
あれ結構効きます^^
マフさんすごいですねー^^
パワフル^^
でも、ちゃんと休んどかないと、ひどくなった時、みんな心配ですよ;;

目の話、瞳孔の拡散ですよね?w
あれ、まぶしくないですか?w
検診の帰り、いつもサングラスかけていたのでw(←良くなったわけじゃないけど病院に行ってないw)
夕方なのにw
アバター
2010/11/25 22:03
いやっ風邪ですよ~~。
それっ風邪諸症状って奴です。
酷くなってないか心配だったけど。。。
やっぱり不安的中だった;;
まだ本調子じゃないでしょ?
ゆっくり休んで^^
また元気なマフたんに会いたいよ^^
アバター
2010/11/25 21:56
そっか~

大変でしたね…
でも、あまり無理はしないで下さい。

返事、無くても全然平気だよ…毎日訪問来るよ~
(酔っぱらって寝てしまったり…^_^;  帰省中は無理だけど…)

にしても…還暦のお母さん「西野カナ」って若いな~
アバター
2010/11/25 21:46
ホントに頑張り屋だね~^^
でも、心配やわ~(なぜか関西弁w)
だって、本当に倒れた時は手遅れとかになってそうじゃない?
ニコタより自分の体心配してほしいよ!
みんなは逃げないから大丈夫だしね^^
頼られたり、困った人ほっとけないんだよね。
ニコタで見てても分かるよ。
私はマフがほっとけないよ~♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.