Nicotto Town



可愛いー^^

画像

我がピンクの長靴教の部屋にて^^

集中し・・・ピンクの十字をきり・・・祈りをささげて・・・

いざ、召喚っ!

・・・あれま^^

でっかい雪だるまを召喚しちゃったw

可愛いなー^^
ってか、デカいな・・・^^;

このピンクの長靴教の部屋をつくって、ここで祈りをささげてから・・

黒ガチャで「剣が欲しい・・・」と思ったら、1回で当たるし・・・
全然メガることなかったのに・・・雪だるまやりだしてからあっさりメガるようになるし・・^^

やっぱピンクの長靴の力・・・ハンパねーっw

何かあるたびに、ここで祈りをささげてから挑んでいこうと思う^^

ありがとう・・・主よ・・・^^

アーメン^^

アバター
2010/11/30 01:51
おぉぉ♪(*´▽`人)。.+:。゙
メガだるま!
かわえぇ~❤
アバター
2010/11/29 10:17
未だ 今週のレア魚釣れて無いので
ぜひとも ここでお祈りして釣りに挑まねば
アーメン
アバター
2010/11/29 09:29
可愛い~(♥ó㉨ò)ノ♡
お祈りしたら願いが叶うの?
お邪魔して、お祈りささげてみるね!
アバター
2010/11/29 02:55
でっかい雪だるま~~~~うほ~~~~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノキャー
可愛い…❤可愛い…❤可愛すぎる~~~♥キュ━.+゜*(о☯д☯о)*゜+.━ン♥
アバター
2010/11/29 01:07
さすがピン長ですね^^
髪のご加護の元にメガに剣ですか。
私もお祈りさせてください^^
アバター
2010/11/29 00:22
いいナ~、メガの雪だるま可愛い。
私も、あいだで、お祈りさせてもらおうっと!!
アバター
2010/11/28 22:46
今度、釣りに行く前やガチャする前には
そちらでお祈りさせてもらってから挑もうかな^_^;~
アバター
2010/11/28 22:17
マフの部屋みないまに、なんか増えてる~!!??
雪だるまww
可愛いねww
アバター
2010/11/28 21:47
凄い~
ピン長!!
良く集めましたね。

「メガ雪だるま」羨ましい…
アバター
2010/11/28 20:40
ピン長パワー侮れないね!
何かあったら私も祈りをささげに行きます♪
ガチャにもききそうだしいいねw
アーメン(*´▽`)ノ
アバター
2010/11/28 20:35
ピン長・・・恐るべしw
ってか、いつからキリシタン??
アバター
2010/11/28 20:26
スゴイ!!mafさんだから出来る技!
上手くまとめてるしね^^
私も、祈りをささげて行きます。
「アーメン」でいいの?
アバター
2010/11/28 19:33
パネェww
これから、ガチャを回す前には立ち寄らせていただきます!w
(m´・ω・`)mアリガタヤ、アリガタヤ
アバター
2010/11/28 17:33
すごっ……・
是非ともご利益にあやからねば……w
マフさんの体が斜めってるなー、
と思ったら、椅子に座ってたんですね……
ピンクの長靴の力は、幸運を運ぶだけではなく、
妖術を使えるようにでもするのでしょうか……w
アバター
2010/11/28 15:45
そんな力があったのか~~(@_@;)
わたしもガチャ回すとき その部屋で祈りを捧げさせてもらっていいかな?
ご利益部屋 家にもほしいですw
アバター
2010/11/28 15:22
すごww
マジパネェww
うちⅡ回ぐらいしかメガったことないのにww
長靴しゃまうちのとこにもラッキーを運んでください!!
アバター
2010/11/28 15:15
パネェww
一度もメガった事ないですっ
主よ~私のところにもっ奇跡を!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.