Nicotto Town



やられはせんぞぉーっ!! (ドズルさん^^)


こまった^;

せっかく月曜の朝、調子はよくなって・・・10時ころまではいい感じだったのに・・・
月曜の朝から、本来のドライバーとしての仕事をしてれば良かったはずなんだけど・・・
一発目の仕事がなく・・・
お客さんとこでの内勤・・・;;

お客さんとこは、暖房をつけていたとしても、98%効果はなく・・・
アホみたいに寒い。。。
お客さんはダウンベストとか着ながら作業してますw

で、僕は本来のドライバーとしての仕事だと思っていたので、そんなにあたたかい格好ではなかったのね?;;

その上、僕の場合・・・冷え症という人より2倍~3倍の寒さを感じるのね?
目の薬の影響でね^^; 血管に作用する薬でね^^

なので、血圧も下が40と低い数値で・・・冷え症の人よりも手が一気に冷たくなるの^^;

そんなただでさえ寒いとこで、しかも動かない作業で・・・しかも薄手の作業服で内勤でしょ?
全身がガクガクになって、けいれんしてるもたいになっちゃうw

まっ、それでもお客さんには理解してもらってるから、たまに洗面器にお湯を入れて・・・手を入れさせてもらってなんとかやったんだけど・・・。

また風邪っぽいのがぶり返した・・・^^;
しかし、あくまで「風邪っぽいだけで、風邪じゃない^^」

そして、いつもの月曜だったので、忙しいのもあったしね^^;

午後はドライバーとしての仕事をしてたから、少しは持ち直したんだけど・・・
ニコタはできなかった^^;


で、今日・・・問題がさらに・・・。

今日は、普通どおりに朝からドライバーとしての仕事はできてたんだけど・・・

午後・・・あれ?って思ったことが・・・。

いつも夕方に来る、違う運送会社の仲良しさんが・・・こなくて・・・違う人が来てた。

僕が「あれっ?いつもの仲良しさんは・・・?^^」と聞いたら・・・

いつもと違う兄ちゃん^^H君:「僕ら・・・ヤバイかもしれませんよ?^^;マフさん・・・昨日あの人と話ししてました?^^」と。

僕:「うん^^なんで?^^」

H君:「あの人・・・今日休みなんですが・・・今はやりの”ノロウイルス”になっちゃったらしいんですよ・・・」

僕:「あらまw」

って・・・余裕をかましながら「あらまw」なんて言ってたけど・・・

実は・・・僕・・・今もお腹が痛くて・・・
珍しくゲーリー(リアルにいうのが苦手なので察してくださいw)国務長官になってるんです・・・w

仕事中もちょっとおかしかったんだけど・・・
「トイレには行くまい!」と決めてるのでw ←なんで?w


(僕はなんのプライドだかわかんないけどw なぜか人にトイレにいくところを見られたくはないのですw
トイレしたあとに あいつの後のトイレ臭っ!とか思われるのが怖いからですね?w
まだ、人にそういったことを言われたことはないのですが・・・自分の父上のトイレの後が臭くて・・・嫌なんですね?w
なので、僕はまだお客さんの誰一人にも目の前でトイレに行ったところを見せたことないんですね?w
お客さんもホントトイレいかないよね?wみたことないwって言いますもん^^
なので、オナラもゲップも人前でしたことがないですね^^)


もしかしたら・・・僕も・・・なのかも^^;

しかーし!
今日も大事をとって休みますが・・・
あの風邪っぽい?のを認めていないように・・・
なんちゃらウイルス野郎だとしても・・・
オレの熱血魂で、ウイルスごと燃やしつくしてやるわっ!

・・・オレは・・・

やられはせん・・・
やられはせんぞぉーっ!!

・・ってことで、今日も休んじゃうけど・・・
きっと・・・すぐ帰ってくるぜ^^b
待っててね^^

アバター
2010/12/01 22:43
僕もしょっちゅう風邪らしきものにかかっていますが、
誰かに「また風邪ひいいたの?」と聞かれると、
「いいえ、これはクセです!」と答えています!w
認めん・・・、認めんぞぉぉぉぉwwww!
アバター
2010/12/01 21:19
お疲れ様です☆
大丈夫ですか?
今年異常に流行ってますよね・・・・・・。
うちの施設でもはやりましたよ~去年。
わやでした・・・・・・><。
消毒したり、ものを捨てたりしなきゃいけないのでちょっと大変ですが。。。
ちゃんと病院にいって下さいね。
お大事にです☆
アバター
2010/12/01 20:42
大変でしたね、サブサイトの「勝手に応援隊」の第2号救出対象者の資格をお届けしますね。
アバター
2010/12/01 19:06
マフさんの気力でウイルスなんかやっつける?!
いえいえ・・・やっぱり無理は禁物です~
早く対処すれば、それだけ治るのも早くなるよ!
とっても心配です。
早く良くなって、ニコタに来れるようにお祈りしていますね!
アバター
2010/12/01 16:06
mafutyさん それは チョット ヤ・バ・イですねー
下痢の症状出始めてるのですから
私は咳が止まりません
胸も痛いし お腹も痛い 
相乗効果で ウエスト閉まるかもw
アバター
2010/12/01 04:09
どうぞご無事で!(`・ω・́)ゝ

無事の帰還を待っております♪
アバター
2010/12/01 01:35
(llOдO)!!
早く病院へ!!><。
アバター
2010/12/01 00:57
ホントにかかってたら家族にもうつっちゃうんだから
病院に行きなさい~<(`^´)>

法事、今日は暖かいなんて皆が言ってたけど一人寒く手が冷たい~♪
何でこんなに冷たいのって言われてもわからん(^^;)
アバター
2010/12/01 00:52
早めに病院いってください><

トイレも我慢すると、よくないですし。
抵抗力落ちてる時は危険です。
アバター
2010/12/01 00:51
ウィルスは地上最強よ・・・なめてると大変な事になるよw
自分はともかく、人に迷惑がかかるでそ?
しっかりと検査して治しなさい!!
(`・д・´)9゙ コリャァ!!
アバター
2010/12/01 00:36
大変ヾ(;→㉨←)ノ
ノロウィルス、なめちゃ~いけませんよ!!
無理せずちゃんと病院に行って、検査受けて、それなりの処置して貰って下さい!!!
あとはしっかり身体温めて、療養しなきゃ!!
無理だけは絶対しちゃダメだからね(。・`ω´・。)メッ!
アバター
2010/11/30 23:57
うーん マフさんの背後巨大な黒い亡霊がみえます(^◇^)
やられはせんぞぉーっ!!って結局やられちゃったよねドズル・ザビ(^◇^)
アバター
2010/11/30 23:11
大変@@我慢しないでウイルスを出した方がいいじょwww
吐き気はないですか?
水分とってお大事に^^
アバター
2010/11/30 22:51
はいっ風邪決定!!
ノロウィルスはわかんないけど。。。風邪で体力弱ってたから
もしかしたらうつってる可能性は大だよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
自然現象ですっ出すものはちゃんと出してね^^
とにかく今は体休めて^^温かくしてね^^
って言ってる私も今朝からお腹いた~い;;
そして強烈に眠~い;;
アバター
2010/11/30 22:27
もう~!風邪なのに認めんって!。
今の風邪はたちが悪くて、胃腸にも来るんだって。こじらせたら、大変ですよ。
無理は、絶対にいけません。キチンとお医者さんに行って、マフたんに合った薬を処方してもらって、
安静にして下さい。(>_<)
アバター
2010/11/30 21:52
しっかり休みなさい!!
無理しちゃダメだよ。お大事にね!
って私も、昨日から喉が痛い><
アバター
2010/11/30 21:46
もぉ認めなさ~いw
風邪ですよ!wノロウイルスもかなり流行ってるから、絶対無理しないこと!
周りにも影響でるからね。
みんなのことを大切に思うなら、観念して安静にしててね^^
アバター
2010/11/30 21:34
冷え性ですかww
同じ部類ですねぇ~w
低体温症なのでwww
アーたんによく「手が冷たい」とか言われてますww
男性として珍しい平熱35度代w
熱出るとき39~40度代ww
って言う超リバウンド激しい子ですww

ノロウイルスですか^^;w
ノロくなるウイルスww
まぁ~お大事にですよ^^:
アバター
2010/11/30 21:21
あちゃー……
ノロはきついですよ~;;
ノロ悪化させて、うえってなるアレにまで発展したことがあります;;
気を付けてください;;
アバター
2010/11/30 21:18
ガンダムネタですねWW



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.