Nicotto Town



そういえば黒王が・・・&優しい気持ちに・・・^^


気付かないうちに、黒王が・・・最強になってました^^
称号も、その名に恥じることないものになっております^^

さすが乱世を駆け抜けた・・・黒王^^


そして・・昨日話に出た・・・音楽の話^^

昨日は、女性の歌で好きなのを書いたよね?^^

今日は・・・男性の歌で好きなのを書くっていったよね^^

僕は基本・・・女性の歌ってるのが好きなんだけど・・・

男性の歌ですぐ泣けたのは、2曲あってね^^

今回はそのうちの1曲^^

この歌も、10年以上経ってるかな?^^出会ったのは^^

ふと、テレビで流れてた曲だったんだけど・・・
イントロですでに・・・ものすごい衝撃を受けてね^^
歌声が入ってからは・・・もう自然と涙が・・・^^

聴いてて、いきなり泣いたっけな^^

今でもずっと聴き続けてる曲で^^

BabyfaceさんのThe day (That You Gave Me A Son)って曲で^^

何よりもしっとりした感じが好きですね^^
優しい曲調・・・心のこもった歌声・・・雰囲気・・・すべてがいい^^

http://www.youtube.com/watch?v=sDEv8MIIN4g&feature=related

↑ これはLiveのやつで一番好きな映像ですね^^

今でも見るだけで・・・100%泣けます^^

このライブでの音楽の間の取り方など最高で・・・泣かせますね^^
つうか・・・3:00位からの間・・・だけでも泣けるんですが・・?w
音楽聴いてるのに・・・”間”で泣けたのは初めてですww

僕の中では完璧なライブ映像で・・・
「泣けw」と言われたら・・・この映像見れば、すぐ泣いてみせますw

歌詞も素晴らしいですし・・・曲もステキすぎる・・・^^

僕も、いつか結婚したりして・・・自分にお子さんが出来たら・・・こんな風に感謝しまくりなんだろうなー^^って思いますね^^ (この歌だと息子さんの場合・・・だね?w)

って、こんなバカに結婚などミラクルな行事なんかあるのだろうか?w
こんな安月給で、パパなんかになれるんだろうか?w

まっ、今は考えないでおくかw ←逃げたw

良かったら、最後まで聴いてみて^^
(途中で、ん?終わった?と思いきやちゃんと続くからw 絶妙な間があるのよね^^)

僕は、こういうのを聴きながら運転してるからかな?
アホみたいに優しい運転になれてると、自分で思ったりするよ^^

信号のない歩道で誰かが居れば譲ってあげるし^^
車が横から飛び出して危ないことされても、余裕の運転だから、僕はクラクションもならさないし^^

バスは必ず譲ってるし^^

優しい気持ちになれる音楽を聴きながら仕事できて、優しい運転もできて・・・いいことづくしだよ^^ ストレスはほとんどないね^^

僕は初めて、歌の紹介ブログが続いたね^^
こういうときがあってもいいよね?w ←ネタじゃねーの?w

アバター
2010/12/12 16:06
こんにちは☀
聞いてみたよ!!
ス~っと入ってきて、気分が楽になったよ。
とても素敵な曲だね^^
教えてくれてありがとう♥


アバター
2010/12/11 22:45
こんばんは^^
音楽って凄いなぁって思います。
その曲をきいて優しい気持ちになれるって素敵な事ですよね^^
そして、優しい心で過ごされるmaftyさんは素敵です^^
私はこの曲を聴いたことがなかったのですがとてもいい曲ですね☆
アバター
2010/12/11 21:09
基本的にはPOPでハイテンションな曲が好みですので、
Babyfaceはまともに聞いたことがなかったんですけど、
素敵な曲ですね^^
アバター
2010/12/11 18:40
いっつもハイテンションな曲ばっか聴いてるんで
こういう静かな曲の聴いてていいですね♪
自分も何回か曲を聴いて泣いたことあります。
ほんとにそういう事は大事だと思いますっ!!
その心を大事にっ!
アバター
2010/12/11 00:14
いいネタブロだよ^^

このベビーフェイスは声が聡明でとても聞きやすいよ。

パンチが無いのでいまいちの人気だったが雰囲気は相当なものですよ
アバター
2010/12/10 14:53
音楽を聞いて泣けるなんて 素敵だね
それだけ感受性強いんでしょうね

アバター
2010/12/10 14:25
音楽ガンガンに鳴らし過ぎて外部の
音聞こえない位出しすぎないでくださいねw
今からボリュームの調整をww(なんちゃってww
自分の車のスピーカー改造してるから一応外部の音遮断までは
上げれるハイスピーカーに変えてますww
アバター
2010/12/10 08:10
朝から感動しちゃったよ♪
みんな、この歌聞いて優しい運転になってくれたらいいのにね^^
交通事故もなくなりそうだよね!
アバター
2010/12/10 01:36
2曲とも知りませんでした^^;

maftyさんとなら、一緒にがんばって行こうという人絶対いると思う^^
一人で背負い込まないで二人でっていう人、絶対いると思う!

息子が来年3回なので、就職もそうだし、結婚とかできるのかな~って
いろいろ心配しているのでつい^^;
アバター
2010/12/09 23:21
Babyface昔聴いてたよ^^
昨日の女の子の曲聴いたよ^^
夜中に聴いたせいか感傷的になったかも。。。
音楽って本当いいよね^^
優しくなれる。。うんうんっ本当そうだと思う^^
その人にとって出会った時の状況や心境も関係したりするんだよね^^
音楽で助けられることも沢山^^

ちなみにブログのお題今は「年末年始の予定」だったかな?変わってるよ(*´ノ0`)コショリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.