Nicotto Town



さらに気がついたこと^^;


いつからなんだろ?

たぶん・・・僕のお部屋・・・入れなかったでしょ?w

鍵しまってたみたい><

すみません><

もはや、ボケが進んできたとこまできてしまったか・・・;;

きっと、誰かの相談とかの時だったと思うけど・・・

それはプライバシーなことなので、わざわざ思い出すようなこともしなくていいや^^;


しかし・・・今日は変に疲れたな~^^;

朝の9時出発で、荷受け先とこで二人で行ったけど・・・「肩が痛い」ということで結局一人でやることになって・・・

納品先で3時間半またされたし・・・

しかも、納品場所はいつもはバイトさんとかがきて手伝ってくれるんだけど・・・
僕のとこには・・・明らかにおばさまが・・・w
見た目も柳原か〇こみたいなひとなので、間違いなく荷物持ち上げられないし^^;

って、おもってたら、やっぱり一個も手伝うこともなく一人で汗かきながらやってたし^^;

ま、しょうがないか^^;って^^

でも、その後に僕が1番疲れたことがあってね^^;

帰りの首都高で、ジャンクションがあり・・・そこは結構なカーブなとこでね^^
しかし、僕はそんなに飛ばさない人だったから、殺さずにすんだけど・・怖かった;;

なぜかカーブの先で、ちょうど僕のトラックの前に左から人が走ってきたw

「なにー!?w なんで高速道路に人がいるんだよーw しかもこっち見ずに飛び出して走ってやがるっ!!」
って、焦ってブレーキとエアブレーキを同時につかって回避しようと^^;

人は、トラックのエアブレーキの音で気がついてビクッ!としてちょっとのけぞってたんだけど、正直停まれそうもなかった><

さらに、カーブに差しかかる手前で大型コンテナ車が、後ろからかっ飛ばして来るのをサアイドミラーで見てたんだけど、ちょうどカーブで右に出て追い越そうとしてたのをみてたのね?

たまたま「運転荒いな~^^;」って様子見てたからよかったんだけど・・・。

まだ半分しか右にずれてなかったのね?^^;

この状態で、人を避けて僕も右へ避けたり、そのままでも急ブレーキでタイヤロックさせたら、大型に突っ込まれるか、大型が避けきれなくなるので・・・。

その人間のすぐ間横を通ることにしたの^^;

この左目だから、正直怖いんだけど、さすがに勘でいくしかなかった^^;

で、たぶん大丈夫だった・・・はずw

と、思った瞬間!
またすぐ目の前に4駆の車に小さいボートをけん引してたやつと、タクシー2台の、計3台が停まってたの><

「なんで、避けきったそのすぐ先に、車3台が、高速道路のしかもジャンクションのカーブの下りに停まってるんだ!?」って、パニくりながらギリギリ停まった><

なんとか、ぶつからずに寸前で回避したけど・・・

バカが多すぎ><

路肩に停まってるんじゃないんだよ?
1車線潰して、高速道路で、見通しの悪いカーブで、しかも下り坂のとこで停まってるんだよ?
3台も!
しかも、人も車線で確認もせず走り出して!

ありえないでしょ!?

何かあったんだったら、表示板ぐらい出しなさいよ!?

じゃないと、ただでさえ、そこは事故・・・何度もおきてるとこなんだから!

あぶなく、人を殺しちゃうとこだった・・・。

のんびりそのカーブを50キロに落として走ってよかった・・・。

あと3キロ早く走ってたら・・・ぶつかってたわ・・・。

みんなも、こういうおバカさんな人のために、ムダなとばっちりを受けないよう・・・安全な速度で、無理せずに走ろうね?^^;

あおられても、ペース・・・乱されないような走りしとけば、こういう風に回避できるから^^

特に女の子に言っておきたい^^
あおってくる人がいたら、勝手に抜かしていくまでほっときなね?^^
どうせ、降りてこれないんだから^^ 
めんどくさくてさ?^^

そういうときの僕の気持ちの落ち着け方、教えてあげる^^
あおってる人に対して・・・
「あーぁ^^ 明日あたり、死んじゃうんだろうなー^^この人^^;事故で^^;ご愁傷様^^;」
って、思ってるんだよ^^ いつも^^
そう思えば、腹たたないでしょ?(笑)

って、疲れて帰ったら・・・寝ちゃって起きたら・・・11時半ごろでした^^;
また寝ます^^;おやすみ^^

アバター
2010/12/26 14:46
ちょっと~maftyさん~><

怖すぎるって!!!!!

私も先週の土曜日に追突事故をおこしたばかりなので
まったく他人事ではなく、
事故のときの状況を思い出して
身体に力が入ってしまった^^;
今はもう大丈夫だけど
2日間、全身が筋肉痛で動けなかったの。

年末年始、慌しいけどどうか気をつけて下さいね。
ご無事で良かった~\(^▽^)/
アバター
2010/12/25 02:11
年末になるとやたら運転マナーが悪くなる事が多いですよね(;^_^A
自分は通勤で車を使っております。
その落ち着け方、頂きます!(*`д´)b


冒頭の事に似てるかもなのですが。。。
お友達のログイン時間、自分は分かるようにしていたのですが
いつからか非公開になってたみたいで。。。
お友達からご指摘頂いて気付きました(;^_^A
なんか勝手に鍵が掛かったり、非公開になったりするのかもですね~
アバター
2010/12/25 01:12
首都高はただでさえ怖いのに、まして人なんて考えられない><
事故にならずに済んだのは奇跡だよ!
読んだだけでも、ドキドキする!
あおられて怒るのって男性に多いよね。
そんな時、私もマフみたいに言っていますw
アバター
2010/12/25 00:16
読んでて冷や汗出た><
いるはずのない場所に人が飛び出てきたんだ^^;
マフたんだから轢かずにすんだね^^
私なら。。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

はいっあおられてスピード出す人ココにいます><
私のせい?って思っちゃって><
そだね^^↑そう思うことにするね^^

本当怒涛の一日だったね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
マフたんが無事に帰れて良かった^^
お疲れ様(uェu*)
アバター
2010/12/24 20:12
危なかったですねー
事故に遭遇せず 本当によかった♪
事故って いくらこちらが気をつけていても
相手があるから怖いんですよね
アバター
2010/12/24 20:08
お疲れ様です;;

絶対それ、マフさん悪くないですよ!!
マフさんがとどうとかじゃなくて、その人がおバカなんですよっ……

でもとりあえず、マフさん無事でよかったです^^
アバター
2010/12/24 09:38
AKBの高みなちゃんと付き合って振りましたww
今からみゃおと付き合いますアーたんの正式名称に近いから(ぁ
アバター
2010/12/24 01:06
恐いですね。。。
誰も怪我せず、無事で良かったです。

止まってる車の人だったのでしょうか?
こういうのって精神的に後引きますよね。
お疲れ様でした。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.