Nicotto Town



クリスマスイブに・・・


母上の料理とケーキ食べた後に、血圧下がりすぎて?w
ずっとけいれんして?w
すぐ寝ちゃったのは・・・・どこの子なんだい?^^ ・・・byサンタ

あい(^0^)ノ

・・・。
マフですwこんばんわ^^? おはよう?^^

フフ・・・w今起きちゃったw
4時半ってw
・・・ニコタ、出来ず・・・;;

昨日も、アホみたいに忙しくて・・・^^;うちの仲間も2人違うルートでやってもらったり、僕はお客さんとも一緒に移動してた^^;

明日もうちの仲間と一緒に行くのと、憧れの先輩はもう今頃起きてるかな^^5時出発の仕事もお願いしている^^ (もう会社にいるね^^;)

ホントに忙しい^^

世間ではクリスマスだけど・・・
そういうイベントなんだという実感も、余裕もないなー^^;

まっ、みんなはクリスマス・・・楽しんでてね^^
僕の分まで^^

うちでは、マフとノア(ワンコ2匹)がサンタのお洋服着て、出迎えてくれたよ❤^^

・・・可愛い❤^^

母上の手づくりケーキも美味しかったしね^^

みんなも、よいクリスマスを・・・^^

アバター
2010/12/25 11:41
Merry Christmas!!
忙しそうですね><
体を大切にっ♪
よいクリスマスを!!
アバター
2010/12/25 10:47
こんにちは、クリスマスステプを届けに来ました。
クリスマスが終わると年末、新年と移り変わりますが、
僕の新年は今やっている仕事が夏までの仕事(それも、もしかすると途中交代させられるかもしれない不安のある仕事)があるので、とてもそれが終わるまでお祝い気分になりません。
アバター
2010/12/25 08:21
マフたん;;疲れてるせいなのか。。。
それともクリスマスの奇跡なのか。。。
ブログが。。同じ内容のブログが。。。
ダブッてるぅ~~~w

手作りケーキにマフ&ノアサンタが出迎えてくれるなんて。。
なんて羨ましいっ
私も見たいぞ~~~
血圧は大丈夫かなぁ?体動かしてるのに。。。
寒かったからかなぁ?
こっちは夜中に雪が降ったみたいで少し積もってるよ^^
私も熟睡したがなぁ~
来るはずのないサンタを待ってたけどww
心はいつも中②なんだけどなぁ~~ww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.