Nicotto Town



クリスマスイブに・・・


母上の料理とケーキ食べた後に、血圧下がりすぎて?w
ずっとけいれんして?w
すぐ寝ちゃったのは・・・・どこの子なんだい?^^ ・・・byサンタ

あい(^0^)ノ

・・・。
マフですwこんばんわ^^? おはよう?^^

フフ・・・w今起きちゃったw
4時半ってw
・・・ニコタ、出来ず・・・;;
身体、冷え切っちゃって・・・寒くてガタガタしてた^^; 血圧、低いからねw

昨日も、アホみたいに忙しくて・・・^^;うちの仲間も2人違うルートでやってもらったり、僕はお客さんとも一緒に移動してた^^;

明日もうちの仲間と一緒に行くのと、憧れの先輩はもう今頃起きてるかな^^5時出発の仕事もお願いしている^^ (もう会社にいるね^^;)

ホントに忙しい^^

世間ではクリスマスだけど・・・
そういうイベントなんだという実感も、余裕もないなー^^;

まっ、みんなはクリスマス・・・楽しんでてね^^
僕の分まで^^

うちでは、マフとノア(ワンコ2匹)がサンタのお洋服着て、出迎えてくれたよ❤^^

・・・可愛い❤^^

母上の手づくりケーキも美味しかったしね^^

みんなも、よいクリスマスを・・・^^

・・・もうちょっと寝るかな?w
あと1時間ぐらい^^;
休みが・・・欲しいなー^^;
・・・ってか、クリスマスぐらい・・・みんなのとこ、行きたいなー^^;
巡回も出来てないし;;

アバター
2010/12/26 02:32
血圧低いのもコワイですね。
私も低いので、寝起き悪いと気絶したことありますが^^;

お母様のケーキいただいて、乗り切ってくださいね^^

アバター
2010/12/25 18:01
大丈夫ですか~??
手作りのケーキいいですね♥
クリスマスなのに、我が家は何故か中華料理です。
ケーキもお預け(T_T)私は、昨日食べてきたけどね^^
アバター
2010/12/25 15:29
クリスマスに仕事、私も一緒だよ~♪
クリスマス感ゼロ~(-_-)
ももっちだけはクリスマスの衣装着せた(^^)
アバター
2010/12/25 09:02
血圧あまり図らないですね^^;w
また暇があったら楽しいコメント待ってますよw
アバター
2010/12/25 08:54
礼を言うのを忘れておった
礼を言うありがと龍騎士軍の服を
アバター
2010/12/25 08:39
私も血圧低いです
大体 88ー58位で 冬場は もう少し上がるかな それでも100にはいかないです
この前は 下が44でした  なので ズボン下はいてます(^^;)

手作りケーキ良かったですねー
私も作るつもりが 母がお店の関係で 義理で買ったケーキをくれるというので
それですませました
アバター
2010/12/25 08:39
メリークリスマス^^

大丈夫ですか?
すごく大変そうです;;
クリスマスにこんな事言うのはどうかと思いますが、
常套ですが、お体には気を付けてください;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.