Nicotto Town



僕的な発想は・・・ありですか?^^;


忙しさに負けて、クリスマスの実感がなかった・・・。

それは、ここ・・・ニコタの友達にもいたね^^;

今日ね?クリスマス・・・過ぎちゃったけど
マフティーとノア。
昨日のサンタさんのお洋服着せてたままだったので、その格好でお散歩に行ったんだ^^

で、お散歩してて・・・ふと思ったこと。

なんでクリスマスの前日は、クリスマスイブ・・・とか、クリスマスイブイブ・・・とかあるのに・・・。

どうせなら、忙しくてクリスマスを感じれなかった人のために・・・
余韻・・・?みたいな日もつくればいいのにな・・・?wってw

前日がクリスマスイブとかあるんだから・・・
クリスマスの次の日は・・・クリスマス・・・ブイ・・・とかw
その次の日も、クリスマス・・・ブイブイ・・とか^^;

そうなれば・・・たった2・3日だけで焦ることもなく、遅くなっちゃったけど・・・
まっ、クリスマスブイだし^^って、なんとか間に合うかもだし・・^^って思った^^

まっ、今日散歩してて、サンタ姿のマフティーとノア・・・ういてるかな?wって思ったけど、車から「かわいいー^^サンタさんのわんちゃんだぁー^^」とか「きゃはは^^かわいー^^キャー^^」っておねーさんが^^

まっ、喜んでるのは僕だけどww

あんま、クリスマス過ぎたからって、気にしてなかったみたいね^^

こういう「余韻」みたいな日もあっていいよね^^
ツリー、すぐ片すのも寂しいしさ?^^;

って、おもうのは僕だけ・・・かな?^^

アバター
2010/12/31 10:08
えーww
モテてないってww
なんで、みんなしてそういうのー(><)
い、いじめww((えww
殴っちゃいたーい☆
怖くないよー^^
笑顔で殴るだけだもん♪((やm




買う?
飼う?

いいよー^^
無理しなければ、ね♪
無理するのなら切れちゃうかモ☆
休みぐらいはお話したいね(^^;
てか
はつもうで一緒に行きたい☆
アバター
2010/12/27 21:32
こんばんは^^
クリスマスが終わって、イルミネーションとかが消えると寂しくなります。
前日があるのなら、後日があってもいいですよね^^
すぐにクリスマスツリーが消えてしまったり、ディスプレイがかわってしまうのは勿体無い気がします。
飾りつけを頑張ってくれた人達や、クリスマスをゆっくり楽しめなかったという人のためにも余韻って大切ですよね^^
アバター
2010/12/27 16:14
そういえば、お祭りにも前夜祭や後夜祭があるから
クリスマスにもブイがあってもいいよね♪

毎年、思うんだけどね、12月ってクリスマスや忘年会など楽しいことがいっぱいで、
o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク するけど、過ぎちゃうのが寂しくて・・・
特にクリスマスが終わると気が抜けちゃうw
アバター
2010/12/27 12:52
クリスマスが過ぎたらあっという間に
終わってしますのがすごく寂しいです~><
クリスマスブイ…ww(。>∀<。)ノ
あったらいいのにぃww
アバター
2010/12/27 11:14
余韻もいいかもね~^^
ツリーは無くても電飾だけ残してたりする所は沢山ありますね
リアの我が家はツリーは無くなりましたがお花と壁の飾りはチョッとアレンジして
お正月まで残しますよ^^
アバター
2010/12/27 03:59
クリスマス・ブイブイブイ くらいまであったほうがいいな~~
26日になったらあれほどきれいに飾られていた
ツリーもデコも魔法のように消えちゃって寂しいよね~
アバター
2010/12/27 03:24
余韻あると楽しいですね^^

でもサービス業だと24日の閉店後は一気にお正月モードです。
ココ何年もそうなので、残念ですね。。。
アバター
2010/12/27 01:15
自分もまだメガツリー一本を残してあります^^


アバター
2010/12/26 22:30
ハハハッ^^
クリスマスブイ、あったらいいなぁ。
クリスマスって、時期が時期なだけに終わると
「はいっ!次はお正月!!」って感じで余韻に浸ってる間がないからね。
アバター
2010/12/26 21:57
実感無いわりに・・・ブログ、3つも書いてるけど・・・ボソソ

でも、そういう発想も悪くないよね^^
アバター
2010/12/26 21:34
うんうんっ確かにそういう考え方いいと思う。。。
けど。。。ブイブイって(≧ω≦。)プププ
何か。。。かわいいww
アバター
2010/12/26 21:29
まふたん。近所の商店街はツリーと門松飾ってありました・*:..。o○☆
アバター
2010/12/26 20:50
告知通りドッキリですw
寒い冬をドッキリで体を温めてくださいねw
アバター
2010/12/26 20:44
いやいやww
余韻会っていいと思うよ~(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
マフさんクリスマス・ブイブイブイくらいまで楽しも~ww
アバター
2010/12/26 20:11
初めまして和也ですw
隆仁さんとお付き合いしていますw
証拠写真を隆人さんがブログで貼っていました^^;w
鮎川さんに観られるのに困りました^^;w

っあw
クリスマスブイですかwww
アバター
2010/12/26 20:01
そうですねー^^
って、……クリスマスブイはないですよー^^;
ちょっと笑っちゃいました、ブイブイのところでwww

うちの家もクリスマス過ぎて、大晦日の日までツリーはなおしませんよ?
だから、鏡餅の箱と、ツリーが一緒に存在するって言う、かなり異色な環境ですが……・w

マフさんも、デイ・アフター・クリスマスを楽しんでもらえたらいいです^^
……なんかこれも微妙^^;
アバター
2010/12/26 19:56
昨日はアーたんも俺も飲んでましたwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.