Nicotto Town



続いてただと!?校長VSおれ^^

画像

フフ・・・
途中で終わったかと思わせといて・・・じつは続いてた・・・
校長VSおれw

やつは、わが母上やマチルダさん・・・そしてちょこ民党どのまでも・・・
悪の手を伸ばし・・・湯けむり一泊旅行などして・・・やつのスキャンダルを、釣りをしてパパラッチの撮った写真を武器に・・・おいつめていた・・・。

しかし、地球を守る熱血戦士・・・マフティー・・・。
おれは近所のおばあさんの道案内や、子供たちの思春期の素朴な疑問への解決法・・・
迷子の子ネコちゃんの保護活動など・・・。
他にも忙しい地球の危機レベルの緊急任務もこなしながらだったので、時間がかかってしまった。

しかし、案ずることなかれ・・・その間にもしっかり諜報活動をしていた。

結果・・・
なんと・・・あれから続々とスキャンダルが出てきやがった・・・。

クリスマスイブまでに・・・

液晶テレビ祭りでチェリーたんと・・・
隆仁君とデートを終えたあとのきざしと・・・
仕事帰りのarumamaさんと・・・
誕生日パーティーで盛り上がってるブンコさん家でと・・・
イベント欠席してたAKB48のメンバーと・・・
大桃美代子と麻木久仁子との間と・・・
(実はこんなに校長の写真、釣ってたのね?w)

やつめ・・・さまざまなとこでニヤニヤしてやがった・・・。
校長のやろー・・・許さん!!

そう・・・オレの小宇宙(コスモ)が燃え上がった瞬間・・・
写真が俺の身体を包んだ・・・。

ガシーン、ガシーン、ガシーン!!

オレの身体に写真が・・・
あのジェロームの歌とともに・・・怒りのオーラとなって・・・
聖衣(クロス)になっとった・・・!!

「うおーっ!ジェローーーームッ!!」
http://www.youtube.com/watch?v=ZJju6n9ZRVc&feature=related

↑ やっぱジェロームの歌が主題歌になってるw はい^^2回目ぇ~w


よし・・・これでおれはあのひつじヤローと・・・戦える!

セイント・セイヤばりに?新たな聖衣(クロス)をまとったマフティー・・・。

次回、ひつじとの最後の戦いが・・・はじまる!

※聖衣(クロス)をまとった姿は、アバをみたらわかります^^

アバター
2011/01/14 08:51
そ・そんな・わたしの大切なイベントまで!?
maftyさん!負けないでっ。
アバター
2011/01/13 17:39
ヒツジ校長ってば 草食系男子かと思いきりゃ がっつり肉食~~❤
顔は草食系に見せておいて 夜は狼のパターン?
それって意外性に弱い女の子には ヤバイよね~~w
校長今年も絶好調??( オヤジか・・(;´∀`)
アバター
2011/01/12 22:16
それにしても校長・・・なかなかのお盛んぶりだねw
ある意味凄いね!w
マフがかっこよくなったと思ったけど、変身したんだね!
最後の戦い、楽しみにしてるよ^^
アバター
2011/01/12 03:36
次回に期待しております!(`・ω・́)ゝ

3rdシーズン以上希望してもよかですか?(笑)
アバター
2011/01/12 00:44
?!wwww
AKB48?!
リアル?ww
っえ?
二コタにリアルのAKBメンバー居るの?!www
どこどこ?!www
マジですか?!wwwww
っえ?!
リアルであったわけではないとは思いますが・・・・
詳しく内容を聞きたいですwwww
アバター
2011/01/11 22:27
な、な、なんと( ̄□ ̄;)!!
私のところにも!!!うぬぬぅ…"o(▼皿▼メ;)o"プルプル
頼むぞマフさん!!
私のこの悔しさ、怒りをそのクロスにこめて、奴を打ちのめしてくりぇ~~~・(o≧口≦)o≪≪≪
アバター
2011/01/11 09:37
なんですって あの ひつじ校長 
みんなに手を出して 許せん!
何が許せんて 私を口説かなかった事が一番許せん!!


  (^m^)
アバター
2011/01/11 01:28
あらら、いつのまにか私も(* ̄m ̄)

仇はとってくださいね(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
アバター
2011/01/11 00:33
あらら><こんな事になっていたとは・・・。
それにしてもスゴイなぁヾ(-_- ;)
mafさん頑張れ!なんとしてでも勝ってもらわねば!!
アバター
2011/01/11 00:28
ありゃ!?
私も出てたwwww
隆君怒るなーw

あ!
なるほどー^^
マフさんの男前が上がった理由発見^^
アバター
2011/01/11 00:16
まだ続いていたなんてww
校長め~
私だけだって言ったくせにぃ~(;ωノ|柱|。。。
アバター
2011/01/10 23:25
だ~きしめた~♪ こ~ころのコスモ~♪
あつく~もやせ~♪ きせきをおこせ~♪
アバター
2011/01/10 23:03
はぃ~w
大家見て仮眠とって今に至りますw
はいw
自分も明日から学校ですw
アバター
2011/01/10 22:56
おはようw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.