Nicotto Town



受け攻め度チェック?^^


某、あさいさんから強奪してきた占い?みたいなやつです^^
興味をひく内容だったので、やってみましたw



maftyさんは襲い受 です! ●襲い受の貴方は
★性格★
飾り気のない実直な人です。  そうなんですか?w
温厚で真面目で頭も良く、さらに自分のことは犠牲にしても人のために力を注ぐことのできる人格者。   バカですが・・・w
情や一時的な感情に流されない、非常に理論的な考え方を持っています。
結構情には流されるかもだぞ?^^
客観性や論理性など、ビジネスで有用な能力を持つあなたは、大物の風格が漂ってます。
おいらの能力はニュータイプだぞっ!?^^ビジネスじゃねーぞっ^^



★夜の性格★  フフ・・・w
精神的攻め・体は受けのタイプ。  えへへ^^精神的に攻めるの・・・あってるぞっ^^
自分の武器を十分に熟知しているので利用できるものはすべて使い、自分の快楽を追い求めます。  あんなことや、こんあこともしちゃうぞっ?^^
大抵は相手を挑発して快楽を貪ります。 フフ・・・さぁ、僕のドS攻撃に耐えられるかな?w
誘い受けとは違い、人の後ろをおとなしく歩くのを嫌います。 後ろからでも襲っちゃうぞっ^^
貴方の魅力に周りはKO寸前。 みんな・・・KOしちゃうぜ?w



★相性★
へたれ攻・攻寄リバ  大した攻めでなければ、おいらが3倍の猛攻(逆襲)がまってるぞっ^^
●maftyさんにもうすぐ出来るのは…恋人です! あ、そうなのっ!?^^


これ・・・ものすごく合ってるかもw
おいらの攻めを・・・喰らっちゃいなっ^^b
たくさん、いぢめて・・・あ・げ・るっ♡ ニヤ・・・w

アバター
2011/01/25 00:25
 もうすぐ恋人ができるっていうのに
喜びかたが 平坦すぎる
さては 最近もうできちゃったのかな?
そうしてら みなに公表しなくちゃ ハッピー宣言を(^_-)-☆
アバター
2011/01/24 23:25
いやーん(*ノノ)キャ
なんかピンクなブログですわぁ(*・・*)ポッ

自分は「天然受け」でしたぁ^^
「妹」より、自分も「恋人」が欲しいのですがw
アバター
2011/01/24 11:35
回答読む限り あってるみたいですね
でも 夜の性格までは知らなかったです
ふ~ん そうなんだ 
あんなことやこんなことも しちゃうんだ (^m^)
アバター
2011/01/24 09:50
私もニュータイプ(自称w)だけど、マフの声は聞こえないぞ!
偽物でしょ?w
性格、感情に流されない以外は当たってそうだね^^
夜の性格は・・・触れないでおくねw
アバター
2011/01/24 02:06
某あさいさんて。。。名前出てる(* ̄m ̄)
アバター
2011/01/24 01:18
イヤァァン...ヾ( 〃(エ)〃)ツ
マフさんのえっち~~~~~~~耳元にフッ(*~rё~*)-3 (; ̄д ̄)ゾクッ 
アバター
2011/01/24 00:13
いぢめて……www

マフさん、女の子みたいになってるww
最後の部分がw
アバター
2011/01/24 00:03
レッドクリフ見てましたw
アバター
2011/01/23 22:29
(☆Д☆)キュピーン♪
アバター
2011/01/23 22:25
o(=¬ェ¬=)oジーーーッ
アバター
2011/01/23 22:01
いぢめないでーーーww
でたwwニュータイプ(≧ω≦。)プププ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.