Nicotto Town



夜の性格占い?^^


こばわ^^
今日は前回に引き続き、気になる占いを^^
今回は某ちょこ民党殿から強奪してきました^^


夜の性格占い・・・。
夜の・・・とか、そういうキーワードに最近敏感に反応している、わ・た・し♡

maftyさんは乗られるのが好きな人 です! フフ・・w
 

●乗られるのが好きな人のあなたは、人と違ったことをしたい、束縛されたいと思っています。  ←当たってらぁ~・・・

そして、奇抜なタイプです。誰も知らない分野のことにカナリ詳しかったりするので、いろいろ教えてあげましょう☆   ←そうかも・・・?w

誠実なのですが、普段の行動から誤解をされることはしばしば。それでもあなた自身は、誤解されても仕方ないか、と考えているフシもあります。  ←誠実なはずなのですが・・w

性に対しては、自分と違った、相手に惹かれます。  ←・・いぢめてほしい人、居ます?w
●maftyさんの運命の人は、現在京都タワーで、ぼーっとしています。 
↑ ってか、京都にタワーがあったの知らなかった・・・;; 


なんとなく、当たってる気がしますが・・・
最近こういう占いにハマってないか?wオイラw

アバター
2011/01/28 09:54
そういえば
あたってるか当たってないか
わからない
Mmaftyさんんこと あまり知らないの気がついた・・・
アバター
2011/01/27 02:15
また某で、名前出てる(* ̄m ̄)

京都タワーありますよ!!

アバター
2011/01/27 00:29
だれも知らない分野?
ガンダムや聖闘士星矢だったら僕も負けない! カカッテコイ!щ(゚Д゚щ)
アバター
2011/01/26 22:23
へー!!
当たってるんだ~~ふんふんφ(..)メモメモ

アバター
2011/01/26 21:03
当たってるのねw
おもしろいから、またいろいろやってね^^
アバター
2011/01/26 20:44
誰も知らない分野…( ´థ౪థ)b
教えてもらおうか~❤
アバター
2011/01/26 02:33
”φ(・ェ・o)~ メモメモ
何気に当たってるね(≧ω≦。)プププ
アバター
2011/01/26 01:34
誰も知らない分野。。。

四十八手、教えて下さ~いww
アバター
2011/01/26 00:13
あ、私は昨日やったら、触られるのが好きな人って出ましたー……^^;

京都タワー、うちの家から高速で10分ですよwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.