Nicotto Town



まだ続いてたんだ?wやつとの最終決戦の前^^


志村けんの「ケンちゃんラーメン・新発売!」みたいな?
まだ新発売だったのか!?いつまで新発売なんだ!?
ってぐらい・・・

あのひつじのヤローとの戦い・・・最終決戦・・・
(まだ続いてたんだ?w)

その前に、武士の心構え(あれ?wおれ武士だったか?w忍者じゃなかったっけ?w)
身だしなみを整えてから・・・と思い・・・。
(ホントは、おすぎとピーコのファッションチェックでバカにされないためw)


いつもの戦闘服を、全国チェーンのクリーニング店に出して・・・。 ←信頼度抜群。

決戦の前に・・・

やつにやられた強敵(友)を想い・・・ ←北斗の拳では強敵と書いて とも と呼ぶ)

花をささげ・・・誓った・・・。

「クリリン・・・ヤジロベー・・ちび太・・・」 ←みんな同じ声優w

おまえたちの死は・・・決してムダにはしないっ!

・・・エコでリサイクルしてやる・・・っ!!  ←えっ!?w 確かにムダにはしなさそうww

決戦はすぐだ・・・。

その前に・・・

チョコタワー・・・積み上げてこよっとw  ←大事なことらしい・・・w 

↑ テストにも出るらしい・・・

アバター
2011/02/12 14:44
ステプだよー(*´w`)b
アバター
2011/02/12 12:22
ふふ がんばって(^^)v
アバター
2011/02/11 23:36
mafさん、頑張って~!!
チョコタワー、とっても大事よ^^
ちゃんとおまけも貰ってきてねww
健闘を祈ります。
アバター
2011/02/11 22:00
wwwww
頑張ってくださいmaftyさん。

ヒツジ校長ってあんな呑気そうな顔してるのに、
すごいやつだったんですねぇ。
アバター
2011/02/11 16:29
堕天使からステプのお届けだおー(♥´∀` ♥)ノ

無理しないようにヾ(╬`Д´ )ノ


アバター
2011/02/09 09:44
そうそう、校長との決戦の前に
チョコタワー積み上げは大事なことよ!ww

必勝をお祈りしています!^^
アバター
2011/02/09 09:21
いで立ち見た時 バレンタインデーだから告白しに?…
maftyさん そっち系なんて 思っちゃったw
手向けの花だったのね
アバター
2011/02/09 01:12
ひつじ校長の居場所、結界に阻まれてるのでしょうか^m^

ちび太もそうでしたか~もう忘れてる^^;
ワンピースのルフィもですよね。
アバター
2011/02/09 01:02
ひつじ校長ってそこまで強敵だったの?w
まさか!?中身はラオウ?ケ~ン出番だよ~!w
ん?方向がおかしくなってきたな^^
アバター
2011/02/08 23:01
クリリンも ヤジロベーも、ちび太も(←この2人だけイマイチわかんないけどww
みんなやられちゃったの?誰に?
そんなにひつじ校長って強敵?ww
チョコタワー積み上げってテストにでるんだ”φ(・ェ・o)~ メモメモ

明日新作でるのに。。。買っちゃたんだ。。。
アバター
2011/02/08 22:56
遂に終わりかと思ったら、チョコタワーを……w

ちょこタワーで、まだびたーチョコを一つしかもらってません;;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.