Nicotto Town



ファイナルバトル・・・。「始」^^


先日、全国チェーンのクリーニング店に出しておいた戦闘服・・・。
「出来上がった」との報告を、狼煙で知らせがあったため、受け取りに行った。

そして・・・お店を出て・・・
「なんて素敵な柔軟剤の香りなんだ・・手触りもフンワリで・・・あの店・・・ダウニー使ってるのか・・・?」と思えるような感触にご満悦のオレ・・・。

店を出て・・・53歩歩いた時・・・

「殺気っ!?」

一瞬立ち止まり・・・振り向かずに一言・・・。

「刺客か?」と目をふせて尋ねると・・・

「ニャン・・・」

「なんだ・・・ネコか・・・」と思った瞬間っ!

鳴き声に違和感っ!

振り返ってみると・・・

「にゃ・・・♡」

「あさいさんっ!?」

ふと、微笑み・・・「達者で・・・^^」とあさいさんに背をむけようとした・・・がっ!

「なにっ!?あさいさんの目が・・・赤いだと!?」

ふと気付いた時には・・・襲いかかってきた!

おれは瞬時にかわした。

「あさいさんっ!いかがなされた!?ご乱心か!?」

問いかけに反応が・・・ない!

いつものあさいさんではなかった。

そして・・・あさいさんの後方に目をやると・・・

なんと!
アサヤンとしょういちさんの姿がっ!

「アサヤン!しょういちさん!あさいさんが変態・・・いやミス。。。変なんだ!」というと・・

なんとアサヤン&しょういちさんまで反応がないっ!

・・・おかしい・・・と思い・・・よく2人を見ると・・・

2人も目が赤い・・・。

なんだ!?

そう思っていたら・・・

アサヤン&しょういちさんのさらに後方に・・・

っ!

杏花さんとみいさんとつくしさんが・・・あのひつじのヤローのそばでバニーガールの格好して寄り添ってやがるっ!!

「なんだとーっ!?」

おれは動揺した・・・。

あの清楚でキリリな、杏花さんとみいさんとつくしさんが・・・

あんな格好で・・・ひつじのヤローと一緒なんて・・・。

よくみると・・・杏花さんとみいさんとつくしさんも目が赤い・・・!

「あのひつじのヤロー・・・あさいさん、アサヤン、しょういちさんだけではなく・・・・
杏花さん、みいさん、つくしさんまでも、操りやがって・・・ゆるせんっ!」


このニコタ町5丁目の閑静な住宅街の並木公園にて、7対1の最終決戦が始まろうとしていた。。。   (スケール小さっw)

次回 闘 の章では、ドラクエ風にコマンド形式で戦いを繰り広げます ←えっ!?w
乞うご期待っ!

※ (こんな感じで、みなさんがゲストに出ることがありますので^^;)

アバター
2011/02/13 23:27
ターゲット、確認!

( >_[・]) ロックオン!
アバター
2011/02/13 23:16
あははははw
ニコタ町5丁目で決戦が繰り広げられるとは 確かにスケール小さいわ~~マジわらったw
アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

しかしゲストに美女軍団(←自分で言うか?)出してくれてありがとうね~♪
できれば ヒツジ校長より マフさんに寄り添って鼻血ぶーさせたかったな。。
輸血はおまかせよ~~(´∀`*)ウフフ
アバター
2011/02/13 22:42
こういうの大好き♫♬♩
面白いですね~
あ・・
バニーガールで来れば良かったかな^_^;
また鼻血でそうだけど(ё。ё)・・☆うふ
アバター
2011/02/13 22:24
あら~~マフさん、いつ見てもイケメンだわね~♡
いいところへいらしたわ~
私たちと一緒に遊んでいかな~~い?♡
もちろん、校長センセのおごりよ~~
好きなだけ遊んで行っていいわ♡

・・・ひつじ校長に操られているため、
本人の意図していない発言があります。
マフさん、熱血パワーで正気に戻して~~!!^^;

バニーガール杏花よりww
アバター
2011/02/13 20:06
ヒツジ校長かなりの強敵やな~w
よし!ここは私が僧侶になって『キアリク』唱えるわ♪(マヒじゃないかw)
マフに『スクルト』『バイキルト』もかけとくね^^
アバター
2011/02/13 18:35
きゃ~!!
私も餌食にならないように気をつけなくっちゃww

mafさん頑張れ~\(^0^)/
アバター
2011/02/13 16:47
うぬぬ○Oo (9 ̄^ ̄)9
風邪ひとつ引かぬ私が入院なんぞしたのも、
もしやその【ひつじヤロ~】の攻撃だったんじゃ…(`・ω・´メ)キッ!!

マフたん、今の私はまだ完全復活できておらんから、私のパワーを送っとくから、
是非ともその戦いに勝利して、仇をうっておくれ~~~(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー
アバター
2011/02/13 14:35
みんな 操られているのね
目を覚ませ!!
アバター
2011/02/13 11:49
ゆぁから死んだはずのステプ君をプレゼントだおー♪((ちょww
アバター
2011/02/13 09:57
うちは「遊び人」で登録しま~す^^
アバター
2011/02/13 01:19
ご免なさい、東京ガスのCMチックは、15秒のため、読みこなせませんでした。

体を壊さないようにして下さい。

実はこれだけ言いに来ました。
アバター
2011/02/13 01:17
あとで世界樹の葉と薬草1ダースお送りいたします。
着払いで~~凹○コテッ
アバター
2011/02/12 21:50
クリーニングはちゃんとガード加工した?ww
追加料金ケチっちゃだめだよ?ww
そんなにみんな操られてるの?
誰か背中のスイッチボタンを押してあげて~(え
アバター
2011/02/12 19:52
わー、なんかわくわくしてきたー^^
アバター
2011/02/12 19:11
にーちゃ大丈夫?ww

はいティッシュwwノ
アバター
2011/02/12 18:45
楽しみやな
まさかのあさたんアサヤンしょういちさんが・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ
羊めえぇ~~~~~~~~~
ぷふっドラクエか
アバター
2011/02/12 15:58
次が楽しみ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.