Nicotto Town



こんなにおっきくなっちゃった(>▽<)ノ

画像

昨日の僕の島^^

島に、みんなが遊びに来てくれました^^

ペットのノアと松岡修造と黒王が・・・でっかくなっちゃって^^
メガペットだね^^

黒王なんて、北斗の拳にでてくる黒王みたいなデカさになって、みんなを踏みつぶしそうなおおきさになっちゃってw

遊びに来てくれたみんな、ビックリしてました^^

すっごくテンションあがって楽しかったね^^

みんな笑顔になってよかったです^^

また遊ぼうね^^みんな^^

きてくれて、ありがとん^^

アバター
2011/03/01 00:06
確かにデカイ!!
これが噂のペットのメガ化ですね
育ちすぎですね^^
やり方ミントちゃんのブログで拝見しました
今日見たらmafutyさんも書いてくれていましたね
今度私も試してみよ~~っと
アバター
2011/02/28 21:59
あの日、私もあとから出向く予定が・・残念
こんどまた遊びにいきま~す♪
アバター
2011/02/28 21:49
すごいねn!!
尊敬www
今度見に行っていい?
アバター
2011/02/28 17:39
すごいですね!
メガペット初めてみましたwww
楽しい時間は大切ですよね^^
笑顔っていいです^^
アバター
2011/02/28 09:29
大きくなってるねー
島に放し飼いすると大きくなるんだろうか
でも 今さっき 島に渡って見に行ったら
小さかった
その日によって 大きさって 変るの?
アバター
2011/02/28 01:24
昨日は巡回中に皆さんとお話出来て楽しかったヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
皆さんどうもありがとうございます(^人^)
アバター
2011/02/28 01:21
w(=^‥^=)w おぉー!!
こんなに育っていいの?
どうやったらうちの子も
大きくなるんだろう?
アバター
2011/02/28 00:44
バグではなく大きくなるのでしょうか@@

昨日訪問した時、たくさんの方がいたのはこのせいでしたのね^m^
アバター
2011/02/28 00:03
(。☬0☬。)オォォォォォ巨大ペット増殖中~

楽しそうでなによりだふん☆.。.:*・°☆
アバター
2011/02/27 23:55
d(`・ω´・+)コンバンワッ★

おお~~~~~やっぱりデカペット可愛い~ヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
昨日は遊んでくれて、本当にありがとうヾ(≧∇≦*)/

マフさんのお友達にも会えたし、マフさんと友達にもなれて
メッチャ嬉しいじょ~(。♋‸♋。)

また皆で遊ぼうじぇヾ(≧∇≦*)/
アバター
2011/02/27 23:50
メガペットww可愛いねぇ^^
ホントみんな楽しそうだね♪
笑顔になれるっていいよね❤
アバター
2011/02/27 23:32
うわぉ!∑(゚Д゚)

何を食べさせたらそんなに大きくなるのですか~(笑)
も、もしや。。。。アバですか!?w
ドーピングもダメですぞぉ~(* ̄m ̄)
アバター
2011/02/27 23:01
ペットって大きくなるんですね^^

前に、違うお友達の写真で見てから、何回か試してみたのですが、無理でした;;
アバター
2011/02/27 22:59
修造は見えなかったから
今みてびっくり^^
ノアちゃんと黒王はおっきくてびっくりした^^
楽しかったね^^
マフたんありが㌧^^
アバター
2011/02/27 22:53
大迫力だったよね~(。☉■☉)ワァオ☆
こんな事ができるなんてねww
も~、昨夜はめっちゃ楽しくって、楽しくって(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
メガ黒王の走ってる姿がめっちゃ萌え~~~❤



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.