Nicotto Town



んと、おっきっきのやり方^^


オイラ、ビスコで・・・つおい子になった!
・・・どうもマフです^^ こばわ^^;

んと、前回のブログで「でっかくなっちゃった」のやり方を知らないお友達のために・・・
友達のミンちゃんから教えてもらったやり方を、そのまま添付しますので、やってみてくださいね^^

みんなで楽しいことは、やっちゃおう^^ってことで^^

ミンちゃん^^ありがとね^^

① 1人ではできないようなので、誰かにペット島で待機してもらう。
(2PCでサブアカウントを使用しました。)
(※追記 2/25) お手伝いの人はペット島に入ったすぐのところで待機した方がいいみたいです。
② ペット島に行ってペットを「抱っこ(乗る)」にして、画面を縮小する。
③ その状態で少し走って「マイページ」ボタンを押す。
(移動中に押した方が確率が高そうです)
④ 再びペット島に入って、メガを確認する。ダメなら②に戻って再チャレンジ
⑤ メガ化されていれば、手伝ってもらって人にペット島に入り直してもらい、手伝いの人もメガ化になっていることを確認する。
(1回ではメガ化にならないようでしたので2~3回入り直してもらってください)
(※追記 2/25) 複数のペットをメガ化する場合は、お手伝いの人もメガになるのを確認してから次のペットのメガ化を行ってください。

ペット島に誰もいなくなったら、メガ化解除されます。
メガ化の状態で、別の人が入ってきてもメガペットは見れます。
メガペットに「抱っこ(乗る)」をすると解除されちゃいます。

上記を参考に色々試してみてください。

(※追記 2/26)
ペット島にペットが複数いないと、メガらないかもしれません。
まだ十分にテストはできておりませんが、ペットがメガったときはペット島に複数のペットがいたときだけでした。1匹しかいないときは何度かチャレンジしてみましたが、メガってくれませんでした。

(※追記 2/26)
友達登録をしている人のペット島で、メガ化することも可能でした

以上で、僕でもできました^^
みんなも自分の可愛いペットでやってみてね^^

アバター
2011/03/01 23:05
へぇ♪( ´▽`)そんなの出来るんだ?
やって見たい(。≧∀≦。)ノ゙
アバター
2011/03/01 22:29
私もやってもらったよ~
ワクワクするよね^^
アバター
2011/03/01 18:06
おしっ!やってみる~ミンちゃんありがとうO(≧∇≦)O イエイ!!

まふたんお疲れ様でしたヾ(◉ฺ∀◉ฺ。ฺ)ノ☆.。.:*・°☆
アバター
2011/03/01 15:09
ニコタも 色々裏技があるのですね
うちのワンコ メガらせてみた~いw
アバター
2011/03/01 08:41
スゴイ!!こんな技があったのね^^
やってみた~い♬
アバター
2011/03/01 07:26
早速試してみます!^^

メガ化したら写真ブログに載せますね^^
アバター
2011/03/01 03:12
φ(・_・”)メモメモ

ありがとうございます^^
アバター
2011/03/01 01:16
φ(◎。◎‐)フムフムフム

参考にさせて頂きます!(`・ω・́)ゝ
メガペット化したら、襲われたりしないですよね?(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.