Nicotto Town



ちょっとすみませんです^^;


こばわ^^
マフです^^

今日は巡回できずにすみませんです^^;

ちょっと久しぶりに会った人に・・・
「今までやっていたブログ・・・やってないの?^^」
とw

僕はソネットの方でブログを書いてたのですが・・・
更新時に、なかなか更新できないとか・・・
ソレブロやってた時は、目の調子も今と違ってて、もっとバテが早くて^^;
身体もバテがきちゃって^^;

で、それでも気にはしてたのですが・・・

地震が起きてから、ソネブロの仲良かった人たちの更新が、i-phoneに通知されるようにしてたので、安心してたのもあったのですが、あの日を境に更新できていない人が数人いらっしゃってて・・・。
それは僕はもっとそうなので、心配してくれた元お客さんとか、いろんな人も今でも見てくれてて。。。

なので、ニコタとソネットブログ(以下:ソネブロ)と連動させて^^
こちらでは記事書いて・・・
ソネブロでは、ニコタのみんなにも写真で伝えられることもあるから絵で伝えたいときはそちらも活用しようと思ってね^^

なので、ちょっと久々にリアルブログのソネブロを更新してみました^^

まっ、顔も出ちゃってるけど、本人・・気にしてませんww
ワンコのマフティーもノアも、今後も載せていきたいと思ってます^^

よかったらそちらの方もよろしくね^^

ソネブロの記事は・・・こちら^^ ↓

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/

最初に今日(4月21日付け)のが、かいてあります^^



ってことで、今日の巡回、おやすみしてます^^
ご了承くださいませ^^

って、やっぱ、このまま釣れん子の会長・・・継続しそうww
なんとか、はやくつらないとね^^
まっ、会長になるのは希望でもあったけどww

※追記
ソネブロでの記事の最後に、追記を書いときました^^
明日4時起きして、震源地に近い宮城県石巻市へ、熱血と支援物資運んできまーす^^
海から近いので、気をつけて行ってきます^^
帰ってきたら、また一緒に話そうね^^b

アバター
2011/04/23 19:32
無理せずマイペースでどれも続けていけたらいいよね^^
支援物資気をつけて行ってきてね~^^
もう帰ってるかな?w
アバター
2011/04/23 19:20
コンバンヮ~☾ 天気は雨☂だし、仕事は忙しいし…疲れました~(+_+)
アバター
2011/04/23 12:56
maftyさんの想いは、物資にも伝わるはず!
どうかお気をつけて、行ってらっしゃいませ!

アバター
2011/04/23 09:54
おお~!被災地へ行くのですね!
まだ余震もあるから、どうぞお気をつけて!
頑張ってきてね~^^
アバター
2011/04/23 08:47
いってらっしゃい♪
気をつけて、行ってきてください(。◠‿◠。)♡
頑張ってくださいね
アバター
2011/04/22 22:56
背中が凛々しいです。^^
アバター
2011/04/22 22:31
マフたん読ませてもらったじょwww

熱血支援物資頑張って運んできてねww
私達の祈りも一緒によろしくなりよ(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
気をつけてねww
アバター
2011/04/22 20:23
私もブログ去年夏から全く更新してないΣ( ̄ロ ̄lll)!
確かに更新されてないと心配になるね
たまにやっぱり元気だよって一言でもあると
安心すると思うし
今回ニコタとリンクすることで
マフたん自身もソネブロの仲間にも良かったんじゃないかな?
俺のエクレア食べたコトない~ww
アバター
2011/04/22 20:09
こんばんは^^

マフさん自身が今とても大変なのに、他の人たちの心配をちゃんとできるって言うのは、
すごいと思います^^
いつか、そんな人になりたいと思います^^;

また、ブログ見ておきますね^^
どうも目が錯覚を起こして、どうしても数字が読み取れなくて、コメントはできませんが^^;
アバター
2011/04/22 06:41
ほんとに頼りがいのある大きな背中ですね。

maftyさんは、本当に、リアルで、多くの人の助けになっていらっしゃっていると
感じています。

目を労わるためにも、こちらはどうか無理なさらずに・・・
リアルの方でmaftyさんを待っていらっしゃる方がいるのですから・・・・

そしてリアルでもどうか無理しすぎないように・・・
maftyさんの健康あっての人助けですよっ!
アバター
2011/04/22 01:55
ブログ更新お疲れ様でした☆

「男は黙って背中で語る」

マフさんのバックショット、格好良いですね~(*^m^*)
どうぞ無理せずニコタもソネットのブログも更新していって下さいね♪
アバター
2011/04/22 00:54
お疲れ様です^^
いろんなところでつながっていて、それぞれ元気貰って
またがんばって行きましょう!!

ランドセルも頑張ってくださいね^^
アバター
2011/04/22 00:41
こんばんは。
ちょっと前に、リアブログも拝見致しました。
コメ残さずにご免なさい。
残さない後ろ髪を引かれておりましたが、
暫くしてから、チョコさんからも、同じように前向きのブログが時を違えて発信されたので、
僕は、お二人から、元気を頂けました。
有り難う御座いました!
アバター
2011/04/22 00:24
こんばんは✰◕‿◕)ノ"
ブログ途中まで読ませていただきました~( ´艸`)
熱血マフさんはバード羽鳥さん似なのね❤
ワンコのマフちゃんとノアちゃんも可愛かった(。◠‿◠。)
また続き読ませてくださいね~(๑◠‿◠๑)ノ
アバター
2011/04/22 00:19
ソネブロ拝見させていただきました!
(`・ω・´)ゞビシッ!!

あっちにもコメント書こうと思ったんですけど、
どうやればよいのか分かりませんでした♪
バカな子ですいません!w><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.