Nicotto Town



なんてことだ・・。


まず2行でこのお題ブログは済ませてやるw
行きたいとこ?また被災地への支援物資運びにいきたいわ。 以上w

んと、巡回も今週少しずつ行こうと思います^^;

土曜日に、震災地でもある仙台石巻市へ、支援物資を運んだ模様はソネブロの方に日曜に書いたのだけど。。。
その模様は こちら ↓

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2011-04-24

で、
その書いた後に、サークルのお誕生日会に参加したくて、出席したんだけど・・・
日曜も母上にパシられたりで、まだ疲れが抜けてなくて・・・
途中で限界がきてしまい・・・最後まで参加できなくて・・・;;

で、月曜でただでさえ忙しかったけど・・・
今日こそは巡回するぞ!って帰ってきた瞬間に・・・

今度は妹が精神崩壊起こしてて^^;
彼氏の家に行き、無理やり連れて帰ってきて話を聞くことにして・・・
今、休ませたとこ^^;

ぬおー・・・!
もうこんな時間に><
巡回途中でバテて、寝ちゃうかもだけど・・・
なんとかして、きてくださったみなさまに、ありがとうと感謝の気持ちを伝えたいです;;
少しずつになっちゃうけど・・・ごめんなさい;;

こんな時にリアでいろいろありすぎて><
しかし、おれは落ち込んではいないからね?^^
そこだけは、ご心配なくね^^b

アバター
2011/04/29 11:31
おはよう☀stp便♥(*✪‿✪)p

先日、仙台から退院してきました。G.Wは仕事です。

会長さんの大変ですね!ガンバと言いたいですが、ご自愛ください。
そして、永久に会長を保持して下さい^^;
アバター
2011/04/29 09:26
おはよう御座います。
長子の心労 思い計り同感させて頂いております。
その後、少しは安らぐ時間は見つけられましたでしょうか?
大変な時期である事は、ブログより拝見させて頂いております。

貴方の本当の売りを封印されない事を願って、足跡残しますね。

貴方は、ささやかながら同志を組織して、サークルを立ち上げましたよね。

それが「凄い」って思います。

今朝、最年少のきざしさんと朝チャットしました。(事後報告でご免なさい)

貴方の「立ち上げ、そして集めたメンバーは、最強です。」

その事を「誇り」して、「売り」して、暮らして下さいね。
アバター
2011/04/28 13:46
(೨♛‿♛೨)ノ~~~~~元気パワ❤
アバター
2011/04/28 12:45
たまに思う事
1日30時間ならいいのにww

ゆきも毎日すること沢山あるのに半分くらいしか出来ない><
少しずつこなして自分のしたい事はいつも出来ないままだなぁ・・・
退屈な毎日よりは良いと思ってるけどね♪

無理せず頑張ってね^^
アバター
2011/04/27 20:34
いろいろ大変だったのですね
妹さんもマフタンのようなツテキなお兄さんがいてうらやましいデス

お兄さん 欲しかった。。。
アバター
2011/04/26 23:26
熱血Tシャツ・・・
maftyさん、カッコ良すぎるぜッ!!
Σb( `・ω・´)グッ
アバター
2011/04/26 22:26
色々と大変だんニャ━(=ΦエΦ=)b━ン!!!
妹さん、だいじょうぶかな??
精神的に辛いのは身体にも響いてくるからね!
しっかり話聞いてあげて、ちょっとでも心が軽くなるようにしてあげてね(u‿ฺu✿ฺ)

風評被害、何とかなったらいいのにね。。
自分を守る事に必死で、人の事を考えてない輩が多すぎるんだよね…。。
こないだニュースで、福島の子供が非難先の学校でいじめに遭ったって話を観た。
ああいうのって、親に責任あるよね。

アバター
2011/04/26 20:08
ブログ読んできた。感動してちょっと泣いちゃったよ。
風評被害、本当によくないことだよね!
私は直接現地には行けないけど、地元の野菜など(茨城や福島他)を積極的に使うようにしてるよ。
そのくらいしか出来ないけど、少しでも力になりたいから。
些細な事でも自分で出来ることから始めて行かないとね。
朝早くからお疲れさまでした^^
アバター
2011/04/26 19:56
私も最近なかなか訪問出来なくてごめんね!
無理はよくないからマフもマイペースでいいよ^^
訪問ないからってダメになるような関係の友達はいないしね^^
妹さんもお大事にね!
アバター
2011/04/26 15:54
妹さん…大丈夫ですか?

マフさんは、ホントに誰にでも優しいんですね~✿

大変な時は、巡回休んで下さいね。
アバター
2011/04/26 15:23
マフ兄大変だねー^^;

うちもリアで色々あって大変だよぉ^^;
マフ兄が落ち込んだら他の人も元気なくなっちゃうよ~(><;
マフ兄無理しちゃダメだからね!

あ、それとうちはサブアバでもう一回はじめるよ☆
こっちのアバは「消せ!」って親にいわれちゃって~^^;
反抗期やりすぎたカナ☆^^;
アバター
2011/04/26 06:35
おはよう御座います。
今週も宜しくお願い致します。
アバター
2011/04/26 06:24
妹さんは落ち着かれたでしょうか・・・? 少しゆっくりできるといいですね。。

巡回についてはご心配されないで。大変な中、頑張ってらっしゃるmaftyさん
から、いっぱい刺激を受けていますので♪

maftyさん、どうか無理しすぎないように。。。
アバター
2011/04/26 02:48
お疲れ様でした!
ご無事でなによりでした!!
お身体には気をつけてくださいませ^^

妹様も大変心配ですね。。。
でもマフさんという素敵なお兄様が付いていれば大丈夫だと信じています!

自分も今は以前のように巡回出来てなくてすみません!
共に落ち着きましたら、盛り上がりましょうね(^ー'*)b

あのTシャツ素敵ですね(*^m^*)
そしてそれを着こなすマフさんの後ろ姿はもっと素敵でしたよ~♪
アバター
2011/04/26 00:43
こんばんは^^お忙しいのに、ご訪問ありがとうございました*

被災地へ行かれたんですね。お疲れ様です。

あまり無理しないで、ニコタで息抜きを^^巡回は、ゆっくりゆっくり~^^
アバター
2011/04/26 00:37
いろいろお疲れ様です~
無理したらだめよ!
みるきーのとこは飛ばしても大丈夫だからね!
スネないから~(o^-^o) ウフッ
アバター
2011/04/26 00:07
マフさん、御疲れ様!!
無理しないように、ゆっくり巡回してくださいね^^
うちは全然出来てないけど><
アバター
2011/04/25 23:57
あららら。。。(>< )
大変でしたね。
妹さん、少し落ち着いたかな??
マフさんもちゃんと休んでくださいd(◕‿-。)ネッ❤
アバター
2011/04/25 23:26
お疲れ様><
妹ちゃん大丈夫かな?
マフたんも無理しないようにね^^
アバター
2011/04/25 23:20
お疲れ様でした^^

通常のお仕事プラス長距離運転の支援。
体休める暇ないので、今日はゆっくり休んでくださいね。
アバター
2011/04/25 22:20
マフたん 大変な時は無理しないでね
でないとマフたんが大変なことになっちゃうから^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.