Nicotto Town



毎年GWは休めてないw


こばわ^^
マフです^^

って、今・・・仕事から帰ってきましたw

タイトルにある通り・・・
なんか毎年、おれにはGWってのが訪れてくれない^^;
まっ、そんな中・・・こんな忙しくてインも訪問もできてないおれに、ニコタのみんなは訪れてきて、ステプもしてくれてるね^^
本当に感謝してるとともに・・・申し訳なく思います;;

いつも、おれは社長やら当番の人に、携帯で出なかった場合・・・家にも電話してきて・・・
「どうにか出てくれないか・・・」と^^;

日曜とか祭日、連休もGWも年末年始もそうだけど・・・
おれに仕事を振ってくるw


ってことは、仲間が休みの日には、あまり出ないということなんだけどね^^
で、おれに回ってくる確率がグンと高くなるわけでね^^


まっ、今年は特別で・・・
震災もあったことだし、支援物資のこともあるから、今回は自分から・・・
「何かあったらおれに連絡してね^^社長^^Tさん^^(このTさんは、おれの苦労を知ってるから言いにくそうだけど、オレの気持ちもわかってくれてる若い人で、当番もしている)
って、言っておいたの^^
そしたら、「そういっていただけるとホント助かるよ^^ありがとう^^」って^^

しかし、今回の初日はないのかも?と思ってたけど・・・
昨日まで、荷物が多かったのと、ちょっとした気疲れ?なこともあって、すぐ寝たからよかったけど・・・

今日の朝、まだ寝てた時に電話があってw
最初、着信音が鳴ってた間にとれなかったのでw
こちらからすぐ折り返して電話してみたら・・・
Tさんが電話に出て・・・

「マフちゃん!・・ってその喋り方は・・寝てたか^^; ごめんね^^;
悪いんだけど・・・緊急事態なんだ。。。」と。
「ん?」
支援物資からみじゃないな?っておもったら・・・

「Kさん(定年過ぎているんだけど継続して定期やっている人^^) が・・・
昨日、体調崩しちゃって・・・昨日納品しなきゃいけなかったモノが、まだ・・・届けられてなくて・・・今すぐこれる!?」って^^;

「ん。5分以内にすべてを準備するから、また5分後に電話して。すぐゆく。」って^^
で、5分後に電話きて、確定情報になったので、車で出勤^^

で、会社にはヒゲ剃り失敗して鼻の下から血が出ていた社長もダッシュできていてw
んで、その体調悪くしているKさんもいて、Tさんも待っていた。

話によると・・運転していたら高血圧でおかしくなったのと、もともと消化不良体質で、嘔吐&下痢をしていてフラフラということで。

でも、一応・・ナビはできるから・・・ということで現在の血圧を測らせたら・・・
168あって・・・おさまったけど、まだ高いね・・・と。
社長が、昨日の今日なのでムリはさせれないので、マフちゃん・・お願いします・・・。と^^

って、一発やれば終わるものだと思ってたら・・チャーター仕事までww
最初の1発目の積み&降ろしの他にも・・・
茨城までいって、しかも2か所、積み&降ろしもあり・・・
んで最初のとこで、また降ろしまであってw
しかも、行きは時間指定もあったことで高速道路だけど、帰りはせまーいとこや・・崩落したとこもあった下道でw
さらに自分のトラックと全く仕様が違うKさんのトラックなので、モロに神経がつかれるw

んで、帰ってきたのが・・・夜でしょ?

おれのこの目になってからは・・・暗くなったら極端にみえなくなるので怖くて^^;
なるべく、明るいうちに・・・と思って急いで帰ったけど・・・^^;

でも、暗くなってからは自分のテリトリーの道路なので、まだよかった^^;

まっ、無事に戻ってこれてよかったよ^^
助手席に座ってたKさんは、あまりのおれの安全のんびり運転に・・・
「おまえwホント真面目に制限速度とか守ってるし・・・重い荷物なのに曲がるときも重心が完璧にズレずに曲がったりするから・・・眠たいわww どんだけゆったりしてるんだw」ってw

まっ、それは運転しているおれも眠たかったけどww

最後の納品する直前にTさんから助手席のKさんに電話があって・・・
「マフにありがとな^^感謝してる^^お疲れさまと伝えてくれってさ^^」って^^

で、会社に着いた時もKさんが・・・
「ホント助かった^^;普通・・・うちの仲間で、おれにこうやってくれr人間はいないけど、おまえがいて助かった^^; ありがとな^^」って^^

Kさん、うちの会社でちょっとハグれちゃってるから^^;
でも、おれはそんなKさんでも心配だったんだぜ?^^
だから、すぐに熱血出社したんだぜ?^^
口が悪くて・・シャイでなかなかありがとうとか、恥ずかしくて言えないKさんが・・・そうやって、ありがとうっていってくれて^^

おれは嬉しかったぞ^^b

すっげー疲れたけどwww

またなにかあったら・・・駆けつけるからさ^^b

ってことがあったので、今日・・巡回が・・・;;

だって、明日も仕事だもん;;

みんな・・ごめんよ~(;▽;)ノ

ちょっと休ませて~^^;

アバター
2011/05/03 15:27
maftyさんの温かさ、そしてそんなmaftyさんを信頼していらっしゃる
職場の様子がよく分かります。

maftyさん、頑張っていらっしゃいますね。
そしてどうか無理しすぎないように・・・
アバター
2011/05/03 14:23
マフさん そっか連休中も お疲れちゃま
みなも書いているけれど 巡回なんて気にせずに
& レア釣りも 私が代わりに釣ってさしあげたいくらいだけれど
真性釣れん子の私にはそれも無理そ~なので・・残念

情に厚いマフさん 
 みなといっしょにいつも 応援、声援
  &ちょこと心配しているからねヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2011/05/02 22:32
マフたん、いつもぉ疲れさま(▻‿◅❀)
少しでも時間あるなら、身体休める事優先にねww
皆マフたんの事わかってるんだから、巡回なんか気にしなくても大丈夫だじょ(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
アバター
2011/05/02 22:00
mafさん、昨日はありがとね♬
なんだかすごく嬉しかった♥
今日は、仕事が忙しかったけど、昨日元気を貰ったおかげで頑張れたよ!!
mafさんも、無理のないようにね。

「ありがとう」って言ってもらえると嬉しいよね^^
前に指導していた新人さんが、一日の仕事を終えると毎日必ず「ありがとうございました」
って言ってくれたの。ステキな人だなぁって思ったよ。こんな人になりたいってね。
私も、自分が教えてもらう立場になった時に心掛けてみたけど、毎日は出来なかったよ><
アバター
2011/05/02 16:23
お仕事と仲間を大事にしているマフさん素敵ですよ^^
でも自分も大事にしてくださいね
無理して事故でも起こしたら大変ですよ
時には休むことも大切です

アバター
2011/05/02 12:24
マフさんお疲れさま~(๑◠‿◠๑)ノ
無理しちゃダメだよ~(;^_^A
あたしも運送会社で事務してた事があるので
運転手さん達の大変さはよーーーく解ります
うんうん(*- -)(*_ _)
ニコは気にせず体休めてね♪ファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸″  
アバター
2011/05/02 01:12
仲間ですねwww
俺なんてゴールデンウィークが
ゴールデンキャンパスになってますw
GW中毎日オープンキャンパスですよ^^;w
アバター
2011/05/01 22:28
多分 maftyさんの事だから仕事頑張ってるんだろうなーって思って
伝言板に コメント書いて ブログ覗いたら やっぱり!だったので
思わず 笑っちゃった

ほんと 頑張り屋さんなんだね

義を見てせざるは 勇なきなり…を 地で行ってるmaftyさん
情けは人の為ならずで キット maftyさんに帰ってくると思うよ
アバター
2011/05/01 22:26
maf会長、今日は休めたんだねーっ
良かったよ~

本当に、お疲れ様でーす
アバター
2011/05/01 22:19
戦士にも休息の時間は必要なのですよ♪
お休みなさい^^
アバター
2011/05/01 20:43
今日は休めたみたいで良かった^^
沢山眠れた?
連休しょっぱなから大変だったんだねㆀ
でも仲間を助ける事ができたし
お届け先にも迷惑かけずにすんで
やっぱりいい事したね^^
本当お疲れ様^^
「ありがとう」やっぱり嬉しいよね^^
アバター
2011/05/01 17:16
ご無沙汰です。
今月もよろしくお願い致します。
やっと、マフさんのトピをゆっくり読めました。
良かったデスね。
無理をしない程度に、頑張って下さいネ。
僕も実は、自宅に持ち帰れる仕事を持ち帰り在宅勤務ですから。
アバター
2011/05/01 10:02
おはよう☂5月初めの訪問✰よろしくね━゚+。(ღ▻ ܫ◕)b゚+。━ッ✰

お疲れさんです。

被災地から帰宅し、G.W返上でお仕事です。
物資は送り続けてます。お体ご自愛くださいな。会長!
アバター
2011/05/01 09:08
お仕事忙しそうですね…
お疲れ様です
頑張ってくださいね(。◠‿◠。)♡
アバター
2011/05/01 07:56
お疲れさま~!大変だったね~
マフさん、頑張り屋さんだから
少々心配なところがあるよ。
どうかお体に気を付けて、休めるときにゆっくりしてね!
アバター
2011/05/01 06:24
マフタンお疲れ様(~▽~@)♪♪♪
上司に頼られてるマフタン素敵です(^з^)-☆
今日もお仕事頑張ってd(⌒ー⌒)!
チオビタどぞ。冷やしたよ
アバター
2011/05/01 00:30
マフたん~(〃^∇^)oお疲れさま~
無理しないでね!
休める時に休んでね!
巡回のことなら気にしないでね!
解ってるからね!
アバター
2011/04/30 18:54
お疲れ様でした(^^)
私も休みないと思うから一緒に頑張ろう~(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
アバター
2011/04/30 17:56
無理しないでくださいね^^

忙しそうです;;

体壊さないでくださいね^^

GW初日(にあたる日)は突然飛び込んできた、前代未聞のわけのわからないボランティアでてんてこ舞いになってます。

早く終わらせたいのですが……。
アバター
2011/04/30 01:41
もう何処を取っても、マフさんの素敵さしか出て来ません!
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ


頑張りましょう!
ほんとお疲れ様でした!!
そして休める時にはゆ~~くり休んでください(`・ω・́)ゝ
アバター
2011/04/30 01:07
お疲れ様です。

人の車で、道も慣れない所だったら、本当お疲れでしたね。
信頼あっての仕事なので、巡回はご無理なさらずに。

明日のお仕事もお気をつけて!
アバター
2011/04/29 23:30
熱血マフさん…お疲れ様です。

どんな人にも優しくできるマフさん、尊敬です。

巡回の事は、気にしないで大丈夫ですよ。
たぶん、マフさんのお友達ならみんなそう思ってると思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.