Nicotto Town



お題は1行で済ます^^


おれ、夜食・・・食べない^^ 太るし。 以上^^

お~お^^
今日も結局朝・・・電話きちゃって仕事だった^^;
今度は起きてたけど、起きて3分後ぐらいで電話きた^^;
私生活、見られてるのか?w

んで、明日も仕事で、明後日も仕事^^

んー、結局GWってゴールデンじゃないなぁ~^^

3日と4日しか休めてないじゃん^^;

まっ、いっか^^

仕事あるだけでもありがたいと思わなきゃなー^^

贅沢はいってらんねーわ^^


こんなんでへこたれてたら、支援物資の仕事出た時に熱血パワー出なくなっちゃうからね^^

愚痴ってる暇があるなら・・・

上司と言い合いしてる暇があるなら・・・

おれは「今」やれることを「今」やるわ^^

おれに文句あるやつは、勝手に言わせておくわ^^

文句言える暇があっていいね^^って^^

被災地の人は、そんなケンカもできやしないんだぞ?^^

生きるのに精一杯だわ。

おれがイチイチ会社に来ていない上司に不満を言われる筋合いないわ^^

見苦しい^^;

汗流してるおれが、面白くないのなら・・・話しかけなくても結構^^

理解もできないやつに、わかってもらおうとも思わないから^^

理解してくれる人だけいてくれれば、おれは満足だ^^

おれはそれでも仕事はするから^^

勝手に文句はいわせておく^^

アバター
2013/07/19 00:43
えっと・・・どちらに書いてもいいのかわからないので
こちらに失礼致します^^;

昨夜は歌のご視聴ありがとうございましたペコリ(o_ _)o))
こっそり、月のワルツ紹介です
http://www.youtube.com/watch?v=_POSyzyjq8I

お料理レシピサイトクックパッド

手軽に始める、なんでも分かる。
日本漢方・薬膳の総合ポータルサイト
http://www.kampodesk.com/

ちょうど7月19日の漢方カレンダーは
目が疲れる?が来ていました。

maftyさんの目はかなり大変なご様子なので
すぐには難しいと思いますが、、体の全体からいい影響を
与えていくことによって回復して行くと良いですね;;
アバター
2011/05/10 12:52
アレを見て
より一層ブログの内容が伝わるようになりました(。≧∀≦。)ノ゙
いつも頑張るマフたんに
ファイト(。≧∀≦。)ノ゙
アバター
2011/05/09 21:26
お夜食しないのは健康的ですね

マフさん、がんばって~  かっこいいですぞ!
アバター
2011/05/09 19:34
太ると分かってるんだけどね~w

お仕事お疲れさま^^
マフはマフらしく生きていけばいいよ♪
世の中いろんな人がいてそれぞれの意見があるだろうけど、自分がどうしたいかが大切だと思うよ^^
アバター
2011/05/09 00:35
おーおww

すげ~ウップン晴らしだなwww

やるなマフィさんwww
アバター
2011/05/09 00:29
お仕事o(*^ー^*)oお疲れ様!!
現場との温度差はいつもあるね!
頑張ってd(ゝ∀・*)ネッ!
アバター
2011/05/08 23:51
(。◡ .◕)コンバンハホウモンデス (◕. ◡。)ღ Mother's Day❧

おやおや、自衛隊さんでしたか。
相方もOBなんですが、(現職は某メーカーの設計士)、震災支援でヘリの操縦士として駆り出され、
大怪我して仙台市内の病院に入院。その間、私は東京ー仙台経路で仕事出勤してたんですが、右手に腫瘍が出来て、緊急手術。夫婦水入らずで入院してたんです。
今は、相方も私も、我が家に戻り、復帰しましたが、通院中!

自衛隊さんは大変ですね。相方も資格を取って転職したんですが、陸上応援には良く駆り出されます。
体力勝負ですからご自愛下さいね。
多分、また、相方は物資運びで声がかかるかもしてないとボヤイテいます^^;ガンバ!
アバター
2011/05/08 23:44
うんうん。夜食は食べないのがいいんだよね~
ホントはね~~^^;

マフさん、大丈夫だよ。
頑張っているマフさんのこと、分かってくれる人は必ずいるから。
どうかお体に気を付けて・・・^^
アバター
2011/05/08 02:10
(´~`)モグモグ 夜食は良くないよね♪ コメントも1行で済ます!
アバター
2011/05/07 18:45
そうそう、言いたい人には言わせておけばいいのよ。
周りはちゃんとわかっているんだからww

mafさんは、mafさんのペースで頑張ればいいの。
でも、無理のないようにね!
アバター
2011/05/06 22:59
maftyさんのことを理解してくれる人は、ここニコでも、そして
リアルでもいーーっぱいいると思います。


maftyさんはがんばっていらっしゃいますね。でも、無理しすぎないでくださいね。。。 

私もmaftyさんに近い年齢です。お互い無理が効かない年代に入りつつあるのですよ。。。
アバター
2011/05/06 19:46
maftyさんは 頑張りすぎるから心配です

過ぎたるは及ばざるがごとしの ことわざもあるんだから
ほどほどにね

イザ 救援物資…って言う時 気持があっても動けず
悔しい思いしないよう 偶には 骨休めだよ
アバター
2011/05/06 17:37
おやつは食べるよね?(。≖‿≖)ニヤリ
ポッキー食べるよね?(。≖‿≖)ニヤリ
ちょこあ~んぱん食べるよね?(。≖‿≖)ニヤリ

私もこれやろーっとw

理解してくれる人。。。
沢山いるからだいじぶよΣb( `・ω・´)グッ
アバター
2011/05/06 11:52
現場にきてみろ!!
って言ってやりたいとこだ。うんうん(*- -)(*_ _)
マフさんは大人だね♪
マフさんの頑張りを見てくれてる人もたーくさんいるので
そんなちっちゃい人は気にしない気にしない(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
アバター
2011/05/06 03:13
毎度お疲れ様です。

現場見ないで文句言うなら、自分でしろっていいたいですね。
でもくれぐれも体壊さないでくださいね。


アバター
2011/05/05 21:53
こんばんは。

肩に力が入りすぎると、途中で息苦しくなりますよ。

本当にしたいことをするためには、「ここぞ」という時を見極めて、力を発揮して下さいネ。
アバター
2011/05/05 21:29
夜食は食べないんですかー^^
過去にカップ麺とか食べて結構太りましたね^^;

頑張ってくださいね^^

ステキなお仕事だと思います、だから、頑張ってください^^

お体、気を付けてくださいね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.