Nicotto Town



なんとなく、バテてるらしいw


先々週からの疲れが、一気にきて・・・バテてきてたみたい?な?
自分でも急にきた感じで、よくわからない系な・・・
マフです^^
こばわーw

さて、おれは何を言ってるのかもよくわからなくなってきてますねw
そろそろ脳みそもバテてきてるんでしょうか?w

いや・・・
たしか・・小さい頃にみんなにいわれてたはずだ・・・
おもいだせ・・・

「やればできる子」・・・

きっと、みんなはおれのことをわかってないなw
そんな大人にはなれてなかったww

まっ、そんな中でもできたことが1個あったw

今回はソネブロの方に書いたんだけど・・・
昨日、ローソンで「コリラックマプレート」をゲットしたのよ~(;▽;)ノ

すっげーかわいいの~(;▽;)ノ

一応写真でとってあるので、よかったらご覧くださいませ^^

まだこのイベントは続いてるので、これは!・・って思った方、ぜひチャレンジしてみてはいかがでしょうか^^b

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2011-05-11

です^^

頑張って今週乗り切りますので、巡回の方・・・少々お待ち下さいませ(;▽;)ノ
今週まで土曜出勤もあるのですよ~^^;

来週は土日休みよっ♡ ウフ(* ´艸`)

アバター
2011/05/21 20:25
こんばんは。

なかなか来れずに、ご免なさい。

久々の感想ですが、「お庭」素敵でした!
アバター
2011/05/20 00:17
私も来週は連休の週ですよ^^

お互い乗り切りがんばw

たんぱく質と野菜は毎食摂るんだよ^^
アバター
2011/05/16 12:34
今日からまたお仕事ですね
お休みで少しは疲れ取れましたか?
倒れないように無理しないようにしてくださいね
アバター
2011/05/15 14:28
今日はお休みかな
疲れを癒してくださいね
来週土日休みだと 喜んで居ても マフちゃんの事だから
「マフ 人がいないので頼むわ」…なんて言われたら
またまた 頑張っちゃうんでしょうから
今日はゆっくりしてね
アバター
2011/05/14 07:38
相変わらず忙しそうだけど、体調管理と心のコントロールも忘れずにね( ´థ౪థ)b
アバター
2011/05/13 23:59
こんばんは

かわいい^^

コンビニ行かないの^^;(行けないが正しい)

貧乏ちゃんしてるのよん(スーパーに行く私・・・)

明日は休みだねー

これ書いてたら14日かなあww

のんびりしないとね

運転、凄く神経使うからねー

やればできる子も、よく寝る子に変身~

おやすみー^^
アバター
2011/05/13 12:23
コンニチハ❀良い週末を・・・ポチッと☚“(๑╹◡╹๑)”

確かに脳みそ垂れてきた(。。*)ポタポタ

釣れん子会長殿ファイト!  「コリラックマプレート」?ローソン行かないんでごめんなぃ(≧u≦)
アバター
2011/05/13 00:18
やればできる子 も 無理しちゃ 頭も身体も疲れちゃえば本領発揮はむずかし
出来るだけ 巡回も釣れん子!も気にせずに 休んでね 
また いっしょに釣りできる日を楽しみにしてますね♪
アバター
2011/05/12 23:52

やればできる子度ならば、負けてはおらんよ!w
それ~
とちゅげきぃ~っヽ(´ρ`)ノ
アバター
2011/05/12 22:18
お皿可愛いじょ~~~(´☣౪☣)キラキラ
私も集めようかなww

身体悲鳴あげかけ??
あんま無理しちゃだめだぞ(。・`ω´・。)メッ!
って言ってもマフたん頑張り屋さんやからな~ww
ま、週末まで気合い、気合いで乗りきって、お休みの日はダラ~っとうなだれるんだぞ( ´థ౪థ)b

マフたんp(★・`ω・。)ゝファ━ィトォ!!!
アバター
2011/05/12 20:45
「コリラックマプレート」そう言う事だったのね~w
写真見たけど、確かにかわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ

お仕事頑張ってね!
無理しないようにね♪
アバター
2011/05/12 20:26
コリラックマですか!?
筆箱持ってますwwwww
今は使ってませんが^^;

どうしよう、チャレンジしてみようかな^^

来週、土日、しっかり休んでくださいね^^
そうじゃなくても、休めるときは休んでくださいね^^
アバター
2011/05/12 19:13
急に暑くなったり、また肌寒くなったり・・・
お仕事がお忙しいのもあって
体調を崩しやすいですね。
どうぞご無理のないようにね^^
アバター
2011/05/12 01:39
蒸し暑さも手伝ってのだるさもあるのではないでしょうか。

どうかご無理なさらず><
アバター
2011/05/12 00:46
コリラックマプレート、私も引き換えに行ってこなくっちゃ^^
可愛いよねぇ~♥
しばらくは、この子に癒されてww

そう、自分はできるって思う事で前向きになれるの。
でも、無理しちゃダメだよ。
アバター
2011/05/12 00:38
疲れは急にくるからね~
休める時には休んだ方がいいネ!
無理しないでね!
アバター
2011/05/12 00:05
やればできる子(pq・v・*)

まっ休める時はゆっくり休んでね^^
コリラックマかわゆす(ס♥ω♥ס)
ちなみにわたくし。。。
リラックマプレート2枚
ありますことよ(*´ノ∀`)オホホホホ…
アバター
2011/05/12 00:00
マフくん、可愛いですね~ そしてコリラックマプレートもまたまた可愛いですね~

まふてぃさんは十分すぎるを越えて頑張ってらっしゃいますよ。
なので、ほんとに無理しないでください。

私も今週土曜日は出勤です~ お互いぼちぼち(←ここが大事ですっ!)頑張りましょうね。
アバター
2011/05/11 23:43
こんばんは。

無理しないで下さいネ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.