Nicotto Town



( ゚Д゚)<スイーツ占い・・・だとぉ~っ!?


母上が韓流に目覚め・・・テレビはずっと韓国の音楽番組やドラマだったりして・・・
なんか・・・チャン、グンソン?
・・・チョー、ヨンピルもキム、ジョンイルも・・・みんな・・・
あん、あんああん・・・見たいな名前の呼び方で一緒に感じるのは・・・おれだけ?
はい。
そんななんか物足りない晩御飯だった・・マフです^^こばわ^^


またもや、某・・・あさいさんからパクった「スイーツ占い」^^
なんか面白そうなのでやってみた^^

maftyさんは桜餅 です!   

↑あっ、そうなの?^^桜餅は大好物よ?♡

●桜餅さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。
お^^感受性は強いと思う^^ わーい^^子供子供~^^スカートめくりしたーい♡

人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。
結構傷だらけよ?;; もう、ボロボロ~w い、いたい♡(〃ノωノ)

また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。
自由すぎだったりしてぇ(〃ノωノ)

どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。
なんか、人の話を聞くのは大好きである^^ で・・・溶けちゃうんだ~?ヽ(´ρ`)ノダラダラ~

ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。
ワガママで気まぐれで変態(・ー・)ゝ

自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。
開運の鍵は25㎏ぐらい大きくて重いっすか?;;
素直ないい子ですよ?(´;ω;`)ウゥゥ変態だけどねー(。≖‿≖)ニヤリ

●maftyさんを密かに想っている異性は、9人います。
↑ えーwそんなにいてくれてるのかよ~w
変態なのにぃ~・・・いいのぉ~?おれでっ♡(/▽\*)あん♡
 

こんな感じだけど・・・いったいどうなのよ?
教えてよ?石原良純~♪  まゆげで占って♡

アバター
2011/05/28 09:02
おはよう御座います。

なかなか訪問出来ずにご免なさい。

「アクセル全快」の様ですね。

燃費を考えた走行も、今の時代には、必要ですよ。

「燃費最高級」を目指して「ギネス」をとって下さいネ。
アバター
2011/05/28 06:09
桜餅の塩の利いた葉っぱが大好きですじゃ^^
アバター
2011/05/28 02:53
うちの母親も韓流ドラマばかり見ております(;^_^A
仕事の出勤前から韓流ドラマ、仕事から帰宅しても韓流ドラマ。。。
韓流ドラマにあまり興味の無い自分にとってはちょっと「イラっ」としたりもw

K-POPの少女時代とKARAは例外でーす(*^m^*)
アバター
2011/05/27 00:05
へ~(#^.^#)

私も、やってほしい!!

どうですか?
当たってますか?

9人か~ライバル多過ぎ~(>_<)
アバター
2011/05/27 00:04
スカートは、めくるためにに存在しているのだよ、mafty君!w
щ(゚д゚щ)うらぁーッ!
アバター
2011/05/26 23:55
こんばんは。

上記コメを読まずに、コメ立ててご免なさい。

僕も週中で、バテています。

今日は、やたらと、調整業務に追われて居ました。
アバター
2011/05/26 20:35
眉毛占いw
笑ってしまいました^^

桜餅おいしいですよねー^^←ちょっと話がw
ちょくちょく余計なことが……^^;
変態だとか言わないでくださいー;;

やってみます^^
アバター
2011/05/26 17:34
こえ部してるよー♪


http://koebu.com/user/aribokuri777/koe

↑耳腐るけど、それでもいいなら聞いてみたら?^p^
アバター
2011/05/26 15:05
おおー 
その占い maftyさんのイメージにぴったりだわw

そして韓流ドラマ見ません 母も妹も見てるのにね
アバター
2011/05/26 11:43
あれ~~
あたしも桜餅だった(● ̄(エ) ̄●)ゞテレテレ

なのにあたしの事をひそかに思っている異姓は5人だったぞwww
少ないジャマイカwww “(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
アバター
2011/05/26 09:39
あら~もちろん、私も9人のうちの1人よ~♡
桜餅、だ~~~いすき!! 
美味しいもんねww
ん?↑そっちじゃないって?ww
アバター
2011/05/26 09:10
良純に代わって私が占ってあげるw

今日のまゆげは乾燥しているので
火気に注意してくださいっ
  ↑
占いになってねぇ~w
アバター
2011/05/26 06:25
カイトさんは桜餅 です!




● 桜餅さんは、感受性が鋭く、子供のように素直で純真な人です。人を疑うことをしないため、時には騙されて傷つくこともあるのですが、そんな経験があなたをより強く優しい人間にしていきます。また、子供のような心を持っているということは、既成概念にとらわれない、自由で自然体な生きかたができるということでもあります。どんな場所でも素直に周囲の意見を受け入れるので、無理なくその場に溶け込んでいけるでしょう。ただし、自然体という気質が悪い方向に出てしまうと、ワガママで気まぐれだというレッテルを貼られてしまうかも。自分勝手な部分を慎むことが、開運の大きな鍵になりそうです。恋愛面では、あなたの素直さを大事にしてみて。

● カイトさんを密かに想っている異性は、5人います。

おおーーー同じだなマフ殿
アバター
2011/05/26 01:25
和物で一応ほっとしたワタシwww

これがティラミスならどうしょうかってww

たんぱく質と野菜は必ず摂るのだよ^^ 足りないタンパクは納豆で^^

この時期ナスは毎日食べてもいいよ^^安いし目にいいのだ

あっお魚の目玉もちゃんと食べてねwww そこっ!ぐえ~とか言わない。
アバター
2011/05/26 01:21
なんか今日壊れてますね^m^

9人も~もてもてですね^^
アバター
2011/05/25 23:19
(。◔‸◔。)?
9人いるの?
(。→∀←。)キャハ♡
アバター
2011/05/25 23:06
9人の一人♡(/▽\*)あん♡
え?w
変態・・・どんな変態っぷりか聞いてみたいwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.