Nicotto Town



( ゚Д゚)<好みのタイプの女性診断だとっ!?


数か月ぶりに焼肉という素晴らしいディナータイムを過ごせてご満悦の・・・
マフですw
こばわ^^
今回は、某・・・きざしちゃんのとこにあったネタを強奪して
好みのタイプの女性診断となるものをやってみたw



maftyさんの好みのタイプの女性を診断しました。

変な診断結果、出すなよ?w

まず、ロリコン属性評価ですが、maftyさんの場合ちょっとだけロリコン傾向にあるようです。可愛い感じが好みですか?
可愛い感じは好みだけど・・・ロリコンじゃないぞ?w

次に知的属性評価ですが、割とおバカなのも可愛いかな?と思う反面、しっかりと常識を持っている感じが好みです。
うんうん^^おバカな感じとかも好きだね^^だけど、常識を持ってないとイヤかも^^

そして、アホな位明るい女性が好みです。ちょっと黙ってるだけで病気かな?と心配してしまう傾向があります。
まるっきし当たってるわwwすげーな・・これw

女性の胸に関しては、こだわりはあまり無いようです。適度なふくらみがあれば文句は言わないタイプです。
ないないw ってか、大きい人には見向きもしないw 小さい方が可愛いじゃん(/▽\*)あん♡


さて、見た目からみた性格的な傾向ですが、優しい女性が好きで好きでたまりません。マザコンの気があるかもしれません。
ぶw優しい人は好きで好きでたまんないねw ってか、マザコンはないな^^

外見的な部分で言うと、150cm前後の身長がかなりツボなようです。ミニモニ。が大好きだったタイプです。
おー^^ツボツボ^^ ちょうどいい^^ まっ、極端に小人や巨人じゃなきゃいいやw

髪型にとくにこだわりはなさそうです。
うーん・・・これはこだわりあるな~^^; ストレートがいいなー^^ ソバージュは苦手かも^^;


ってか、これ、髪型とマザコンとロリコン以外の細かな部分は、ほぼ当たってるかもだ^^
これ、何気にウケたw

こんなわがままなアタシでも・・いいかしら?(/▽\*)あん♡

アバター
2011/06/04 07:33
154cmで明るいよ
でも胸は大きめ(/▽\*)あん♡
残念。。。

アバター
2011/06/02 23:36
こんばんは。

無理しないようにして下さいネ。

今月も宜しくお願いします。
アバター
2011/06/01 05:47
おはよう御座います。1周年お目出度う御座います。

今月も宜しくお願い致します。
アバター
2011/06/01 01:34
おぉぉ♪(*´▽`人)。.+:。゙
これってりんごのこと?
胸ちっこくて、153cmでストレートでおバカ!


・・・・・
マフさんったら❤(ノ∀`)タハー
アバター
2011/05/31 10:10
残念だわ~~
私165センチ
アホナくらい明るくはない
かわいい・・・かな~?
まっもう旦那いるしね~~(^v^)
アバター
2011/05/30 22:45
(ΦωΦ+)ホホゥ....
当たってるんかww

ちなみに私チビだじょ(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
惚れたか(≧艸≦*)…ぷぷ
アバター
2011/05/30 22:20
マフたん
 おもしろそ~な占いやね
 クマもやってみよう^^
アバター
2011/05/30 22:16
う~ん、残念!
自分はマフさんのタイプには当てはまらないようですねぇ;; (←根本的なものがおかしいw)

↓を見させてもらいましたが、アプローチされてますよ!?(*^m^*)
モテモテどすなぁ~♪
アバター
2011/05/30 21:59
こんなのがあるんだね(笑)
あーいいかも^^似てるかもタイプ。背は普通くらいの子がいいかな^^
アバター
2011/05/30 21:34
マフさん!!
私、ズバリ~✿

顔は、童顔気味^^
おバカ~…常識は、多分それなりに…^^
アホなぐらいか~時と場合によります。
胸は…(#^.^#)かなり、小さめです~
優しい…か……直ぐ相手の立場になってしまって…しまう^^
身長は。153㎝
髪型もストレートです^^

こんな、私ですが…どうですか~(*^^)v
アバター
2011/05/30 19:28
私は、長い黒髪と身長約150cmに該当します~

生まれ変わったらいかがでしょうか・・(/▽\*)きゃーっ言っちゃったっ!
アバター
2011/05/30 17:07
あかんじゃん
全部 私から遠い存在

年上だし 見た目と反対にネガティブだし
身長は150より もう少し高いし…

でも 結構 尽くしますけど(^m^)
アバター
2011/05/30 13:51
この診断、面白いですね^^*すごいすごーい^^

maftyさんの好みが分かっちゃった^^うふふ^^
アバター
2011/05/30 10:44
(。☬0☬。)オォォォォォ
マフたん・・・
それは私です(艸д゚*)ィャ→ン♪
アバター
2011/05/30 10:20
こいういタイプの女性がタイプなんですね♡→ܫ←♡
どこのサイトですか?w
探してみようw
アバター
2011/05/30 07:28
ぉはよぅ ヾ(・∀・*)【。゚+.今週もヨロシク㋧。゚+.】(*・∀・)ノ゙

まさしく私の事です。人妻ですがいいですか?
アバター
2011/05/30 03:13
焼肉のディナーですか^^
我が家、みんなバイトで揃わないので、そういえばずっと食べてない気が^^;


当たってるのですか^^
私も探しに行こうっと~
アバター
2011/05/30 01:05
URLは出さないのかなw

やってみたいww

男って黒髪の長い髪の女の人に憧れる人多いよね。

マフさんはそう?
アバター
2011/05/30 00:51
面白いのあるのね~
(。→ˇ艸←)ぷぅ☆
候補が何人かいるのね~
身長縮めようか知らんw
アバター
2011/05/30 00:04
こんばんは。

お休みが出来たようで、良かったですね。

休めるときは、のんびりして下さいネ。
アバター
2011/05/29 23:25
あぃ(≧∇≦)ノ
149cmミニモニサイズでーす❤
すべてクリアかしらwww
(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/05/29 23:15
身長意外クリアーできそう(/▽\*)あん♡
アバター
2011/05/29 23:15
実は私これ前にやった事あるんだよねーーっ
今思い出したけどww
でもマフたんの結果のが面白いかも~
オススメ芸能人とか出なかった?
アバター
2011/05/29 23:09
私がお相手してさしあげてよ♪
オホホホーッ♪w
アバター
2011/05/29 22:18
やってくれたんですねー^^
ありがとうございます^^

ロリコンとマザコンに笑ってしまいました^^;

女性の方がおもしろい結果でますねw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.