Nicotto Town



( ゚Д゚)<恋愛がテーマだとっ!?


やっと土日休み^^
嬉しいな^^
っていっても、朝は我が社ではなく・・・
お客さんの突発的なお仕事があるかも・・だったので、
電話待ちだったから、ドキドキしてたけどねw

で、やっぱり家族のパシリで出かけたりと^^;
こういうパシリがあると、1日は潰れちゃうから、やっぱ土日休みだと、もう1日がキチンとやすめるね^^

今週は、なんか「ホットケーキ週間なのか!?w」ってぐらい、ハチミツをアホみたいに運んでて^^;
いつもの3倍以上の動きで、お昼休みも仕事で走ってて、休憩もとれず、さすがに21時には寝ちゃったり^^;金曜なんて走っててグッタリしちゃってました^^;

そんな中、みなさん・・・巡回やブログにコメントしていただいちゃって;;
本当に本当に・・・感謝してます;;
ありがとう;;


さて・・お題は・・・
こういう話・・・苦手だなぁ~w

まぁ、簡単に書くか^^;

まっ、俺ってば一途すぎるのかな?^^
7年間以上・・・もう8年間だったのかな?^^
今年に入るまで、ずっと一人の女性を、思ってて^^
他には見向きもしなかったし、ずっと守りたかった人がいてね^^

まっ、おれの左目の事があってから、ずっと想ってた人のことは、考えなくなったね^^;
そう。
おれがいくら想い続けていても、重荷になっちゃうだろうし・・・
そして何よりも、おれが目のことで・・・
笑ってはいたけど、やっぱ・・・ほぼ失明・・・・って言われ始めてからずっと、怖かった。

それで、おれは相手をいつも元気づけていたり、メールも3000文字以上(言葉だけで伝えるのが難しくて^^;)とか、よく書いてたし、手書きの手紙も何度も送ったりして、不安な時があったときも、ずっと熱い言葉で励ましてたりしてた^^

男性恐怖症と必死に戦っていた人だったけど・・・やっぱりそこは難しくて^^;
でも、ずっと諦めないでいたら・・食事や手をつないだり^^
そこまで歩み寄ってくれた^^

まぁ、その人は一度結婚経験があって、よく・・・引けてたっけな^^;
私じゃなくても、マフ君は・・・誰とでも上手くいくよ^^
誰とでも幸せにできるよ^^って・・・。

おれが好きなんだから、そこは考えなくてもいいのに。。とか、
一度結婚してたから・・・とか、関係ないし。。とか、
おれは誰とでも・・・じゃなく、好きな人と・・・っていつも思ってたけど。



でも・・・いざ、自分が目のことで不安だった時・・・何もリアクションもなかったことが・・・
おれに踏ん切りをつけさせてくれたかな^^

やっぱり、俺だって・・・想うのも大切だと思ってるけど・・・大切だと・・心配だと・・・想われたいもの。。。
おれだって、強がっているけど・・・怖い時も、不安な時も・・・ちょっとはある。
やっぱ、おれも想われたい・・・愛されたい・・・って思うもの。。。

目の事が落ち着いて・・・いざ、自分なりの今までの言動など・・・思い返し・・・
おれもムリに思いすぎてて・・・苦しめちゃったのかな~・・・って思うようになり。。。

時間がたつにつれて・・・
おれも、愛されて・・・幸せになっても・・いいよな?^^
自然にそういうときが来るまで・・・人生、楽しむか^^
って思うようになって^^

お題のサブタイトルにある・・・
結婚観・・・ってのは・・・
おれも、自然な形で、相手も自然な形で・・ムリに・・ではなく、笑顔で楽しく過ごせて・・・
帰りを待ってくれる・・・おれを想ってくれる・・・そういう奥さんと一緒にずっと優しい時間を過ごさせてくれる・・・家に真っ直ぐ帰りたくなる・・・そんな家庭を夢見るようになったかな^^

一生懸命に働いて、疲れたおれを・・・
おかえり^^って・・・笑顔で癒してくれて・・・
帰りを待ってくれてる未来のお嫁さんに、玄関でハグして^^
お姫様だっこして「ただいま^^」っていいたいな^^

まっ、理想だから、突っ込まないでねw
おれ、お姫様だっこ・・・したいのよ(/▽\*)あん♡ 
熱血っていってるわりには・・・理想だとフニャフニャしてるでしょ?w
ごめんちゃい^^;

俺のことを愛してくれて・・・笑顔でいてくれて・・・お姫様だっこさせてくれて・・・

は。。。はだ。。。はだ。。。はだっ。。。はだヵ。。。はだヵエプ・・・裸エプロン・・・
裸エプロン・・・してくれて・・・←え?w 『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)

そんなことさせてくれるお嫁ちゃんと結婚したい (/▽\*)あん♡ 

やっぱり、真剣に話してでも笑っちゃうこと・・・書いちゃう><


おまけ^^
前回の好みのタイプ診断のURL、貼っときますね^^
リクエストが、あったので^^

http://checker.from.tv/

です^^

アバター
2011/06/10 23:35
エプロン探しの報告、ほんとに来てしまいましたσ(゚ー^*)

なんとっ、maftyさんが今すぐに裸メイドエプロンとして使えるものを
見つけてしまいましたっ!!!
如何ですか~?

http://item.rakuten.co.jp/daisy-dog/08-6133


・・・恐らく、上のメイドエプロンは、着る対象が違うと思うので、
人間の女性用に見つけたエプロンを以下に紹介します♪


~~~~白バージョン~~~~~~

私はこれを買おうかな~と狙ってます♪
http://item.rakuten.co.jp/yoshiiya/911981/#911981

ほんとはこっちが理想なんですけどね・・・
(趣味で着るには)予算オーバーなので^^;
http://item.rakuten.co.jp/fleurir-j/10000514


~~~~黒バージョン~~~~~

これらも、なかなかいいなーと思ってます。買ってしまうかも♪
http://item.rakuten.co.jp/pierrotstore/apron-52/
http://item.rakuten.co.jp/pierrotstore/apron-12

アバター
2011/06/07 00:22
母上大事にして航行・・・ちがw孝行してくださいね^^

しかしAKBとはwやるなっ!
アバター
2011/06/06 13:20
裸にエプロンwww
男の人ってそれ好きね~(* ̄m ̄)プッ
マフタンのことを愛してくれて、笑顔で迎えてくれて、お姫様だっこさせてくれて
は。。はだ。。。 はだ。。。 裸にエプロン。。。(それはどうか知らんけどww)
そんな人はきっと現れるよ(๑◠‿◠๑)ノ
だってマフタンだもん♪
もっと自信を持ってd(◕‿-。)ネッ❤ 素敵な出会いがあるように草場の影で祈ってます[草場|]_・)ソォーッ
アバター
2011/06/06 08:51
お疲れ様でしたぁ(〃▽〃)r はちみつ大好き✿

ランニングに短パンで、エプロンすると裸エプロンぽくなるよねぇ~(〃▽〃)r
前、勘違いされたぁ~(o>ロ<)o そんな恰好で料理しないでしょうがぁ~ってねぇ❤

タイミングは大事だねぇ✿でも、きっかけを逃してはいけないよぉ(o>ロ<)oがんばぁ~
アバター
2011/06/05 23:43
うん、裸エプロンは大事ですよね!w
(/▽\*)あん♡
アバター
2011/06/05 22:56
mafさん、昨日は楽しかったね^^
お休みはゆっくりできたかな??
私も、昨日は久々に釣りに出掛け、皆に元気をもらったよ(^0^)

8年間、思い続けるってすごいね。
きっと相手の方も嬉しかったと思うよ。
そして、この経験はこれからの人生でプラスになるはず!!

裸にエプロン・・・難しいかも??
ハグはしてほしいなぁww
お姫様抱っこはあこがれるけど、きっと持ち上がらないだろうなぁ(-.-;)

お互いに、いつか幸せな家庭を持てるといいね♥
アバター
2011/06/05 21:26
マフちゃんらしい(マフちゃんって読んで良い?)情熱ですねー
8年って長いよ
彼女も マフちゃんの目の事で なんと言ってよいか分からなかったのかも
それでも ひと言 何か行って欲しかったね
人って その字のごとく 寄り添って生きる 生き物なんだもの
アバター
2011/06/05 20:42
8年間も思い続けるって凄いと思う
それだけ思いも強かったんだね^^

裸エプして出迎えてくれる人
現れるといいね^^
幸せになりますように(*´ω`人
アバター
2011/06/05 19:52
こんばんは。
マフさんに、初めてお会いしたのが…釣り堀でして…覚えてます?(#^.^#)

その時に、その一途な恋の話を聞き…素敵な方だな~っと思いました。

でも、確かに愛される恋愛。。。
マフさんに、してほしいです。

きっと、良い旦那さん・パパさんになるんでしょうね~♬

裸にエプロンは…難しいかも(*^。^*)
アバター
2011/06/05 18:25
ういww
だいじょ~ぶ(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
裸エプロンしてくれる人、絶対おるからww
アバター
2011/06/05 18:08
大丈夫。どこかにマフさんの未来のお嫁さんがいるから。
今はまだ、その人に出会う時期ではないのかも・・・。
いつか会えるって、縁を信じて頑張って!!

裸エプロン?あら、忘れちゃったの~?
前に釣り掘りで会った時に、美女3人でしたあげたじゃない^^
(正確には裸ではなかったけどね~ww)
なんなら、またやってもいいわよ。
ついでにお姫様だっこもしてちょうだい~ww
薬の副作用で、太っちゃったけどいいかしら~?^^
アバター
2011/06/05 07:04
素敵ですねぇ(*´∀`)一途な人すごい惹かれますw
maftyさんの恋が、うまくいきますように♪

好みのタイプ見てみますね♡→ܫ←♡
アバター
2011/06/05 06:50
オハヨォ♪ 爽やかな朝デスヽ(〃'▽'〃)ノマッタリ

なかなかロマンチストなんですね!
一途な思い男の性を求めてる方に、貴方の爪の垢を煎じてのませたいぜっ!
アバター
2011/06/05 06:48
maftyさんが好きになり大事に思い、そしてその人もmaftyさんのことを
好きになり大事に思う人と出会えることを願っています♪

やっぱり人間関係は持ちつ持たれつだと思いますよ。
(といってもmaftyさん、ニコでの巡回は無理しないで。)

ちなみに裸エプロンのエプロンの色はやっぱり白ですか~?
白エプロンは汚れが目立つせいかあまり売っていないようなので、
maftyさんが用意しておいてくださいね~
アバター
2011/06/05 03:02
きっとステキな方、現れますよ!
応援してます^^

ひょっとして梅酒つけるのに、はちみつですか~
重いから大変ですよね><
お疲れ様でしたm(_ _)m
アバター
2011/06/05 01:33
は。。。はだ。。。はだ。。。はだっ。。。はだヵ。。。はだヵエプ・・・裸エプロン・・・
裸エプロン・・・してくれて・・・←え?w 『大事なことなので2回いいました』\_(・ω・`)

これ爆笑ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
(/▽\*)あん♡

愛されるから愛したい
それでいいのだ(/▽\*)あん♡
アバター
2011/06/05 01:14
来ちゃいました~読んじゃいました~w
直球素敵ですよmaftyさん^^
ちょっとウケてもしまったけどw裸エプロンのくだりww
素敵な恋愛ができるように 
楽しい家庭が持てるように お祈りしてますね
アバター
2011/06/05 00:39
どんどんアタック続けるのだっ!

して、念願のあれね♪ してもらおうw

アバター
2011/06/04 23:56
やっぱり、一緒にいて安らげる人がいいよね…似てる^^
うんうん。マフさんも素敵な恋を♪
アバター
2011/06/04 23:11
マフたん
耳かきのお礼のプレは?^^
アバター
2011/06/04 23:04
一途に思い続けて、その人を守りたい、そう思えるところがマフさんのすごくいいところだと思いますよ^^
今日び、浮気性の人が多い中で^^;
しっかりした考えもってますね^^

マフさんが、そういった理想をかなえてくれる人と結婚できますように^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.