Nicotto Town



ちょうどいいお題w


せっかくの休みの日^^
土日休みで余裕があるはずなんだけど・・・

今週は違ったw

いつも土日だと、土曜か日曜のどちらかが家族に振り回されて?w
どちらかが、一日休めて自由な日になるのだけど。。。

今週は、土曜に振り回され・・・
日曜に父上が帰ってきて、一緒にお出かけさせられて・・(´;ω;`)ウゥゥ


いつもは、その空いた時間で、休養をとり・・・疲れが癒えた状態になるから、巡回できるのだけど・・

こういった、自分の時間を母上に振り回されて・・・;;

理由は・・・

「あんたが普段の日に仕事行ってるから、お買いものとか安い店にいけないでしょ!?」

って、逆ギレされてw

そりゃ、わかっているけど・・・
母の行動はいつも腹立たしいので、早く家出したい気分であるww

たとえば、買い物いって、だだっ広いショッピングモールで。。

おれはいつも、早く帰って寝たいし、マフとノアといたいし、ニコタやりたいし。。

で、電話して「はやく帰ろう」と伝えたくても・・・
まず、電話に気づかない;;

30回電話しても気付かない・・・;;

これが、毎回・・・;;

で、たまたま向こうが買い物済ませて、電話してくるけど、1回目でおれは気付くけど、ワンギリ・・。

で、かけ直すと、つながらない・・・;;

で、もっかいかけなおすと・・・

「さっき電話した時、なんで出ないの!?」って、逆ギレ・・・ww

おれは、毎回言ってるんだよ?

中に入る前に「電話、今日こそ絶対とれよ?気付けよ?」っていって、1000円カットに向かって・・。

もちろん今日もだよ?^^

でも、やっぱ30回電話してもつながらねww


で、これで終わりじゃない・・・。

電話つながってから、「ここにいるからね?今」って母が言って、おれが行ってみると・・・

もう・・・いないww

たった2分で大移動www

さっき1階だったのに、3階とか・・;;

しかも別館とか・・;;

んで、いつもこんなのが3時間かかるからww

で、お腹減っちゃうじゃん?

で、希望のことをいうと・・・

ちなみに、近くにあった寿司やを、今日は自分から母の好物をいったのに・・・

今日に限って・・・ステーキがいい。って・・・;;

いつも、おれの意見を捻じ曲げるどころか、真反対なものにいく・・・;;

で、そのまま回転すし言った方が早かったのに・・・

ステーキ屋にいったら。。。

車止めるのに、30分の大混雑で・・;;

10組くらい待ってたので、待ち時間40分・・・;;

なんてったって、お昼ご飯抜きだったから、お腹すぎ過ぎて気持ち悪くなるしww

で、食べ終わったら・・・「あんたがつまんない顔してるから美味しく感じなかったじゃん・・・」って、怒られたの・・・おれwww

これって、おちょくられてるの?;;って思うww


ちなみに。。。

昨日も母の自分勝手なことで振り回されて。。。

休みなのに、韓流のDVD借りてたから、レンタル屋さんに返しに行って!と・・

それが朝言ってきて、起こされたのが8時半。

返却時間は、9時までwww

で、帰ってきて、寝ようとしたら・・・

「そういや、この前パパと出かけたから車、ガソリンなかったでしょ?」ってw

あとででいいや^^; 駐車場までまた行くの、かったるいし・・・往復で5分以上かかるしw

って、思ってたら・・「今、入れてくるの!」って、なぜか怒られ・・・w

んで、帰ってきて動物病院へ行ってご飯かってこいと。。。

でも、ご飯は売り切れですってw

確認しとけwwwって、家に戻って、寝ようとして、すぐ・・・

今、入りましたので・・・

って、午後でいいじゃん・・・って寝ようとしたら・・・

今日は午前中で終わりです^^

っと言われwww

で、その後、母の買い物3件・・・;;


って、これだけ動けば・・・またガソリンなくなってるわ・・・ww

また、忙しい時に入れに行かされるんだろうな・・・w


そんな感じで、休みはいつも振り回されるし、頑張って仕事して、小遣いもらって大好きな洋服屋さんで30%引きだったから、買いたい^^・・・って思ってたけど・・・

明日は目の受診だから、お小遣いは受診代だから。

・・・と、小遣いも、洋服もゲットできぬままの・・・悲しいオレなんです;;


そんな気苦労もあり?ww振り回されたあげくww
明日は、目の受診があるので・・・

休みなんだけど・・・巡回、できてないです;;

ごめんね?;;

みなさんは、いつも来てくださっているのに・・・;;

感謝しております・・・;;

アバター
2011/06/14 20:06
おか~たま(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
そんなものよぉぉぉ、親なんて~ww
子供にだから甘えてわがまま言えるのよぉぉぉ(✿ ̄ლ ̄)
私だって、しょちゅう息子振り回してるわ~~~ww
回しすぎて、くるくる~~って円描いて飛んでっちゃう~(゜ノж゜)ププッ
アバター
2011/06/14 12:09
おんなじ親なのに そして マフちゃんのお母さんとそれ程年齢違わないのに(言っちゃったw)
なんで こんな良い子が授かるんでしょうね
うちの息子 イエ 愚息 そんなに優しくないよ
まず 買い物には付き合ってくれない   私の用を1人でこなしてくれない
チョット文句言うと 怒鳴られる …で 自分がヒマだと なついてくる
この差は 何なんでしょうねー
私が あまりにも やってやりすぎるから?w
アバター
2011/06/14 10:30
優しいね~~
私も母だけれど今は子供に振り回されています^^
今日も忘れ物届けに車で20分かかる所を15分で吹っ飛ばして
なんとか始業時間前に届けて来ましたwww
でもいつかは子供に我がまま言いほうだいするぞ~~と
たくらんでいます(^_^)v
アバター
2011/06/14 08:01
マフさん優しい(*^^*)
お母さんもマフさんが優しいから、頼っているんですね♪
忙しい休日…お疲れ様でした♪
目…大丈夫ですか?お大事にღ
アバター
2011/06/13 23:21
うちの母さんと一緒だしww

大変な土日になったね;;
お疲れ様;;
食べた後の痛恨の一言が。。。
(*∩д∩*)ヾ(・ω・`*)いいこいいこ
アバター
2011/06/13 21:59
ありがとうございます^^
いあ実は友達関係で色々悩んでおりましてorz(
ある仔と、ある仔が最近仲悪くてㆀ
前までゎ仲良かったんですけどね;;
それで今中間に居て・・・
色々考えてたら病んできてしまって・・・ㆀ
心配おかけしてすいませんm(_ _)m

相葉ch大好きですよノノ♥
アバター
2011/06/13 21:46
優しいな~♪
なんで、そんな事できるんでしょう…

偉すぎる!!
マフさん…優しすぎ~

でも、マフさんお両親にお聞きしたい。
どうしたら、そんなに優しい息子に育つのかと…

目の方は、大丈夫だんでしょうか?

アバター
2011/06/13 20:42
お疲れさまでした^^
それでも付き合ってあげるマフは優しいね!
そんな家族が欲しいですw
アバター
2011/06/13 20:22
あー、うちの父、絶対買い物ついてきませんよ^^;

女2人だと、ワイワイやる……というか、大喧嘩になって、時間が……。
いつも、車で待ってて、ここに停めとくから忘れるなよ、終わったら来て、窓叩けよ、では行ってこい。
そんな感じです^^;
車の中で、後部座席に悠々と寝転んで、ブランケットまでもってきて……大爆睡^^;
窓をこぶしでたたいて初めて起きるくらい熟睡してたり^^;
前は仕方ないから、車揺らしましたよ、全力で;;

車の中で、寝てちゃだめなんですかね^^;
アバター
2011/06/13 13:42
お疲れ様でした。^^;
アバター
2011/06/13 06:29
週末までお疲れ様でした。。。

maftyさんの行動は、きっと、親孝行の領域に達していると思いますよ~

週明けの仕事までお疲れがでませんように。。。
アバター
2011/06/13 01:44
お疲れ様でした。
頼りにされてるのですね。

私も携帯電話出ません><
アバター
2011/06/12 23:09
ほんと~にご苦労様です  (;・д・)ノ目 栄養ドリンクどうぞ

多分それが自分だったらかなりブチギレているだろうと・・・・マフさんすごいです
りっぱな親孝行、いつか花開く日がきますよ^^
アバター
2011/06/12 22:56
マフタンは母上様に頭があがらないのね(。→ˇ艸←)プククッ☆
お疲れちゃんでした~ヽ(・ω・`) ヨシヨシ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.