Nicotto Town



( ゚Д゚)<青薔薇占いだとっ!?


いつも行っている納品場所で、人当たりのいい子でいつも受付として、いい感じの子だな~^^って思ってた子がいて^^

で、月曜日・・・いきなり挨拶もなしに「タッキー^^」って。

タッキーっていうのは、タッキー&翼・・ではなくてw
お客さんの名前の1つから連想して言ってる言葉で、おれの名前にはどこにも当てはまらないのね?^^;

で、ここで出てきたのが・・・
おれの一言^^
「ん?誰に何を言ってるん?
挨拶もしてないのに、おれに話しかけても、返事はしねーけど。
挨拶もしてなけりゃ、出勤してる人とはみなしてねーけど?おれは、来てたのか?
友達でもねーのに、なんだそりゃ?おれは客なんだけど。」って^^

その子の明るかった顔が豹変したのはいうまでもないかもだけど。
今日、火曜だけど・・・休んでたなぁ~^^いつも水曜に休む子なんだけどね^^
ショック与えたとは思ってない。

おれは、前記事の人もそうだけど、「自分で気付いてほしいんだ」大人なんだから^^

前記事の人は、今日・・・俺にはちゃんと挨拶もして、帰り際に「ネコちゃんとか飼ってもらえる人、居ませんか?どうですか?」と聞かれ、「おれんちはワンコ2匹飼っているから、ケンカになっちゃうかもです^^;」と丁重にお断りしてね^^
で、「私もワンコ、欲しいな~^^;」って^^

こういう風に、ちゃんとまた挨拶が出来てたら、おれはいつものおれに戻るし、引きずらないんだから、「人として」対等に、気持ちよく、お相手したいので、気付いてほしいのよね^^

って、またもやブラック・マフたんが出た・・・マフですw

こばわ^^

↑ すっげー前置き、長かったwww

さて、今回は某・・・bettyたんのとこにあった「青薔薇占い」ってやつを強奪してやってみたw

結果は・・・?


maftyさんは、
青薔薇のためになら24時間闘う正義の青薔薇戦士 タイプです。

↑ おーwwww 戦士ってのがかっけーwwww しかも24時間体制www


青薔薇のためになら24時間闘う正義の青薔薇戦士タイプのあなたは、感性を大切にするタイプです。
↑ 当たってら・・・wすべて感性のみで動いているww

自分の尺度で物事を計ります。普段は大人しいですが、テンポの遅い人や段取りの悪い人にはいらだちを隠せません。
↑ オフレコですがw 昨日も今日も、お客さんの動きが最近、コマ送りに見えてるので、内勤やるとき、おれが一人でやるわ^^といって3人で30分以上かけるところを、さりげなく1人で30分で済ませたりw なので疲れるんですねww ←ちょいブラックマフたん出たw
って、このニコタ、お客さんもやってるけど、ほとんどインしてないから・・いいかw


多くの人に愛されるキャラクターです。人におごったり、プレゼントしたりするのが大好きです。
↑ あーwww するする~ww だから、母上はおれにお小遣いもたせないのw
あればあるだけおごっちゃうからwww 今日も3人におごってましたww


恋愛について:
結構モテるタイプで、相手の条件よりはフィーリングを第一に考えます。
↑ え?wモテるのかしら?wあたしww  うん^^確かにフィーリングを第一です^^

恋に溺れる事は少なく、自分のペースで恋愛を進めていきます。恋がダメになりそうになると、自分の方から別れ話を切り出すタイプです。
↑ ww おぼれまくりですがww あ、ペースは何気に自分のペースでしてるかもw
でも、最後のは、自分から・・・ってのは、なくなりましたね^^前はあったけどw
自分に少し、自信がついてきたんだろうか?^^


こんなんでましたけどwww

当たってるような・・・当たってないような・・・だけど、だいたい当たってるかもwww

アバター
2011/06/23 22:38
そっか この前の子 すぐに改善があったようで よかった ね
でもいまは もしかしたら その方、とりあえず 
うるさい人には下手にでておこう程度であたっても 
あとで きっとわざわざ言ってくれたmaftyに感謝するようになるでしょうね(*^_^*)
アバター
2011/06/22 22:09
人の意見をちゃんと聞きいれて、直せる子ならだいじょぶ(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
きっと、前の子はマフたんのおかげで、良い勉強できたんじゃないかいww
誰かが間違いに気づかせてあげないとね(。◠‿◠。)

今回の子も、きっとまたちゃんと挨拶できる子に戻ってるよww

アバター
2011/06/22 20:47
常識をわきまえるって、結構大変ですね;;

でもきっと、私がそういう場合になったら、たぶん無視してしまうと思います^^;
後ろの人に言ったのかな?
何か違うものが見えてるのかな?
などなどなど・・・・・・。

青薔薇占い、やってみます^^
アバター
2011/06/22 20:11
あー、ひよこが泡吐いているのかと思ってびっくりしたーww

って、ブログとなんにも関係ないとこで反応してごめんなさいm(__)m
青薔薇占い、やってみま~す^^
アバター
2011/06/22 14:22
キット 彼女 テンション高くて あいさつ前に
おどけてマフちゃんに 話しかけちゃったんだね

でも チョット ビックリです
1度や2度位では そんなきつい言い方しないマフちゃんが
好感持ってるその子に きつい一言を言うなんて事に

多分 良い子だからこそ 折り目切り目付けてほしいんですよね

前記事の人も 言われて反省して ちゃんと挨拶出来るようになったのだから
決して 悪い子じゃなかったのですね

今回の子も 親しき仲にも礼儀ありって言葉が 分かってくれると良いですね



アバター
2011/06/22 09:13
たしかにね、挨拶は基本だもの。
どんなにイケメンでもかわいい子でも
挨拶ができなければ、親しくなりたいとは思わないなあ~

やっぱりマフさんってモテるのね~^^
でも、24時間戦うのはキツイねえ~ww
アバター
2011/06/22 07:46
えーーーっまた即死させてる|ω・`)
今日は来るといいね。。その子
ちゃんと挨拶できる子になって^^

そか。。当たってるのね( *´艸`)
青薔薇のためなら24時間戦うってw
どう戦うのか今度教えてね♡
アバター
2011/06/22 06:38
前記事の女性、挨拶できるようになって良かったですね。
maftyさんの行動は、その女性のためにも、そして今後その女性が知り合う周りの人の
ためにも、良かったのではないかと思います。

お金があるだけおごってしまう性質は・・・家計を預かる身の私からみると、
お母様にちょっと同情してしまいます^^;
きっと、maftyさんの兄貴気質の強さなのでしょうね~
アバター
2011/06/22 01:05
o┤*´Д`*├o
やきにく・・・

え?奢ってくれない?|出口| λ............トボトボ(ノ∀\*)あん❤
アバター
2011/06/22 00:28
お仕事お疲れ様です。

お小遣いは持たせないφ(・_・”)メモメモ
って何をメモッってるのだか^^;

あれば全部おごっちゃうのですか。
周りはいいけど、家族は><ですね。
お母様、わかる気がします。
アバター
2011/06/22 00:06
ブラック、マフたん…カッコいいです^^
これからも、世の為、人の為頑張って下さいw

実際に、マフさんにどう思われる人間か…
心配になって来ました~^^
アバター
2011/06/21 23:17
ブラックしょういちも登場させましょうか?
( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2011/06/21 23:15
^m^当たってる
24時間体制って^^;
やっぱり、いろんな占い通してマフタンはモテルのね♡(๑◕ܫ←๑)ノ✰
溺れそう(/ω\)あ~ん♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.