Nicotto Town



うぬ・・・厳しさが重なったw


今日は短めです^^;

マフです^^こばわ^^


んと、ただ暑いだけだったら・・・熱血で乗り越えれるんですが・・・

月曜・・必死にお客さんのお手伝いを一人でやったのと・・・

ホントは、今日・・・いつもと違うルートで、ラクなはずだったんだけど・・・

お客さんとこの工場が、製品が一気に出来上がってたことにより、便数が増えちゃって、ハードだったのと・・・

週の真ん中、水曜ってことと・・・

まだ6月22日というのに・・・
毎回、暑い日が来ると・・・恐怖の・・・・

いつも必ず一人で立ち寄る倉庫・・・

そこの倉庫は、外よりなぜか暑いので・・・、どうなんだろうと去年から設置した温度計・・・・

今日・・・すでに40.5℃・・・w

で、そこで重たい荷物のバラ積みがあって・・・

バテたっすw



申し訳ないのですが・・・そろそろ寝ると思います;;

昨日は巡回途中だったので、今日は・・と思ってたのですが・・・;;

今日も途中で・・・;;

今日、しっかり寝て・・・ちゃんとみなさんのとこに行けるよう・・・頑張ってきます;;

明日も、よからぬ噂を聞いたのですが・・・;;がんばります;;

みなさん・・ごめんなさzzzz・・・・

アバター
2011/06/26 00:38
ウンウン(゚▽゚*(。_。*)暑いとバテルよ
無理しやんとゆっくりね♪

そんなバテてるマフたんを!!
寒くさせてあげるわ( ̄ー ̄)ニヤリッ


( ̄ー ̄)(ー ̄ )(  )(  ̄ー)クルクルヽ( ̄〓 ̄)ノ~☆ブッチュゥウウウ!!
どう?(`ω´)グフフ
アバター
2011/06/25 12:29
そちらはすでに凄い暑さの様ですねww
お仕事も大事ですが体も大事です
ちゃんといたわって倒れないよう頑張ってくださいね^^
アバター
2011/06/25 07:15
お仕事。お疲れ様ぁーーーーー!!
まだまだ暑さはこれから、いまからバテてたらもたないよーーー^^
頑張れビーム(@・`ω・)v・・・...…━━━☆
アバター
2011/06/24 06:44
あ~~~、これから夏本番ですもんね。
またまた暑さとの戦いになるのね><
本当にお疲れさまです。
体調を崩さないように、睡眠、栄養をしっかり摂ってね~^^
アバター
2011/06/24 01:03
⋆It is a date line visit. A good dream ・・・(◡‿◡*)⋆

PC使って作業してると暑くて・・・
ecoはわかりますが、能率が捗りません(。。;)
訪問あんがと!会長comeback?
アバター
2011/06/24 00:05
こんばんは。

日付が変わる前に来れずに、ご免なさい。

マフさんらしい、ファッションとコメを見て、元気を貰いましたよ。

僕は被災地か!って突っ込みは無しにして下さいネ。
アバター
2011/06/23 23:42
マフたん~
熱中症には気をつけてね!
お仕事(〃^∇^)oお疲れさま~
アバター
2011/06/23 23:00
最近ゎ暑いから大変だねㆀ
水分不足と夏ばてに気を付けてね(⊃ω・`。)

おかげで少しだけど前進できたよ^^
ありがとね゜+.(o´U`o)゜+.゜
アバター
2011/06/23 22:30
熱血だけで まだまだ マフさん のりきれるかもだけど
でもでも 気をつけて まだまだ夏ははじまったばかりなのだから
~ね☆
アバター
2011/06/23 22:11
40度 Σ(・ω・ノ)ノ 暑いので、水分いっぱい取ってくださいね
ガリガリ君を食べて、この暑さを乗り切ってください o(^∇^)o
巡回は来れるときだけで、いいですよ↗↗
アバター
2011/06/23 21:40
40.5度で肉体労働・・・(>_<)
ガリガリくん、何本食べてもバテそうですね;;
お疲れ様です。ゆっくり休んでね^^
アバター
2011/06/23 21:39
大丈夫ですか?;;
外より暑いってすごいですね;;

がんばってください、でも、程々に^^

休養はしっかりとってください^^
アバター
2011/06/23 15:04
巡回 パスして大丈夫だよ
疲れてる時は 寝る方が先です
アバター
2011/06/23 14:11
40度越え∑(゚◇゚ノ)ノ
水分とってねwww(>< )
お疲れちゃん(;^_^A
アバター
2011/06/23 09:36
スゴイ温度ですねぇ(@_@;) 体験した事ありません…
そのお仕事で、熱中症にならないmaftyさんの体力と自己管理がスゴイと思いましたぁ!!!!!!!!

でも、連続だと身体が持ちませんね…お仕事ガンバですo(・д´・+)ゞ根性です!!
アバター
2011/06/23 06:28
うわーーーーっ。。。 倉庫で倒れてしまわないでくださいね。。
ほんとに命とられますよ。。

次の仕事に備えてしっかり休んでください。。 とにかくお大事に。。。

アバター
2011/06/23 02:28
熱中症対策のポカリ忘れずに~!!
アバター
2011/06/22 23:56
マフたん、御疲れ様。
倉庫の中が40.5℃とは(@_@;)
恐ろしいですねぇ~。いるだけで暑さがまとわりつくし、あっという間に汗だくに
なっちゃうんですから、重い荷物を積み替えしてバテないほうがおかしいですよ。
ちゃんとあいだで電解質のドリンク飲んで水分補給しましたか?
気をつけてね。
アバター
2011/06/22 23:55
マフさん…大丈夫?

体…お大事に^^

あんまり無理しないでね~✿

おやすみなさい(-_-)zzz
アバター
2011/06/22 23:14
明日もなの?(;ωノ|柱|。。。
おやすみ(*ノェ`)コチョリ
アバター
2011/06/22 22:50
今日もお疲れ様でした!
良い夢・・・を・・・d(_ _*)Zzzzzz



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.