Nicotto Town



久々に^^


こばわ^^
マフです^^

今日は、まったりソネブロを書いて、アップしました^^

http://mafty-rx105.blog.so-net.ne.jp/2011-06-26

こちらで、前置きは長いけど・・・w

この、今のアバのラッコさんに似てるうちのノアを写真に載せといたよ^^

たぶん、似てると思うよ^^

そのブログ以外は・・・すっと寝てたか、マフとノアと散歩してました^^

あ、このマフティーの名前の由来も、無理やり政治の話をとってつけて、説明してあります^^

参考にしといてね^^

アバター
2011/07/16 23:48
関係ないコメントですがm(。≧Д≦。)mスマーン!!

↓皆のコメント見たらマフたんは男前なのかっ見なくてはっw←ソッチ?

最後なのでちょこっと参加してみましたw

頑張りやで優しいマフたん今まで遊んでくれて:*:°・☆ヾ(δ_δ。)了└|力"├♪

ひつじ学園では皆と一緒の時間ないにもかかわらず私のため飛んでくれたりで

本当に゚+。:.゚優(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚

お可愛いお母様のため無理をせず自分の体労わりながら

このあっつい夏を乗り切ってね~ほんとうに今までありまとう*:。.:*:・'゜☆
アバター
2011/07/11 23:49
なぜかガストのステーキに目が釘ずけ!
美味しそうだ~
素敵ィィ~♪((,,☆д☆))+
ガストって行った事ない・・・
行ってみたいな~
 
母上様、可愛すぎ!
マフたんがパシリになるの解るよ!
可愛い母上にデレデレなんだね!(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/07/04 12:53
ノアちゃんかわいいですね(^-^)
ラッコに似てます^^
アバター
2011/07/02 22:05
こんばんは。

何時も有り難う御座います。

「サークルのトピ」も大切ですが、何より「絆(サークルの参加者の気持ち)でつながり続ける事」が大切だと思いますよ。

お互いに「無理をせずに」 頑張りましょうね。

今月も宜しくお願いします。
アバター
2011/07/02 00:21
えっとね マフさん
想像以上にクールで素敵でした 
ほんとの本気の ポチポチポチリン☆
アバター
2011/06/28 21:34
とっても似てますね~^^
これはもしや、ノアちゃんをラッコがパクったのではないでしょうか?(笑)
アバター
2011/06/28 21:04
ノアちゃん、本当にらっこ体系でかわいいねー♪
マフティさんも、ちょっと堤真一みたいで、カッコイイです♡

政治の話ですが、民主のゴタゴタにも、自民の意地悪さにも辟易だけど、
管さんもここまで来たら、もう辞めないとどーにもならないですよ;;
そもそも自分で辞任を、それもいい加減な感じでほのめかしたのがバカでしたね。
さぁ、次の首相が出てきたら、どんだけまとまってくれるの?
またぐちゃぐちゃしたら・・・全員ぶっこ○す・・・いえいえ;;
テロリスト・マフティさんが粛清しちゃってください!

日本の民衆は世界中で誉められて、政治家は飽きられて・・・。
どーにかならないんですかね!(>_<)
アバター
2011/06/28 20:20
キャァ♪(*ノ∀ノ)リア マフタン見ちゃったです。男前ですね♫
ラッコちゃんより ノアちゃんの方がふわふわして可愛いです。
若いお母様って 息子さんからみたら
嬉しい事ですよね(o^―^o)ニコ
アバター
2011/06/28 19:08
可愛くはない←

でも、ハロウィンドレスきにいった^p^b
アバター
2011/06/28 18:35
すごいね~~!
久々にソネブロの方にお邪魔したよ^^
そうなんだよね。お肉を食べると臭いが出るのよね~~ww
やっぱり、野菜中心の食事がヘルシーでいいわ^^

ノアちゃん、かわいいね!
うんうん、ホントにラッコそっくり^^
マフさんも相変わらず、イケメンのおにーさんだこと!ww

ほんと、ダメな政治家が多いよね。

「そんな大人、修正してやる!!」 by:カミーユ・ビダン

って、思わず叫びたくなるよね~^^
アバター
2011/06/28 01:13
ここ前置きなのねww当然見に行った罠ww

なが~~~いブログwお疲れさん ニコタのコメは短いのに><

ガストこっちもあるからいこっとw

ワンコかわいいね あまりかわいがり過ぎないでね。

目にいい食べ物とか先週のブログに色々書いてるから参考にどぞ^^
アバター
2011/06/28 00:50
うふふ、飼い主さんにとっては
うちのわんこが一番ですからね。
言っときますけど、我が家のモカちゃんも
相~当可愛いですからね~。
天使の輪っかと羽が見えそうなくらい❤
アバター
2011/06/28 00:43
ブログ、拝見させて頂きました^^

お写真がいっぱい^^*素敵なブログですね。また見に行きます^^
アバター
2011/06/28 00:40
筋肉(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ・・・ご飯(*´Д`)ハァハァ・・・マフマフ(*´Д`)ハァハァ・・・ワンコ(*´Д`)ハァハァ・・・
お母様(゚∀゚)ノ キュンキュン!❤
え??|д・)ソォーッダメ?
アバター
2011/06/27 22:01
マフたん読んだじょ~(๑→ܫ←)ノ♫♬ 
ノアちん、ほんとラッコみたいww可愛いじょ~(๑రㅂర๑)ポッ❤
マフたんのかなり短いヘアーはおいといて・・・(゜ノж゜)ププッ

政治家のお話、同感だな~。。
ほんと、何してんだかね・・ʅ( ‾⊖◝)ʃふー
足の引っ張り合いばかりで、何の進展もない。
無駄な会議はいらないってのww
助け合いましょ~って言っておきながら、助け合いの『た』の字もしてないのが、政治家じゃ(|||◨◧ˇ 3ˇ◨◧)
アバター
2011/06/27 21:29
URLから飛びました^^

ラッコみたいです^^
ノアちゃんかわいい……^^

私は髪の毛切ったけど、全く気付いてもらえませんでしたw
いつもそうなんですが^^;

お母様若い!
うちのオカンと交換しませんか?w
Tシャツ×ジャージでどこにでも行ってしまいますよ^^;
ちなみに化粧もしなければ、常にサンダル履きで寝癖きっちり付けたまんまです^^;
ステキなお母様いいなぁ……w
アバター
2011/06/27 20:19
外部ブログはじめて 寄らせてもらいました~
ノアちゃん かわゆ~
マフさん  想像していたイメージどおり 意志の強そうなお眼々きりりな男前
お母さま 可愛らしい雰囲気オーラ満載 後姿からでも (*^_^*)
おうちご飯 愛情たっぷり おいしそ~~

そそ ブラックじゃない たいていの人 そう思っているもの・・
アバター
2011/06/27 13:54
ノアちゃん ラッコちゃんより
ぷりてぃ❤だったよ^^
野菜のたっぷりお食事生活にしたら
ダイエットなる?
うちは 油ものとお肉多し 見習わなきゃぁ~(/▽\*)あん♡
アバター
2011/06/27 12:54
昨日長々と見てしもたがな( ゚Д゚)
あんなとこやこんなとこまで・・・グフフフ( ゚Д゚)
アバター
2011/06/27 10:45
わんちゃん ぬいぐるみみたい

…で マフちゃん ブラック…と書いてるけれど
あれはブラックでもなんでも無いです
なぜなら 事実だからです

馬鹿通り越してますから

あと ご飯 美味しそうです
野菜中心 良いですねー

そう言えば 最近私も手抜きで 肉中心になってきています
料理作り 頑張ります
アバター
2011/06/27 09:31
みちゃったぁ~(〃▽〃)r 
ノアわんこ✿(o>ロ<)oかわいすぎるぅっぅぅっぅぅぅぅ✿リアわんこ欲しくなりますぅ~✿
マフティーさんの由来…ふむふむぅ~なるほどぉ~ブラックが出てくるはずなお名前ですねぇ~(〃▽〃)r

わたしも一時期みてたなぁ~もう遠い昔~♪ なつかし ♪

アバター
2011/06/27 09:23
わぁぁヽ(・∀・*ヽ)マフさんだぁwかっこいいですね
わんちゃんのノアちゃんもかわいい♡→ܫ←♡
ご飯おいしそう。お腹すいてきましたww
アバター
2011/06/27 08:41
見たよ~
コメは夜するね^^
アバター
2011/06/27 01:55
おとなしく抱っこされてかわいいですね^^
アバター
2011/06/27 00:06
ノアたんホントにラッコサイズだwww
ヾ(●^▽^●)ノあはは♪
かわゆい❤
うちのケルたん(ミニチュアブルテリア)はあたしにとっては
大きすぎて(14kg)このポーズでは抱っこできないわ~(;^_^A
アバター
2011/06/26 23:17
ハサウェイ・・・懐かしいっす><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.