Nicotto Town



昨日の成果だけど。。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
8.19cm
キンギョ(黒)
1
12.99cm
アブラハヤ
1
8.37cm
オイカワ
1
15.65cm
ウグイ
1
23.54cm
ギンブナ
1
24.30cm
コイ
1
61.57cm
ニジマス
2
60.86cm
ライギョ
1
92.14cm
グッピー
1
3.52cm
ハクレン
2
76.51cm
天使ウリエルの像
3
23.85cm
クジラフロート
1
65.87cm
2011/07/13 00:34

まっ、釣れてなかったやつが釣れた。。。
新しい背景に・・・
「眩しい!・・・・・おれの存在がww」と、誰も褒めてくれなさそうなので
自分で一番最初に言ってみた・・・
そんなマフです^^こばわ^^


って、ここんとこ・・・いつもいく倉庫が40℃超えてるんだけど・・・w

んで、なんとか必須アミノ酸大量摂取や、水分補給はもちろんのこと、

仲良くしてくださっている「かわいいフライたん」が、夏バテによいことを書いてくれてて・・・
一応、それに対応できてるんだけどね^^

ってか、思ったw

おれのは夏バテじゃねww

ちょっと尋常ではない暑さだからだw

一応元気にやれてるし^^

ただ・・・あのいつもいく倉庫が・・・。

今日も46℃をマーク。。。

これって、お風呂より・・・熱くないか?w

外にいて、直射日光受けてた方が、涼しいって・・・どういうこと?ww

もちろん、日差しは痛いけど・・・

しかも、今日は朝からアホみたいに忙しく・・・

忙しい上に午後のいつもいく倉庫へ・・いつもは1回しか行かないのに・・

2回も行って・・・しかも他の業者さんも来てて、お得意さんも来てて、3人で一緒に荷降ろし手伝って・・・。

で、他の方々は終わった瞬間、いつもはちょっとのんびりしていくのに・・・
1分後には帰ってたww

やってられないとww

でも、おいらは逃げられないww

自分のも降ろし・・・そして電話の指示待ちで、中にいたんじゃ、もっと妄想がひどくなるから・・・外に出て・・・日差しを浴び・・・で、電話こなかったので自分からしてww

そして、指示をもらって・・・今日はおれの苦手な「個別バラ積み」・・・。

基本、無人だから、自分で探して、自分で重さを考え、種類別にちゃんとパッと見えるように気を使って、10種類の物を手で運びながら、綺麗に積み・・・ラップを巻いて・・

と、こんなことやってたら・・・唇がおばぁちゃんのシワシワみたいな感じになって;;

ヒリヒリ・・・カピカピ・・・40分間でTシャツの汗を絞ったら、ボタボタボターってwww


うん。それでも倒れるわけじゃないから、頑丈だし、食欲もむしろあるし、水分も午後だけで3リットルは飲めてるから・・・

夏バテじゃないね^^

ただのバテだねw


ってことで、今週は調子よく巡回できてたけど・・・

やっぱただでさえピークの水曜だし、今日の仕事が尋常ではなかったため、巡回はおやすみさせてくださいね^^;

すっげー、申し訳なくて^^;

みんな、いつも来てくれてるから^^;

ただし、ニコ学の?サークルイベントの釣りは、今回は盛り上げたいので、やらせていただきますね^^
喋れるか・・・わからないけどww

地面の照り返しで、目もちょっと痛かったしww

そして・・・気持ち的にも・・・

今朝、1発目の積み込みの時・・・上司に言われた。

「マフは18日出れる?」

「ん?月曜だから普通に出ますけど・・・?」

「いや、休日だから・・・」

「え?wwそうだったんすか?ww知らなかったww」

「で、出れる?いつものド満載の夏場、誰かがぶっ倒れるやつ・・・。マフ以外に頼めるの・・1人だけなんだけど・・・」

「あらまw、いいっすよw」

ってことで、18日の休日は仕事になりましたww

といっても、前にもいったけど・・・うちの社長は「祭日」は「休日」と思ってないので、手当はでませんw

「普通の日」扱いですw
だから・・誰も出てくれないんだよ~^^;

定期のおれが行くことになるんだよ~^^;   ←ちょっとしたつぶやきw

アバター
2011/08/08 14:47
何だぁ、別れるの予感してたのかぁ(^^;)
びっくりするかと思ってたのに残念(^^)
まぁ、私もワガママだからいけなかったんだけどね~(^^;)
new彼ぴは親会社の人なのよ~♪
私の携帯ドコモで彼はソフトバンクで電話代がかかるからって電話買ってくれたのよ~(^^)
敬太つんもソフトバンクだよね~後で番号メールしておくね~♪
って!!彼女出来て7ヶ月~!?
聞いてないよ~!!
かおりさん!?ちょこたん!?気になる~!!
アバター
2011/08/07 15:37
お仕事大変になっちゃうのね~心配(^^;)
ももは無事に退院していつも通りの暴れん坊将軍してるよ~(≧∇≦)
実はね~ももパパと別れたんだぁ(^^;)
我慢し過ぎたみたい...
しぱらく一人でももっち育てようと思ったらnew彼ぴが出来ちゃって
ももっちの事物凄い可愛がってくれていいパパになってくれそう(^^)
マフたんもそろそろ彼女作って紹介してね(^^)
アバター
2011/07/16 08:29
男の中の男だねぇ~マフさん(o>ロ<)o
マフさんの搾った汗を頂いて、実験材料にさせていただいてもよろしいでしょうかぁ~><
白ガチャで実験道具をゲットしてまいりますo(・д´・+)ゞシャキン

お仕事がんばぁo(・д´・+)ゞうん
アバター
2011/07/14 20:33
お疲れ様です^^
環境が全然違いますね;;
私はずっと涼しい中にいますもん;;
ただ、今クーラーが壊れた教室があって、そこに窓締め切りでクーラーもつけずに授業をやることがあって;;
それはかなり暑いです;;
外に出るだけで、その場にへたりこみたくなるくらいなのですが、マフさんはもっとすごいところで働いてるし……私も頑張らないと^^

18日……私は授業日です^^
どうもうちの大学は、祭日が平日なら、それは祭日ではなくなるようです^^;
下手に休みがポンポン入って生活サイクル狂うよりは幾分ましだと思っていますが^^;
アバター
2011/07/14 15:43
毎日毎日 暑い中 お疲れ様です

祭日は 休日と思ってない社長
みんなが 手当も出ないし 祭日だから出ないと言ったら 
自分が出て頑張るのだろうか

チョットした疑問ですw
アバター
2011/07/14 06:50
この暑さの中、毎日ほんとにお疲れ様です。
製造業を支える仕事に就いている私にとって、
運搬業もまた、製造業を支える仕事として、なくては
ならない存在だと思っています。

それにしても、祭日手当なしで人が集まらないのはちょっと・・・・
社長に抗議しに行きたいですっ!!!!!
「手当でないから、maftyさんにしわ寄せが行くんだっ! 
maftyさんの人柄に甘えちゃだめだっ!!!」って!!
アバター
2011/07/14 01:22
休める時に休んでくださいね><
暑い中の荷物、想像できないくらい大変ですよね。。。

来週月曜って祝日なのですね。
私も仕事なので、忘れてた^^;
アバター
2011/07/13 22:55
毎日極暑の中、お疲れ様です!(`・ω・́)ゝ
本当にお身体にはご注意して下さいね!


ご存知かとも思いますが、体温が上がったら脇の下を冷やして下さいませ~♪
アバター
2011/07/13 22:27
マフたん、毎日ぉ疲れさま(▻‿◅❀)

倉庫の中えらいこっちゃだね~(|||ᅙ_აᅙ)
熱中症気をつけるんだじょ~ww
お客さんにきたんだけどね、大塚製薬から出てる、『OS-1』ってドリンクも凄く良いらしいよ(*✪ฺ◡✪ฺ)b✧ฺ
ペットボトルにはいってる、ポカリみたいな感じのなんやけど、
値段もお手頃だじょww
アバター
2011/07/13 21:59
45℃は、ヤバいですねえ。
サウナみたいにじっとしてるなら、いいけど、、、

汗が出てるうちは、いいけど、出なくなったら、ほんとにヤバいですよ。

気をつけてくださいねえ。

そういえば、昔、球場の掃除のバイトしてて、炎天下の中、スタンドの掃除してたら、、、
鼻血が止まらない、、、

「もう、今日は帰っていいから。」って、1時間で1日分のバイト代を稼ぎました。^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.