Nicotto Town



ありがとう;;大切なお友達、湖桃たん^^


湖桃たん^^

湖桃たんが退会されてしまうことを、今日の朝の病院での血液検査の結果を聞いて帰った後、インして・・・サークルの伝言板で知り・・・。

読んだ瞬間・・・
ショックで、おれの時間が・・・止まってしまいました・・・。

ホントは帰ったら、ちょっと巡回とブログ読みが出来てなかったので、巡回とブログ読みをして、その後、釣りをのんびりしようと思ってたのですが・・・。。


ずっとおれの中の時間が止まっちゃって・・・何もできませんでした。。

ずっと考えてました。。。


湖桃たんとの思い出が強すぎて・・・。

一緒にお友達のお部屋でお話したり、みんなと一緒に、湖桃たんのお庭や島、お部屋で話しながら写真撮ってもらったり・・・

サークルでの活動でも一緒に遊んで^^
湖桃たんが、ヒツジ学園のバンド活動で、なかなか合流できなかったとき、おれが抜けて^^
んで、またおれも合流できたこと・・・覚えてくれてたね^^ 

↑ さっき、前記事にコメしてくれてたね^^ありがと;;

楽しい思い出ばかりで^^

湖桃たんは、とっても明るく・・一緒にいて楽しい存在でした^^

でも・・・
湖桃たんも、リアで忙しいこともあって、なかなかインできなかったりだったもんね^^

今回、そういった理由もあってのことだけど・・・。

やっぱ寂しいです。。。

って、おれも同じように、インできなかったり、巡回やブログ読みができなかったりで。。。

インできてても、巡回もできずに寝落ちしちゃったりして。。。

似たような考えもあっただけに・・・湖桃たんの今回のことを・・・考えてしまい・・・

おれも・・・ちょっとこのニコタのこと、考えちゃって・・・。

で、おれも、そんなんだから、どう声かけていいか、ずっと考えてたけど・・・

サークルの管理人のちょこたんや副管理人のミンちゃん。

そして、メンバーのみんな・・・みんなが・・・

突然のことで、寂しんだけど、応援していこうと。。。

前向きなコメントをしてくれてたので^^

「おれも・・・凹んでられないな・・・
今までの湖桃たんとの楽しかった思い出も大切にしていき・・・
湖桃たんの決めたことなんだから、後ろ髪を引くようなことをいわず・・・
これからの湖桃たんの幸せを願って・・・送り出そう^^」

そう思いました^^


湖桃たん^^
本当に、今まで、楽しい思い出ばかり・・・ありがとう^^
楽しい時間も・・・おれをも笑顔にしてくれる・・・そんな湖桃たんと出会えて・・・嬉しかったよ^^

今までありがとう^^

どうか、元気で・・・そしていつもの明るく笑ってる湖桃たんでいてね^^

おれ、正直・・さようならって・・いえないわ^^

湖桃たん^^
もし・・もしだよ?^^

戻ってこれる機会があったら・・・戻ってきてね^^

その時は声・・・かけてね^^

ニコタで・・・みんなも、おれも・・・待ってる^^

ありがとう^^
湖桃たん^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.