Nicotto Town



だいたいの流れ^^




昨日の疲れのピークで^^;

本日は左目の疲れがハンパないので;;

巡回は明日起きた時点から、家族にパシられないタイミングの時間をみて、させてもらいますね^^;

こんばんわ^^マフです^^;


まずはお題。

夏休みは・・・まずないw

で、お盆休みは・・・土日含めての3日間。

すなわち、もらえる休みは1日。

で、今週のように、休日があれば・・・
オレ以外の人は、休日手当も出ないので、まず出てこなくて、おれが毎回出勤。。。

ってことで、今週もそんなんで、仲間やお客さんは休めたのに、疲れたというのが、腹が立つww

おれだって、時間ギリギリまで必死に動いてたりとか、
間に合わない時は、お昼休みも仕事してて、みんなより休憩もないし。。。

パン食べながら仕事とかねw

そこまで働いた上に、他の仲間が土曜日休んでても、お客さんが土曜日やってるときは、おれは土曜日一日キッチリ働いても、1000円チョットw
もし8時間働いたとしても、1000円ってことねw
なのに、もし・・・土曜それで休んだら有給休暇1日分なくなるw
もちろん休暇票に書かずに休んだら、1日分休みとなるw
んで、皆勤手当もなくなって、数万円なくなるww

日当1000円ちょっと=休んで数万円なくなるw

これがおれの価値?w
こらだから、誰もおれの代わりは、やりたがらないし、できないww



で、だいたいの流れは、みなさんに知ってもらおうと^^;

月曜日が、お客さんとこの仕事のピーク^^;  ←いきなりw
(これで月曜からヤバくなるw)

火曜は、比較的巡回も行けてたりする^^

水曜はピークに近づくけど、ちょっと早めに寝る^^

木曜は疲れのピーク;; ←だいたいこの日は巡回行けてませぬ;;

金曜は、乗り越えたテンションで巡回できてるが・・・
土曜があると、精神的にガクガクきてるww

↑で、来週の土曜は出勤ですw  
(お客さんとこ、土曜出勤、意外とあるw なので、日当1000円の時も多いってことw)


で、実は・・・
土日は、家族に振り回されても、ニコタはできてますが・・・
時々、いきなり会社から
「マフのトラックレベルの仕事がきて、他の運転手は乗れないし、連絡もつながらないから、来てくれる?」とか・・・
仕事、行かされるときがありますww

震災のあった地域への支援物資運びも、当初・・・怖がってる仲間もいたため、率先しておれが行ってたため、社長や管理職にアテにされてるし・・・
仲間が倒れれば、代わりに行ってたし・・・
なんでもやって、仕事断ったことがないので、完全に日曜日を休んでしまうこともありますです(;▽;)ノ

ドライバーになってから、仕事休んだこと・・・目の手術以外、インフルエンザでの1日しか休んだことがないので、おれも37歳・・・おれの身体が・・・じじぃになってきたんでしょうか?w
たまに休んでやろうか・・(。≖‿≖)ニヤリ
ニコタ三昧してやろうか・・・(。≖‿≖)ニヤリ
って思ってたりもしてますがwww

こんなエロく変態なのに、バカになって仕事まっしぐらになってるおれなので、巡回できない時は、非常に心苦しく・・・残念です;;

みんなに、来てもらってるだけにね^^;

それに・・・片目だからね^^;疲れやすいのもあるね^^;


ごめんね?;;みんなさん;;
そのかわり、行けるときは、必ず一人一人と会話するように、伝言にのこしてくださっているみんなさんには、巡回のコメントやブログ読みでは、全部コメントが違います^^
なので、他の人からみたら、何言ってるんだろう?って思われるかもしれませんがw


そんなオレでも・・・ニコタ・・・みなさんのおかげで楽しませてもらってます^^
みんな^^
ありがとうねd(ゝ∀・*)

ご了承くださいませ(´;ω;`)ウゥゥ

アバター
2011/07/25 23:30
エロく変態な同士よ!
ドンマイ(´・ω・)ノ(´;ω;)ウッウッ
アバター
2011/07/25 22:22
(((・`L_´・o)(-`L_´-o))ウィッ!!

お仕事いつも大変で、いっぱいいっぱい頑張ってるマフたんの事、わかってるじょヽ(๑≿ܫ≾๑)ゞ
だから、無理せんと~っていっても、あい~って、軽く受け流しちゃうマフたん、
せめて、お家に帰ってからは、巡回何か気にせず、ごろんと横になっておくれww
アバター
2011/07/25 13:21
毎日お疲れ様~
お仕事きつくて体壊しても会社は責任取ってくれないよ
自分の事なんだからちゃんよく体と相談してねww
ニコタはどこにも行かないからいつでも来れる時でいと思うよ
たまにはニコタ三昧でサボっちゃってもいいかも~~~♫(^_-)ニヤリ
アバター
2011/07/24 21:56
生き方一つ・・・
生き方一つで良い方にも、
悪い方にも進んでいきますよね

まふさんにもそんな時があったんですね
なれるように、頑張ります^^
いつかきっと人を思いやれる自分に^^

いつもありがとう、まふさん^^
アバター
2011/07/24 18:04
マフタン・・・・おちかれさまです。
お仕事大変ですね。。。

私も 掛け持ちでお仕事してて
時間が 不規則なので
巡回も かなり 不規則なので。。
気にしないで 下さいね。

それから
お体に気をつけてお過ごしくださいね。
会社は 責任とってくれないから・・
休めるときは 無理しないで
体を 休めて 充電して下さいね。
アバター
2011/07/24 13:56
こんにちはー^^
お仕事大変なんですね;;
でも、誰もできないことをする人はすごいです。
その努力を誰かが知って認めていてくれるだろうし、いつか大きく報われると思います。絶対!
マフティさんが巡回に来てくれるのはうれしいけれど、体と心が楽な時だけでね^^
アバター
2011/07/24 09:53
ヽ(。◕ܫ◕。)ノおはよぉ☀ 暑くなりそう!happy Sunday?何処じゃないよね(๑◉ˇ∀ˇ◉๑) ノポチッ!
うんわかる!相方も当時はヘリ操縦で仕事投げ出して行かされ大怪我。回復したけど、夏休み前倒しで
今は、瓦礫の撤去やお祭り有ると警備とかボランティアで約2か月被災地に行ってます。
だから、私は自分で出来る事は何とかやってますが・・・
宛てにされるのは良いけど体が資本だよね。まだ、鍛え方が違うのか頑張っているみたいけど
後であちこち来たら、私と同じでぶっ壊れよん^^;
無理しないでと言ってもマフちゃまは頑張るだろうから応援します❤
アバター
2011/07/24 02:36
ゆっくり休まなきゃ。だっ(o`ェ´o)めっ!
巡回なんか気にしなくてもいいのっ!

ヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ頑張ったね
アバター
2011/07/23 22:50
マフさん、毎日お疲れさま!
マフさんが一生懸命頑張っていることは、
みんな、ちゃんと分かっているからね!
体調が悪いときや疲れたなって思った時は
無理せずに休んでいいからね!
マフさんのこと、いつでも応援してるから~
また会えたらいいですね~^^
アバター
2011/07/23 21:49
毎日お疲れ様です。
自分はまだ学生だから仕事のことはよくわからないけど、
大変だっていうことはわかりますm(_ _)m

自分なんて最近はあまりニコタにもINできなくて巡回もできていない日々です・・・^^;
でもマフさんは疲れてても巡回をしているので十分凄いと思いますっ^^
でも、あまり無理されないで下さいね( ´・ω・`)
疲れているのに無理にやっていたら体も壊しちゃうし、皆も逆にさびしいと思います><
無理されずにまったりニコタライフしてください♪
アバター
2011/07/23 21:45
マフさん、
いつもありがとうございます*
マフさんの励ましのコメ見ると、
いつもなんかほっとします。
なんていうか安心すると言うか・・・
表現しずらいんですがね^^;

とりあえず、
今を精一杯生きるとします。
meももしかしたら肺の病気かもしれませんしㆀ
皆と居れる今を幸せに歩みます^^
アバター
2011/07/23 18:35
マフさん

会社って、どこでもそうじゃないとは思うけど、
過労で、事故とか、ちょっとした失敗とかしても、
けっこう知らん顔なんだよね。

「本人が大丈夫って言ったから」からみたいなこと平気で言うから。

ニコタは、ともかく、本当に気を付けてねえ。
家族のことが一番だよ。
アバター
2011/07/23 14:36
まふさん
みなmafさんの律儀で真面目な性格ちゃんとわかっているから
巡回なんてぜ~んぜん気にしないでほしい
私も ぼちぼちだし・・
もちろん mafさん来てくれると 
元気もらえて とってもうれしいけど・・

それより がんばりすぎて いつか心も身体も
ぶちっときれちゃうのでないかと
心配しています。。 
自分を一番大切にしてほしい・・ 状況が許さないのでしょうが
できるだけね(^_-)-☆
アバター
2011/07/23 13:56
マフさんいつも頑張ってます;;

無理はしないでください;;

私は、マフさんがニコタできなくて、巡回もできなくても、ちゃんと元気で暮らしてくださってる方がいいです^^
日本のどこかで(知ってるけどw)、元気に呼吸してくれてる方が、ずっといいです^^
体壊して、どこかぐったりしてるよりもずっと^^
だから、無理はしないでください^^

マフさんのしんどさはきっと、私にはわからないだろうけど……。
アバター
2011/07/23 09:36
フト疑問
もしマフちゃんが 今の会社のシステムにイヤ気がさして
止めちゃったら 会社は どうなるんだろう…と

止めないまでも こんな重労働で もし マフちゃんが過労で倒れて 
2か月位休んだら 会社はどうなるんだろう…と

…で そんなに大変なマフちゃんをパシリに使うなんて  メッ!…です
アバター
2011/07/23 07:45
マフティーはんのその汗(o>ロ<)o輝いてますよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ✿
頑張ってる自分大好きなのは解りますけど…ほんとにご自愛くださいねぇo(・д´・+)ゞ

しかし、お給料何とかならないですかねぇ~上司(o>ロ<)oぃぃぃ!!!!がんばぁ!!!
そして、マフティーはんもがんばぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
マフティーさんの運は今、貯まってますから!!いい事あるよねぇ~いつかなぁ~?(〃▽〃)rへへ
アバター
2011/07/23 07:35
有給は従業員の権利ですよっ!!!! しんどい時は、どうか、休んでください。。。

巡回はそんなにお気になさらずに。。。

そして、毎日本当にお疲れ様です。
これからは暑さに加えて、夕立、ゲリラ豪雨の時期に入り、目の負担も大きいと思います。
くれぐれも無理しすぎないようにしてくださいね。。
アバター
2011/07/23 06:41
休息も大事だぞ・・・無理しなくちゃいけないかもだけど、身体壊しちゃ意味無いからね!
アバター
2011/07/23 02:46
巡回できてる皆さん、わかっておられると思うので
充分体休める時には、休んでくださいね。

これから暑さ本番なので倒れないでくださいね><
アバター
2011/07/23 01:20
無理しないで休めるときにしっかり休んでね^^
お互いに健康第一(*・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2011/07/22 23:40
了解だよ(`・ω・´)ゝ
土日はしっかり休んで自分のために時間使ってね^^
たまには休んじゃえ(。≖‿≖)ニヤリ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.