Nicotto Town



めずらしく、おはようブログ^^


どうせ、こんな格好しちゃったのだから・・・とアップした・・・

マフたんです(/▽\*)あん♡ 


やっぱおれには熱血と変態の血が・・(。≖‿≖)ニヤリ


って、それはどうでもいいやw


やっぱ、今回の月曜の仕事はキツい方の仕事で・・・
ってのもあるけど・・・・

今回のは、夜中の3:50頃に起きた、長い揺れの地震で、中途半端に目が覚めちゃって^^;

あれで、ただでさえキツイ月曜日が、さらにキツくなったっすね^^;

んで、片目なオイラでしょ?^^;

ガクガクですw

で、昨日はよい子にして、寝ました^^;

巡回いけなくて、残念だったけど・・・;;

今日もお昼休み、食い込む仕事になるみたいだけど、おれは昨日お客さんとこで、お客さん以上に働いて、やる気のないお客さんの数人分まで、頭きて働いたので、今日は疲れないように「適度」に仕事しますww

荷物量が多いからって、あきらめて、チンタラ足引きずって歩いてるのが見てられなくてねw
おれが、走ってやらなきゃ、時間までに終わらなかったので^^

ったく・・他のドライバーさん、待たせてるんだと自覚をもたんかいw

ってことで、少々愚痴ってしまいましたがww

今日は来て下さった皆様に、
この格好でww
お伺いしますねww

気持ち悪いからwwwといって、玄関先の庭でお花と一緒に植えないでくださいw

んじゃ、仕事いってきます(/▽\*)あん♡

アバター
2011/07/27 23:10
熱血と変態の同士よ!!w 
(。≖‿≖)ニヤリ
アバター
2011/07/27 21:56
ブタに、フクロウ、アヒルにキュウリかあ、、、

よおく見ないと男って、わからないねえ。

2丁目デビュー、がんばってねえ。 www
アバター
2011/07/27 21:33
あら、かわいいお姫さま~^^
・・・じゃなかった、誰かと思ったらマフさんだったのね~!
なかなかよくお似合いですよ~
今度、私たちと一緒に遊びましょうね!ww

お仕事もいろいろ大変ですね!
どうお体に気を付けてね~
アバター
2011/07/27 02:02
お疲れ様です。

暑いので、本当体いたわってくださいね^^

↓巡回中埋められませんでしたか^m^
アバター
2011/07/27 00:35
wwニューハーフですのね

お尻に絆創膏はらなっくっちゃ>;;<

コソコソ・・・
アバター
2011/07/26 23:02
やっぱりドレスは押さえとかないとですよね~(^ー'*)b

自分もそのうち・・・(*^m^*)ムフッ♫
アバター
2011/07/26 22:46
いや~~ん かわいい
内面キリリで ドレス姿でもやっぱり 素敵なマフさあん♡
でも くれぐれも無理しないように
アバター
2011/07/26 19:26
マフたんウメチャエ...( ・・)ノ))_ポコポコww
アバター
2011/07/26 18:50
あー、わたしが手離したドレスをきれいに来てるしーww

お仕事、干からびない程度に、お仕事がんばってね☆


アバター
2011/07/26 11:02
(  ・ _ ・  )ジー

あたしより可愛いってどういうこと??“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!
その根性この竹刀で叩きなおしてやるwww

はい、熱血先生でした~

熱中症、気をつけてね~d(@^∇゜)/ファイトッ♪
アバター
2011/07/26 10:19
(*/∇\*)キャ  マフさんかわいい♡
仕事、頑張ってくださいね。暑いので無理しないでください
お仕事行ってらっしゃいませ↗↗(*´∀`*)
アバター
2011/07/26 09:41
ブリティッシュバケーションですね^^
茶色のをサブちゃんが持ってます^^
女装させてしまうと、コーディネートの関係で、女ってばれてしまうので、やってませんがw

お仕事いつもお疲れ様です;;
そして今日もがんばってください^^
頑張りすぎないでくださいね^^
熱中症など、怖いですから、ちゃんと水分とか塩分とかとってくださいね^^
最近深部体温が上がり過ぎたらなんちゃらって聞いたので、それにも気を付けてくださいね^^
アバター
2011/07/26 09:20
やっぱり…
前々から そうじゃないかなー…とは 
うすうす 思ってたんだけどねー
そっち系の人だったとは…

おまけに 私より 綺麗じゃないですかぁー  _| ̄|○

私のこの恋心どうしてくれるんですかー
マフちゃんちゃんなんか キライだー キライだー 。・°°・(>_<)・°°・。

…なんてね(^m^)

アバター
2011/07/26 09:14
いってらっしゃぁ~い(〃▽〃)r その格好でお仕事したらみんな頑張るんじゃないかなo(≧▽≦)oあは☆
髪伸びてると思って訪問したら・・・ドレス着てるし~o(・д´・+)ゞわぁお
すてき❤ みるくも今日はドレスアップしようかな~✿✿✿

マフティさんご自愛くださいなぁ~(◍^・^◍)
アバター
2011/07/26 08:40
うんうんっ適度にね^^
ただでさえ暑い倉庫行かなきゃなんだから
休める時は休まなきゃだよ?
ドレスも肩出しで涼しげよ~(*≧m≦)ぷぷ

いってらっしゃい(/▽\*)あん♡
アバター
2011/07/26 07:52
お疲れ様です。
やっぱり熱血だよね。身体を大切にね。
アバター
2011/07/26 06:25
昨日はお疲れ様です。ほんとに暑い中なので、無理しすぎず、お仕事
なさってくださいね。

ドレス姿、イメージとかなり違うものの、かわいいですよ~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.