Nicotto Town



ムリが祟った?


おれの中学の野球部の先輩の名前は、こんどうたけし。
さかさから読むと・・・
シケた ウドン粉・・・   完璧すぎる・・・。

こばわ^^マフです^^


帰り道・・・先月からのあまりの忙しさと、ここんとこの蒸し暑さに、リポビタンDを飲んで、やる気を出し・・・いざ巡回しなきゃ・・・と、思っていたけど・・・

やっぱ土曜まである週の木曜日・・・ピークが^^;

ってか、6月からお客さんとこの午前中に行っている納品場所での返品がハンパなくて。

お昼休憩までに戻れないことが多くて・・そのまま午後の仕事して。

我が社の社長は、休めというが・・・時間制限内にどんなオーダーもすべてこなさなきゃいけない仕事で、それはムリで。

逆にお客さんとこは、厳しく・・・タイムオーバーでの仕事は、許されなくて。

もし、オーバーするなら、そういう人はいらない。ってとこなので、今までの協力会社の人とか、失踪事件ばかりだし。

うちの社員も「やらねーよ」と。

休憩は休憩。
確かにそれはわかる。
できればおれもそうしたい。

しかし、たとえ頑張っててもお客さんから「いいよ^^ちょっと休んで^^」と言われても、ホントはいい顔してないのが目に見えてわかってるから。

出来ない。


そんな中、おれは・・・
このニコタが癒しの場^^

そして、ここでのアバも、おれの分身として、ちゃんとリアのおれにできるだけ近くして、ファッションや今・・リアでこういうこと考えてる・・というテーマを持って・・・愛情込めてコーデしている^^

その・・癒しの場のニコタで・・・やっぱり楽しみたいし^^

なので、自分の給料の振込先の銀行のカードすら見たことのないおれ・・・。
(カード作った時も、おれはカードを見ていないし、全部家に入れてるから、そこから母が1週間ごとのお小遣い制で、もらうようにしている^^)

その中での小遣いで、1000円とか・・・

その忙しくて、ついでにお昼ご飯をあきらめたり・・・
お昼、パン1個でずっとやってきて・・・削ったりして・・・
(だからもたない・・ってことじゃないよ^^  朝、すごい食べる人だから^^)
貯めたお金で課金し・・・ガチャやアイテムを少しずつ増やして、フリマとかでゲットとかしている^^

そういう中でのニコタへの思いもあり・・・ファッションは、みんなほどコーデを変えられないけど・・・「これがおれ^^」という着たいやつとか着てるやつとか^^
お気に入りのおれが、アバとしているの^^

(ホントは、妹もやる予定だった今ではサブ扱いのアイナにも、本気で可愛がって^^
あの子の分もちゃんとそれらしくしたり、プレ用に持っていたりと^^
何気にちゃんとした「メイン」でもあります^^
この子もちゃんと愛しています^^)

そして・・・そんなおれを慕ってくれて・・・巡回してくれたり、お友達がいてくれたり嬉しいのだけど・・・
ほんと・・ここんとこ、申し訳ないんだけど・・・

巡回してくれた人のみに・・・巡回している・・という形になっちゃって。。。

なんか、受け身な感じのおれが・・ちょっと嫌になってる。


でも、なんとか回れそうな時は、そういうのは関係なく、お友達のみんなのところに、行くようにしているからね^^

ただ・・ほんとにごめんなさい。

今日は・・もうすぐ、寝ちゃうかもで・・・。

回れなかったみなさまには、ほんと、申し訳ないと・・・。


こんな、しょぼくて、同じ服かもしれないけど・・・よろしくね^^

おやすみなさい^^

アバター
2011/08/02 01:36
の~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~んびり
それが ニコ♡

頑張らなくて良いのヨ ♪( ,,-`д´-)ノ"(・ω;。)ナデナデ
アバター
2011/07/31 22:07
ご自愛ください。><
アバター
2011/07/31 16:49
僕が小学生のときの後輩は「うえおか あい」
苗字と名前を逆に読むと「あいうえおか」w

おやすみなさい♪
アバター
2011/07/31 06:48
巡回は巡回。
余裕があるときにしようね!!
うちが言えることじゃないけど凹○コテッ

メインは楽しむこと!!
癒されることでそ^^
ニコライフ、満喫しようね!!( ´థ౪థ)b
アバター
2011/07/30 12:41
お疲れ様~o(・д´・+)ゞ ビタミンシャワぁぁぁぁぁぁだよぉ✿
マフさんって優しすぎるよぉ~>< 自分を大事にするマフさん誰も責めないと思うけどぉなぁ~(〃▽〃)r
ね(o>ロ<)o
みるくシャーベットもサービスだよぉ~うほぉちべたい✿
アバター
2011/07/30 11:55
無理して体を壊すと、後でさらにひどいことになっちゃうから、
休めるときはしっかり寝てくださいね^^

マフティさん、野球部だったんだ。
わたしも野球は好きです。
父はノンプロの選手だったから、子どもの時は父とキャッチボールをかなりやらされました。
それはもう、グローブ外すと手が赤くなるまでw 女の子やで、やりすぎやでww
アバター
2011/07/30 10:14
マフさんお疲れ様(o^∇^o)
妹さんがいるんですね♪優しいお兄ちゃんなんだろうな
日曜日はゆっくり休んでくださいねღ
アバター
2011/07/30 06:48
お疲れさまです!
毎日一生懸命がんばっているマフさん^^
どうかお体の方を優先にして、無理をしないでね。
毎日来られなくても、マフさんとつながりがあることは
変わりはないのだから~

おお!偶然!私の実家の隣のおじさんも
「こんどうたけし:近藤 武」さんだったよ~ww
子供のころ、「湿気た、うどん粉」って言って
怒られたっけ~^^;
アバター
2011/07/29 22:37
マフた~~~~~んww
お疲れ様デス (m*´∀`)mペコリン♪

ういういww
細かい事は気にするない(-ε-)b" チッチッチッ
疲れた時は寝るのだぞww
マフたんが元気ならそれでいいのだd(-_☆) グッ!!
アバター
2011/07/29 22:07
こんばんは^^
木曜あたりが、ほんとに疲れが出ますよね
無理しないでくださいね
お疲れ様^^
アバター
2011/07/29 19:32
(*´・ω`)ノ今週もお疲れ様❀天気が良くないけど良い週末を・・・ポチッヽ(・ω・oヽ)
無理しないでチョ!
男の人が病気になったら大変だじょ・・・
リポビタンよりタフマンにしてみたら? あのマークがとっても元気出そうじゃん^^;
伊東四朗が長々とCMやってるのは何故?
アバター
2011/07/29 18:27
全部おうちに給料入れてるんだ∑(゚◇゚ノ)ノ
マフタン・・・いい子だね~(↑∇↑)

うんうん(*- -)(*_ _)
リアがあってのニコだからさ。
まずは疲れをとってからd(◕‿-。)ネッ❤
みんな気にしてないから~♪
ファイトッ゛☸ヾ(◕‿◕)ノ☸"  
アバター
2011/07/29 15:03
お仕事お疲れ様です!
でも体こわしちゃったらほんとなんにもできなくなっちゃいますから、上手に息抜いて、壊れないようにしてくださいね

ニコタも、楽しむところだから、くれぐれも無理のないように楽しんでください(。・‿​‿・。)
アバター
2011/07/29 12:07
お仕事お疲れ様です;;
無理はしないでください;;
時々、限定欲しくて課金しますが、今月は無理そうです^^;
削った食費×おこずかいの全部、使っちゃいましたから^^;
同じ服でもいいんじゃないですか?^^
さすがに、毎日同じ服で学校に来る人とかは引いちゃいますけど……。
父なんかは技術職だったんで、毎日作業服で家を出て、作業服で帰ってきましたよ^^
会社から支給される作業服は一年に二回、夏服と冬服一着づつのみ。
夏はまだしも、冬なんか夜の間に洗って乾かせなくて、一週間同じ服着っぱなしでした;;
……という、社会的な理由もありますし、私はあまり気になりません^^
マフさん^^
マフさんの癒しの場だったら、癒しの場だからこそ、無理はしないでください^^

アバター
2011/07/29 11:04
相変わらずお忙しそうですね
そうそう色々は無理しなくていいんだよ・・・・
仕事も大事だけれどホントに体の方がだいじだからね
課金私も1000円ですよ^^
いつも同じアイテムですww
でもその中で新しいのをちょっとずつ増やしていくのも楽しみです
後は個性と工夫で乗りきっています
私も巡廻チョーまいペースです
気にしないでください^^
アバター
2011/07/29 10:59
お疲れ様です
巷は花金でも マフちゃんは疲れがピークで
疲労の金曜だね 
今日一日乗り越えたら お休みもらえるのかな
又 急な出勤になりませんように
アバター
2011/07/29 07:44
おはようございます^^もうあっという間に金曜日・・・(ŎдŎ;)
勉強しないと~(汗)
無理は禁物!!
身も心も安定時にやったほうがいいですよ~^^
皆わかってくれますヨっ(*´艸`)
アバター
2011/07/29 06:21
しんどいときはほんとに無理したらだめですよ~

あと1日、お仕事頑張ってくださいね。今日も暑いと思いますが。。。

アバター
2011/07/29 01:46
マフさん無理しないで><。
マフさんのペースでニコってね!
巡回に一日や二日来ないくらいでマフさんへの愛は冷めないじょ❤o-(´ω`●)ゞ
アバター
2011/07/29 01:36
お疲れ様です。
暑いので、本当ご無理なさらずに。
疲れた時は休んでくださいね。
私もまたさっき寝てましたし><

あと1日がんばってください!
アバター
2011/07/28 22:59
きっとみんなわかってるから^^
ブログ書かなくても
いつも1人1人にコメント変えて伝言したり
ブログのコメントも丁寧にしてるのも^^

癒しのニコタで無理しちゃだめだと思うし
楽しめる時に沢山楽しめばいいと思うよ^^

アバもみんな決まったパーツやアイテムだけど
その人が乗り移ってるみたく1人1人違って見えるよね^^
マフたんのファッションもキャラもステキだと思うよ^^
無理しない程度に課金してメインもサブも愛してあげよう~
私サブ2人いるけど課金したの500Pのみww
でもちゃんと愛してるよ~ちょこ三郎くん♡



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.