Nicotto Town



どうして^^;


ここんとこ、ただでさえハードなうえに・・

昨日(土曜)はお客さんとこの工場便ドライバーが休まれて・・・^^;

さらには土曜だから、毎回土曜出勤は、何時間働いても1日2000円も届かない働きww

で、さらに土曜なので、内勤のパートさんがいない。。。

かえって、土曜日の方が仕事はきつくなるのよねw

で、そんな中・・・

来てくれてる人は、毎日きてくれて;;

感謝してもしきれないほどなのだけど・・・

巡回もまともにできなかったし、ブログ読みもできてない。。。

もちろん、俺自身が毎回、やる気をだしてインするんだけど・・・

すぐ寝ちゃうし;; 起きてても・・・毎日・・・寝落ち・・;;

22時頃には・・ほとんど寝てますね;;


で、やっと日曜に休みで、巡回しようとしたけど・・・

ここんとこ、今朝もそうだけど・・・

地震で;;

回復が中途半端でした;;


今度こそは、ちゃんと巡回して、ブログ読みもしていきたいっす;;

ここんとこは、巡回してくれてた人のみの巡回で;;

しまいには、木曜、金曜は・・・それすらできてませんでしたね;;

すみません;;

頑張らなくては;;

金魚すくいも・・・まだ、1度も参加してないので、どういうものかも、わかってませんw


こんな調子でしたが・・・

みなさま7月もありがとうございました^^

8月もよろしくおねがいいたしますね^^

アバター
2011/08/01 22:43
本当にお疲れ様です!(`・ω・́)ゝ

これからが夏本番!
もうすでに夏以上に暑い場所でお仕事されてるかもですが^^;
まだまだお忙しい(より忙しくなる?)と思いますが、
お身体の体調にはお気をつけてお仕事&夏を乗り切って下さいませ!(`・ω・́)ゝ
アバター
2011/08/01 19:39
先週は朝方に地震が多かったよね!
私も目が覚めちゃったよ。

人の事は言えないのですが無理なくマイペースでやっていこうね^^
アバター
2011/08/01 18:33
マフさん、毎日お疲れさまです^^
大変なお仕事をしてるんだもの。
なんと言っても、体調を崩さないようにするのが優先です。
みんな、分かってるから大丈夫よ^^
ニコタに来られる時に、楽しんでいこうね!
金魚すくいは、去年とあまり変わってなかったよ~^^;
アバター
2011/08/01 17:50
毎日毎日お疲れ様です^^
マフさんはいつも頑張ってますし、私、頑張らなきゃ、っておもう事があります^^
たまに、すごく心配になってますが^^;
頑張りすぎないでくださいね^^
去年だったかな?
頑張りすぎることはだめだよって言ってくれたのは、マフさんでしたから^^
マフさんも、頑張りすぎないでくださいね^^
アバター
2011/08/01 13:52
7月も暑い中 お仕事お疲れ様でした
まだまだ 暑い日は続きますが お体お大事に
…って この所 天変地異なのか 涼しい

マフちゃんにとっては あと暫く 涼しい日が続いてほしいね
アバター
2011/08/01 09:58
そんなマフティさんを見守りながら巡回してます(〃▽〃)r
こちらこそ<(_ _)>よろしくお願いします✿

体調が悪い時は休んでいいんですよぉ!!!みるくが良いって言っているのでいいのです(o>ロ<)oうん
アバター
2011/08/01 08:18
うんうんっ
相当疲れてるもんね(;ωノ|柱|。。。

まだまだ暑いから自分のペースで
無理しちゃだめよ^^
去年の今頃は?休止してたもんねㆀ

ったくお客さんところのドライバーさん
他会社の人を出させといて
お休みするなんてㆀ
アバター
2011/08/01 06:21
巡回はほんとに無理なさらずに。。。
maftyさんが大変なのは皆様分かっていると思うので。。。

私も今週はちょっと忙しくて土曜日まで出勤ですが(といっても
maftyさんの状況とは比べものにはなりませんが・・^^;)
maftyさんを見習って頑張りますっ!
アバター
2011/08/01 05:18
( *~∇~)ノおはようですゞ8月一発目訪問❤よろしゅうですヾ(。Ő▽Ő。)ノ゙
男の子なんだから泣かないで頑張って㋧。
マフちゃまの支援を心から待ってる人がいます。
でも、いくら、社長や人が動かないからと言って片棒担ぐと無理がきちゃう!

頑張らなくていい日もつくりましょ!
アバター
2011/08/01 01:30
暑い時は、本当ご無理なさらず寝てくださいね^^

朝の地震、大丈夫でしたか?
かなり大きかったですね><
アバター
2011/08/01 00:45
大変そうだね。 体調管理はちゃんとね^^

アバター
2011/07/31 23:51
マフティさん、お祝いコメありがとうございました♪
来年はお誕生会してくださいねー☆彡
そだ! マフティさんのお誕生会にも読んでね^^

そんなに忙しいのに無理したら、ダメだよぉーー。
金魚すくいもできてないなんて・・・(;。;

みんな、ちゃんと理由がわかっているから、
余裕のある時に来てくれるだけで、すごくうれしいと思います♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.